--/--


- Comments

  • Name:@clover*
  • カラオケだぁ~!
    私、もう10年近く行ってない(笑)
    いつか息子を連れて行ってみたいと思ってるものの・・なかなか^^;

    ぶどう、粒が大きくておいしそう♪
    私もぶどう狩り行きたい(≧▽≦)
    私、娘とともにものすごい量を園内で食べそう(笑)
  • 2007/08/24 00:07 | URL 
  • Name:rui
  • エマちゃんカラオケ楽しそうに歌っていますね。

    そしてぶどう狩り!大きなぶどうおいしそうですね~、お味はどうでしたか?川遊びも気持ちよさそう。

    暑さも忘れる!楽しい土曜日でしたね♪

  • 2007/08/24 08:27 | URL 
  • Name:satomi
  • マイクを持ったエマちゃんの顔がとても楽しそう~。

    川遊びまでたっぷり遊んで、きっと夜はぐっすりだったのでは!

    川遊びはほんと、夏ならではですよねー。
  • 2007/08/24 16:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:EJDS
  • え?カラオケBOX行ったの!?
    なんだかかなり懐かしいわ~~!

    夏=エマ

    みたいなイメージになってきてるよね。
    エマって元気よね!
  • 2007/08/25 03:46 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To @cloverちゃん
    そうカラオケよん。お盆も甥っ子と行ったのが、とても楽しかったようで、プリキュアや電王をうたいまくり~~(笑)かなりオンチだけど(~_~;)
    ぶどう狩りっていいけど、あまり狩るとお高くなるから、気をつけないといけなかったよ。ぶどうが甘くて美味しかったよぉ~~
  • 2007/08/25 07:11 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To ruiさん
    マイクを離さず、おまけに横で一緒に歌うと、“歌わないで”と怒ってました!!私は一生懸命、エマが歌えそうな歌の入力で必死こいてました(笑)
    ぶどう甘くて美味しかったです。一粒も大きくて・・サービスもしてくれるので現地調達はいいもんですね。
  • 2007/08/25 07:12 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To satomiさん
    カラオケはエマの楽しみになったようよ。マイクを通して聞こえてくるエマのオンチな歌がまたおかしいんだけど@@
    川遊びでだいぶ疲れたみたい。最近は、川ばかりだけど、いついっても涼めるし、いいよね~~
  • 2007/08/25 07:12 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To EJDSちゃん
    そう@@カラオケボックスよん♪若いころよく利用していたのに、私もすっかりご無沙汰だった。いまはジャンルも幅ひろくて、いろんな歌がカラオケで歌えるんだね~~こう暑いとカラオケも涼むのにちょうどいいよね。
    今度帰省したとき、ぜひ坊ちゃんにマイクを!!
  • 2007/08/25 07:14 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/220-ea317e8d

08/23

It is hot in Japan every day.

We went to karaoke last Saturday.

うぅ~~九州は毎日すごい暑さです

先週の土曜日に・・・・パパとエマと三人で行ってきました。

20070822231256.jpg


Emma sang the popular animation song.
Papa sang Oasis and Green Day etc.
Emma was enjoying singing song of lollipop.

カラオケです

エマは、かなりノリノリでアニメソングを・・
パパは、お得意とする洋楽を歌いまくり~~

そして、ふたり微妙に仲良く・・・ロリポップ・ソング。

DSC04619.jpg


We enjoyed very much. We stayed about one hour.
Then Papa went to work.Emma and Mama went to grape picking.

楽しい一時間でした

そして、おつぎは・・おばあさんに連れられて・・・

20070822233736.jpg


Took about 20minute from our home.

行った先は、ぶどう園です

20070822233839.jpg


There were many nice and big grapes.

熟した大きなぶどうがた~~くさんありました。

20070822234845.jpg


Emma also tried grape picking.

家から約30分弱の場所にある、金武ぶどう園

エマもがんばって、はさみでぶどうを狩ってみたり

20070822235750.jpg


It was yummy grapes.

ん~~なかなか大きなぶどうでしょう

20070822235958.jpg


And after grape picking, we went to the river.

そして、その帰り道は・・・近所で川遊び

20070823000129.jpg


It took about 5 minute from our home.
We often go there to play with the water.
It was very hot day.Emma looked tired but when she saw the river.She became fine.

暑さでへばっていたけれど、川についた途端・・・
元気もりもりエマにへんしん~~です。

20070823001327.jpg


It was cold water. We could cool down our body.

川は気持ちよくて・・ほんといいですね~~

20070823001557.jpg


So We enjoyed very much. Also tired too.

カラオケ & ぶどう狩り & 川遊びをした土曜日でした

8 Comments

  • Name:@clover*
  • カラオケだぁ~!
    私、もう10年近く行ってない(笑)
    いつか息子を連れて行ってみたいと思ってるものの・・なかなか^^;

    ぶどう、粒が大きくておいしそう♪
    私もぶどう狩り行きたい(≧▽≦)
    私、娘とともにものすごい量を園内で食べそう(笑)
  • 2007/08/24 00:07 | URL 
  • Name:rui
  • エマちゃんカラオケ楽しそうに歌っていますね。

    そしてぶどう狩り!大きなぶどうおいしそうですね~、お味はどうでしたか?川遊びも気持ちよさそう。

    暑さも忘れる!楽しい土曜日でしたね♪

  • 2007/08/24 08:27 | URL 
  • Name:satomi
  • マイクを持ったエマちゃんの顔がとても楽しそう~。

    川遊びまでたっぷり遊んで、きっと夜はぐっすりだったのでは!

    川遊びはほんと、夏ならではですよねー。
  • 2007/08/24 16:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:EJDS
  • え?カラオケBOX行ったの!?
    なんだかかなり懐かしいわ~~!

    夏=エマ

    みたいなイメージになってきてるよね。
    エマって元気よね!
  • 2007/08/25 03:46 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To @cloverちゃん
    そうカラオケよん。お盆も甥っ子と行ったのが、とても楽しかったようで、プリキュアや電王をうたいまくり~~(笑)かなりオンチだけど(~_~;)
    ぶどう狩りっていいけど、あまり狩るとお高くなるから、気をつけないといけなかったよ。ぶどうが甘くて美味しかったよぉ~~
  • 2007/08/25 07:11 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To ruiさん
    マイクを離さず、おまけに横で一緒に歌うと、“歌わないで”と怒ってました!!私は一生懸命、エマが歌えそうな歌の入力で必死こいてました(笑)
    ぶどう甘くて美味しかったです。一粒も大きくて・・サービスもしてくれるので現地調達はいいもんですね。
  • 2007/08/25 07:12 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To satomiさん
    カラオケはエマの楽しみになったようよ。マイクを通して聞こえてくるエマのオンチな歌がまたおかしいんだけど@@
    川遊びでだいぶ疲れたみたい。最近は、川ばかりだけど、いついっても涼めるし、いいよね~~
  • 2007/08/25 07:12 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To EJDSちゃん
    そう@@カラオケボックスよん♪若いころよく利用していたのに、私もすっかりご無沙汰だった。いまはジャンルも幅ひろくて、いろんな歌がカラオケで歌えるんだね~~こう暑いとカラオケも涼むのにちょうどいいよね。
    今度帰省したとき、ぜひ坊ちゃんにマイクを!!
  • 2007/08/25 07:14 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/220-ea317e8d

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

