--/--


- Comments

  • Name:まちまち
  • 私も車があったら・・・いや、その前に免許持ってたら
    えままちゃんの住んでいた辺り、本当魅力的だったよー
    お野菜も海の幸もたくさんだしね~
    子供を遊ばせるとこも、いっぱいあるし・・・
    新天地でも、えままちゃんのことだから、たくさんお友達もできて、楽しいところいっぱい見つけられることと思います。盛りだくさんのブログ、また楽しみにしているよ。
    お互い、がんばろうねーーー

    本当に本当にありがとうね☆
  • 2008/01/10 09:11 | URL 
  • Name:rui
  • 山も海も近くて本当にいいところですね!夕焼けの海とってもステキ^^ 住み慣れた土地を離れるのは淋しいけど・・・新しい土地での生活でまたたくさんのいい出会いが待ってると思います。お引越しで色々大変だと思うけどがんばってね!
  • 2008/01/10 10:04 | URL 
  • Name:momo
  • うわ~こんな素敵な所に」住んでたんだ。
    想像してたのとは全然違ったよ(笑)

    いよいよ明日だね。
    きっと引っ越し先でも楽しい生活が待ってる
    よね。がんばれ~コーツファミリー。
    今度会うのはシドニーだね。

    仲良くしてくれたありがとう!
  • 2008/01/10 20:42 | URL 
  • Name:Banana4 
  • 引越しですね・・・
    でも、向こうでも楽しい出会いが待ってるよ・・・
    コーツ家は大丈夫!!
    いつか遊びに行くからねー

    私たちの引越しもあっという間にくるかも・・・
  • 2008/01/10 23:31 | URL 
  • Name:かぷりこ
  • 福岡は土地も人も恵まれてるよね。
    名古屋、楽しそうで魅力的な街だよね。
    新しい土地に早く馴れることを願います。
    里帰りした時は名古屋弁ご披露してね。
    いってらっしゃい。
  • 2008/01/11 04:06 | URL 
  • Name:satomi
  • 同じ福岡でも、とっても違って、うちは田舎ーだけど、いつかお会いしたかったです。でもこれからもよろしくお願いいたします。大変だとおもいますが、エマちゃんの笑顔は新しい場所でもたくさん発揮されると思います!頑張ってください!
  • 2008/01/11 11:22 | URL   [ 編集 ]
  • Name:clover
  • お引越し!?
    しかも、もう遠くへ行っちゃってる感じ!?
    えーーー!?!?!?
    びっくりですー(>_<)
  • 2008/01/16 22:53 | URL 
  • Name:にが
  • 久しぶり!!このまえ世界遺産でオペラハウスやっていたよ!!メール見てくれた?

    引越し??どこに?聞いていない!!
    近いうちに福岡に行く予定にしているのになあ・・・
    しかし場所によっては行くよ!

    気をつけて!そして引越しはとても疲れるから
    大事にね!
  • 2008/01/17 20:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:れおん
  • インフルエンザで寝込んでる間に。。。v-12
    お引越ししてたぁ~v-239

    福岡にいるうちにうちのエマとエマちゃん会わせたかったなぁ~v-206

    淋しいけど、人と人との出会いは素晴らしいものなので、沢山友達作ってね!

    ちょくちょくブログ拝見してるから!!!

    ちなみに。。。インフルエンザ&風邪には
    気をつけて!!
  • 2008/01/20 10:50 | URL 
  • Name:みっこ
  • 福岡いいところだよね~。
    ホント住みやすいし人もいいと思ったよ。
    働いてたときに外から来た人みんな名古屋は住みやすいって言ってたから、たぶん住みやすい町なんだと思う(笑)
    頑張ってね~!
  • 2008/01/20 15:37 | URL 
  • Name:akky
  • 海も山もあるなんていいですよねえ。
    うらやましい。。。
    私の周りには山だけ。なんもないです。。。

    福岡に久々に行きたくなりました~。
  • 2008/01/21 22:54 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • お元気か~~い?お別れ会はどうもありがとうね!久々に会えてよかったよ。今度はあなたの番ね~~。結構体力つかうよ!がんばれ~~!!そして、これからも忘れないでね@@
  • 2008/01/21 23:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • 住み慣れてくると、もう少し便がいいところにお引越ししたいね~~と思っていたけど、振り返ってみるととてもいい環境で生活していたと思います。またたくさんの出会いに期待してエンジョイしま~~す♪
  • 2008/01/21 23:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • Thank you very much for your comment! We are fine now. We will enjoy in Nagoya and will do our best for our future.
  • 2008/01/21 23:22 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • いまどこにいるの~~??momoちゃんもお疲れ様やったね!そうなん!想像ではいかなる場所だったんかいな(笑)私もオーストラリアで会えるのとても楽しみにしてるからね!momoちゃんもがんばれ~~!!
  • 2008/01/21 23:23 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • お引越し前は、色々ありがとう♪ほんと遊びにきてね~~!!プラス、家のパパを励ましにきてください!Banana4ちゃんも福岡エンジョイしてね~~@@
  • 2008/01/21 23:24 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • お引越し前に久々に会えてうれしかったよ!ほんと福岡に4年も住んだのははじめてだったけど、楽しかった~~名古屋弁~~意外にまだきかないのよね@エマなんかすぐはまりそうやけど。
  • 2008/01/21 23:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • お互い田舎暮らし(笑)一度会えるタイミングを逃していることがほんとに残念だよ。でもなんかいつか会える気がしている私です(^^♪satomiちゃんも二人の子育て楽しんでね!
  • 2008/01/21 23:26 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • きちんとご挨拶せずに、でていってごめんね~~(~_~;)そうなのよ!名古屋へきちゃいました!
    次女は福岡にいるのでご安心を(笑)また素敵なケーキさばきをみれるのを楽しみにしてるわよ@
  • 2008/01/21 23:27 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • そうそう、この前メールありがとう!メール見たのが遅くて、見逃してたよ(涙)
    にがちゃんとは福岡でなくても、どこかで会えるよね!お互い近くにきたら連絡しようぜぃ!
    手・・お大事に~~~(笑=)
  • 2008/01/21 23:27 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • インフルエンザ~~大丈夫かい??もう回復したのかな?きちんとご挨拶できずごめんね(涙)
    4年でたくさんの人と出会えただけに別れがつらかったけど、同じくらい名古屋でも楽しめたらいいなと思ってるよ。れおんちゃんもがんばってね!これからも仲良くしてね~~
  • 2008/01/21 23:28 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • おっ名古屋の大先輩(笑)名古屋に縁があるなんて1年前は想像もしていなかったけど、きちゃったよ!!里帰りしたら、家に遊びにきてね~~!!待ってるよん♪
  • 2008/01/21 23:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • ほんと近所に山もあれば海もあるなんて、恵まれているよね。AUSの自然環境に似ているから福岡も住みやすかったかもしれないね。私も早く遊びに行きたくなりました@@
  • 2008/01/21 23:31 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/222-7eef5dc1

Soon

カテゴリ:Family 家族

01/10

It's 4 years this month since we set up house here in Imajuku, but it's now time to say goodbye. Boo hoo.....!!

オーストラリアから日本に移住して、4年がたちました。

But it's been a great place for us to live. 5 minutes north you are up in the mountains...

さてさて、折角なので、私たちの住まいの近所をお見せしたいと思います。

我が家から車で約5分・・・南へ行くと・・・

20070901071551.jpg


山をバックにのどかな風景でございます

However just across the road you have the ocean.

そして、我が家から徒歩で約5分・・・北へ行くと・・・

20070901071743.jpg


海でございます

And the centre of town is only 20 minutes on the subway.

市内中心部までは、電車で約20分かかります。

And this park is near the beach.

そして、海のそばには・・・公園もあります

20070901072042.jpg


Emma also goes to the park by her bicycle.

エマも公園まで、よいしょ・おいしょと自転車で行き~~
遊んでいます。

20070901072142.jpg


This photograph is the beach of sunset. It was beautiful.

こちら・・夕焼けの海の風景きれいでしょう~~。
と・・ちょっとよく見せすぎ

20070901072520.jpg


A mountain and a beach are near the house and it is very good place.
However the Coates family will move to Nagoya in 2008.
We are looking forward to this next chapter in our Japan life.

See you in Nagoya!

以上、ご近所さんの風景でした

住めば都・・自然に囲まれてなかなかいい場所でした。

そして、お友達もた~~くさんできました。素敵な出会いに恵まれた福岡です。

2008年・・・コーツファミリーは、ちょっとお引越しをして・・・・

新たな土地で新生活をスタートいたします。(日本で~~す)

また、たくさんの出会いや楽しい出来事を期待して、ふぁいと~~です。

23 Comments

  • Name:まちまち
  • 私も車があったら・・・いや、その前に免許持ってたら
    えままちゃんの住んでいた辺り、本当魅力的だったよー
    お野菜も海の幸もたくさんだしね~
    子供を遊ばせるとこも、いっぱいあるし・・・
    新天地でも、えままちゃんのことだから、たくさんお友達もできて、楽しいところいっぱい見つけられることと思います。盛りだくさんのブログ、また楽しみにしているよ。
    お互い、がんばろうねーーー

    本当に本当にありがとうね☆
  • 2008/01/10 09:11 | URL 
  • Name:rui
  • 山も海も近くて本当にいいところですね!夕焼けの海とってもステキ^^ 住み慣れた土地を離れるのは淋しいけど・・・新しい土地での生活でまたたくさんのいい出会いが待ってると思います。お引越しで色々大変だと思うけどがんばってね!
  • 2008/01/10 10:04 | URL 
  • Name:momo
  • うわ~こんな素敵な所に」住んでたんだ。
    想像してたのとは全然違ったよ(笑)

    いよいよ明日だね。
    きっと引っ越し先でも楽しい生活が待ってる
    よね。がんばれ~コーツファミリー。
    今度会うのはシドニーだね。

    仲良くしてくれたありがとう!
  • 2008/01/10 20:42 | URL 
  • Name:Banana4 
  • 引越しですね・・・
    でも、向こうでも楽しい出会いが待ってるよ・・・
    コーツ家は大丈夫!!
    いつか遊びに行くからねー

    私たちの引越しもあっという間にくるかも・・・
  • 2008/01/10 23:31 | URL 
  • Name:かぷりこ
  • 福岡は土地も人も恵まれてるよね。
    名古屋、楽しそうで魅力的な街だよね。
    新しい土地に早く馴れることを願います。
    里帰りした時は名古屋弁ご披露してね。
    いってらっしゃい。
  • 2008/01/11 04:06 | URL 
  • Name:satomi
  • 同じ福岡でも、とっても違って、うちは田舎ーだけど、いつかお会いしたかったです。でもこれからもよろしくお願いいたします。大変だとおもいますが、エマちゃんの笑顔は新しい場所でもたくさん発揮されると思います!頑張ってください!
  • 2008/01/11 11:22 | URL   [ 編集 ]
  • Name:clover
  • お引越し!?
    しかも、もう遠くへ行っちゃってる感じ!?
    えーーー!?!?!?
    びっくりですー(>_<)
  • 2008/01/16 22:53 | URL 
  • Name:にが
  • 久しぶり!!このまえ世界遺産でオペラハウスやっていたよ!!メール見てくれた?

    引越し??どこに?聞いていない!!
    近いうちに福岡に行く予定にしているのになあ・・・
    しかし場所によっては行くよ!

    気をつけて!そして引越しはとても疲れるから
    大事にね!
  • 2008/01/17 20:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:れおん
  • インフルエンザで寝込んでる間に。。。v-12
    お引越ししてたぁ~v-239

    福岡にいるうちにうちのエマとエマちゃん会わせたかったなぁ~v-206

    淋しいけど、人と人との出会いは素晴らしいものなので、沢山友達作ってね!

    ちょくちょくブログ拝見してるから!!!

    ちなみに。。。インフルエンザ&風邪には
    気をつけて!!
  • 2008/01/20 10:50 | URL 
  • Name:みっこ
  • 福岡いいところだよね~。
    ホント住みやすいし人もいいと思ったよ。
    働いてたときに外から来た人みんな名古屋は住みやすいって言ってたから、たぶん住みやすい町なんだと思う(笑)
    頑張ってね~!
  • 2008/01/20 15:37 | URL 
  • Name:akky
  • 海も山もあるなんていいですよねえ。
    うらやましい。。。
    私の周りには山だけ。なんもないです。。。

    福岡に久々に行きたくなりました~。
  • 2008/01/21 22:54 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • お元気か~~い?お別れ会はどうもありがとうね!久々に会えてよかったよ。今度はあなたの番ね~~。結構体力つかうよ!がんばれ~~!!そして、これからも忘れないでね@@
  • 2008/01/21 23:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • 住み慣れてくると、もう少し便がいいところにお引越ししたいね~~と思っていたけど、振り返ってみるととてもいい環境で生活していたと思います。またたくさんの出会いに期待してエンジョイしま~~す♪
  • 2008/01/21 23:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • Thank you very much for your comment! We are fine now. We will enjoy in Nagoya and will do our best for our future.
  • 2008/01/21 23:22 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • いまどこにいるの~~??momoちゃんもお疲れ様やったね!そうなん!想像ではいかなる場所だったんかいな(笑)私もオーストラリアで会えるのとても楽しみにしてるからね!momoちゃんもがんばれ~~!!
  • 2008/01/21 23:23 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • お引越し前は、色々ありがとう♪ほんと遊びにきてね~~!!プラス、家のパパを励ましにきてください!Banana4ちゃんも福岡エンジョイしてね~~@@
  • 2008/01/21 23:24 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • お引越し前に久々に会えてうれしかったよ!ほんと福岡に4年も住んだのははじめてだったけど、楽しかった~~名古屋弁~~意外にまだきかないのよね@エマなんかすぐはまりそうやけど。
  • 2008/01/21 23:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • お互い田舎暮らし(笑)一度会えるタイミングを逃していることがほんとに残念だよ。でもなんかいつか会える気がしている私です(^^♪satomiちゃんも二人の子育て楽しんでね!
  • 2008/01/21 23:26 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • きちんとご挨拶せずに、でていってごめんね~~(~_~;)そうなのよ!名古屋へきちゃいました!
    次女は福岡にいるのでご安心を(笑)また素敵なケーキさばきをみれるのを楽しみにしてるわよ@
  • 2008/01/21 23:27 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • そうそう、この前メールありがとう!メール見たのが遅くて、見逃してたよ(涙)
    にがちゃんとは福岡でなくても、どこかで会えるよね!お互い近くにきたら連絡しようぜぃ!
    手・・お大事に~~~(笑=)
  • 2008/01/21 23:27 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • インフルエンザ~~大丈夫かい??もう回復したのかな?きちんとご挨拶できずごめんね(涙)
    4年でたくさんの人と出会えただけに別れがつらかったけど、同じくらい名古屋でも楽しめたらいいなと思ってるよ。れおんちゃんもがんばってね!これからも仲良くしてね~~
  • 2008/01/21 23:28 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • おっ名古屋の大先輩(笑)名古屋に縁があるなんて1年前は想像もしていなかったけど、きちゃったよ!!里帰りしたら、家に遊びにきてね~~!!待ってるよん♪
  • 2008/01/21 23:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • ほんと近所に山もあれば海もあるなんて、恵まれているよね。AUSの自然環境に似ているから福岡も住みやすかったかもしれないね。私も早く遊びに行きたくなりました@@
  • 2008/01/21 23:31 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/222-7eef5dc1

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

