--/--


- Comments

  • Name:rui
  • ベイビーの頭にバンソウコウ・・・(笑) ちゃんと手当てしてあげたのね~エマちゃんえらい!

    海、独占できてよかったですね!パパ、日焼けはできたかな?

  • 2007/09/06 07:48 | URL 
  • Name:まちまち
  • たくさん、絆創膏貼ったねー
    それにしても、絆創膏、豊富なバリエーションだこと!

    海、見事に誰もいないねー
    プライベートビーチじゃん!!
    ここって、もしかして『しかか』の
    ビーチ?
    クラゲっていなかった?
    エマの水着姿かわいい☆
    『かるく』つまめる程度なら
    かわいいものだわ。
    私は思いっきりつまめるもん・・・涙
  • 2007/09/06 09:53 | URL 
  • Name:satomi
  • エマちゃんの髪型、いつもエマちゃんママ、かわいく上手にしてるなあって思います!
    ベイビーの頭もエマちゃんの面倒のよさが?!
    海は誰もしないし、きれいなとこだねー。
  • 2007/09/06 18:20 | URL 
  • Name:Banana4 
  • えまちゃんは人形好きだよねー
    Eは車だよー

    水着かわいいわー

    うちもあちらで思いっきり泳いで来ました・・・
    プールで・・・
    海はまだ寒かった・・・
  • 2007/09/06 21:35 | URL 
  • Name:さくらんぼ
  • きゃはは、絆創膏が沢山!!!

    エマちゃんホント、ベイビーたちのお世話好きだよね~♡
    サクにも買おうかと思ったんだけど・・・すでに大きなミッキーのぬいぐるみは忘れ去られているし・・・多分お金の無駄遣いだと思ってるよ(涙)

    9月の海ってのも、なかなかいいかもね☆彡
  • 2007/09/07 01:16 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To ruiさん
    リビングに絆創膏を使いまくったゴミの山をみて、わぁ~~どこに貼ったのだろう~~と思ったら、赤ちゃんの頭に貼り付けていて、笑っちゃいました♪
    つい先月までは、にぎやかなビーチだったのが、誰もいなくてなんか拍子抜けしたというか、泳いでいいの?と少し不安でしたよぉ~~
  • 2007/09/07 06:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To まちまちちゃん
    最近、お買い物に行くとお菓子よりも絆創膏なんだよね。しかし、大切に使ってよ!!と約束したのに、すぐ1箱なくなる始末(~_~;)
    プライベート・ビーチ・・よく言えばね(笑)クラゲ・・たぶんいなかったと思うよ。かなり深いところまでオージー二人は行っていたけど(笑)
    エマのウエスト・・まじやばいって。いつかお風呂で一緒の時みてみて@@
  • 2007/09/07 06:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To satomiちゃん
    え~~エマの髪型ですか!!ほんと下手で自分で嫌になるよぉ~~褒めていただいて恐縮です(^^ゞ最近、夜ごはんを食べてしまったら、この赤ちゃんに茶碗を見せてるんです。「エマおねえちゃん、全部食べたよぉ~~」っと。
    おかしいでしょう。海は、誰もいなくてでもゴミもなくて、泳いでいいんだよね?とちと不安でした(~_~;)
  • 2007/09/07 06:40 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Banana4さん
    Eちゃんは車がすきなんて、かっこいい!!男の子と一緒に遊びやすいし、いいよね。AUSはまだ寒そうだね~~プールでも泳いだなんてすごい!!私寒いと温水プールでも、なかなか動かないよ(~_~;)
  • 2007/09/07 06:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To さくらんぼちゃん
    このベビーちゃんは、AUSの友達がきたときにくれたプレゼントなのよ。ぽぽちゃんは私たちがプレゼントしたんだけど、このAUSのベビーが好きみたい(~_~;)子供が喜んでいつまでも遊んでくれるヒット商品って探すの難しいよね。家はエマの年齢とともに、おもちゃの値段が降下中よん(笑)
  • 2007/09/07 06:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:@clover*
  • すんごい絆創膏(笑)
    でも、私も子どものころ、ぬいぐるみに絆創膏貼ったり
    包帯を巻いたりしていたような気がします^^;

    海、誰もいないですね~('O')
    今年も結局海へは行かないまま、夏が終わりそうです。。
    来年は行きたいなぁ♡
  • 2007/09/07 15:11 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To @clover*ちゃん
    @clover*ちゃんとエマと似たもの同士かしら(笑)
    包帯を巻くなんてかわいい♪
    海・・見事に誰もいないでしょう~~ここは穴場とかではなく、人気のスポットなのよ。日本人って9月になった途端切り替えはやっと思ったよ(笑)
  • 2007/09/08 06:35 | URL   [ 編集 ]
  • Name:PigglyWiggly
  • だ~れもいない海♪って昔ヒット曲にありましたね~えままさん
    きっと知らないだろうな~
    見事、海を満喫出来そうですね。日焼けは出来ましたか?
    ウチの夫もお腹が真っ白で気持ち悪い~です。こんな所に干していたいですね。
    えまちゃんウエストまわりがメタボかな??可愛い!!
  • 2007/09/08 22:26 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To PiggyWiggyさん
    その歌もちろん知ってますよ♪日焼けは・・さほどしてませんでした(~_~;)メタボ・・エマもその言葉身内から言われてます(笑)なので、たま~~に、メ・タ・ボと連発しています。あなた・・やばいって~~!!なんですけどね(~_~;)
  • 2007/09/10 06:40 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/223-104b4d75

09/06

Hello! There are Emma and babies.

イェ~~イ エマチャン&ベイビーたちです。

20070904205008.jpg


What happened to the baby's head?

あれれ ベイビーちゃんの頭・・・どうしたの~~

20070904205202.jpg


The baby's head needed lots of bandages.

頭に、たくさんのバンソウコウが貼られています

20070904205417.jpg


Emma dropped this poor doll on her head just a few too many times...but even so, Emma has gone a little overboard with the bandaids (note from editor: Emma has a real thing about band-aids, gotta do something about that. Sticks them on everything)

何でも、頭から落としてしまったらしいです~~
しかし、こんなに貼らなくても・・・

We went to the beach last Saturday. We're now into September, but it's still very warm.

さてさて、9月に入りました。
といえども、まだ暑かった1日の土曜日・・・

日焼けしたいというパパのリクエストで、海へ行ってきました~~

20070904205857.jpg


However, when summer finishes, so do the crowds. And I mean finish. NOBODY swims after the end of August. Something to do with jellyfish, or some spiritual type thing. (For me, it was just bloody hot, I was busting to get in the water).

が・・・
右そして左と見渡すかぎり・・・人が誰ひとり・・いません。

20070904205948.jpg


Papa and Emma went in the water.

9月に入れば、こんなにパッタリいなくなるもんでしたっけ
もしくは・・遊泳禁止でしたかね

オージーふたり寂しい感じもするけど・・・

20070904211445.jpg


They enjoyed the water.

エマは大はりきりだったので、泳ぎました~~

20070904211924.jpg


How is Emma's swimming costume?

最後に、エマチャンの水着姿で~~す
お腹が・・結構ぷっくりでていました。

20070904212000.jpg


We enjoyed the beach of the summer of 2007.

ウエスト・・かるくつまめます。
これも、3歳のあいきょうで、まだまだ大丈夫かな

14 Comments

  • Name:rui
  • ベイビーの頭にバンソウコウ・・・(笑) ちゃんと手当てしてあげたのね~エマちゃんえらい!

    海、独占できてよかったですね!パパ、日焼けはできたかな?

  • 2007/09/06 07:48 | URL 
  • Name:まちまち
  • たくさん、絆創膏貼ったねー
    それにしても、絆創膏、豊富なバリエーションだこと!

    海、見事に誰もいないねー
    プライベートビーチじゃん!!
    ここって、もしかして『しかか』の
    ビーチ?
    クラゲっていなかった?
    エマの水着姿かわいい☆
    『かるく』つまめる程度なら
    かわいいものだわ。
    私は思いっきりつまめるもん・・・涙
  • 2007/09/06 09:53 | URL 
  • Name:satomi
  • エマちゃんの髪型、いつもエマちゃんママ、かわいく上手にしてるなあって思います!
    ベイビーの頭もエマちゃんの面倒のよさが?!
    海は誰もしないし、きれいなとこだねー。
  • 2007/09/06 18:20 | URL 
  • Name:Banana4 
  • えまちゃんは人形好きだよねー
    Eは車だよー

    水着かわいいわー

    うちもあちらで思いっきり泳いで来ました・・・
    プールで・・・
    海はまだ寒かった・・・
  • 2007/09/06 21:35 | URL 
  • Name:さくらんぼ
  • きゃはは、絆創膏が沢山!!!

    エマちゃんホント、ベイビーたちのお世話好きだよね~♡
    サクにも買おうかと思ったんだけど・・・すでに大きなミッキーのぬいぐるみは忘れ去られているし・・・多分お金の無駄遣いだと思ってるよ(涙)

    9月の海ってのも、なかなかいいかもね☆彡
  • 2007/09/07 01:16 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To ruiさん
    リビングに絆創膏を使いまくったゴミの山をみて、わぁ~~どこに貼ったのだろう~~と思ったら、赤ちゃんの頭に貼り付けていて、笑っちゃいました♪
    つい先月までは、にぎやかなビーチだったのが、誰もいなくてなんか拍子抜けしたというか、泳いでいいの?と少し不安でしたよぉ~~
  • 2007/09/07 06:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To まちまちちゃん
    最近、お買い物に行くとお菓子よりも絆創膏なんだよね。しかし、大切に使ってよ!!と約束したのに、すぐ1箱なくなる始末(~_~;)
    プライベート・ビーチ・・よく言えばね(笑)クラゲ・・たぶんいなかったと思うよ。かなり深いところまでオージー二人は行っていたけど(笑)
    エマのウエスト・・まじやばいって。いつかお風呂で一緒の時みてみて@@
  • 2007/09/07 06:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To satomiちゃん
    え~~エマの髪型ですか!!ほんと下手で自分で嫌になるよぉ~~褒めていただいて恐縮です(^^ゞ最近、夜ごはんを食べてしまったら、この赤ちゃんに茶碗を見せてるんです。「エマおねえちゃん、全部食べたよぉ~~」っと。
    おかしいでしょう。海は、誰もいなくてでもゴミもなくて、泳いでいいんだよね?とちと不安でした(~_~;)
  • 2007/09/07 06:40 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Banana4さん
    Eちゃんは車がすきなんて、かっこいい!!男の子と一緒に遊びやすいし、いいよね。AUSはまだ寒そうだね~~プールでも泳いだなんてすごい!!私寒いと温水プールでも、なかなか動かないよ(~_~;)
  • 2007/09/07 06:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To さくらんぼちゃん
    このベビーちゃんは、AUSの友達がきたときにくれたプレゼントなのよ。ぽぽちゃんは私たちがプレゼントしたんだけど、このAUSのベビーが好きみたい(~_~;)子供が喜んでいつまでも遊んでくれるヒット商品って探すの難しいよね。家はエマの年齢とともに、おもちゃの値段が降下中よん(笑)
  • 2007/09/07 06:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:@clover*
  • すんごい絆創膏(笑)
    でも、私も子どものころ、ぬいぐるみに絆創膏貼ったり
    包帯を巻いたりしていたような気がします^^;

    海、誰もいないですね~('O')
    今年も結局海へは行かないまま、夏が終わりそうです。。
    来年は行きたいなぁ♡
  • 2007/09/07 15:11 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To @clover*ちゃん
    @clover*ちゃんとエマと似たもの同士かしら(笑)
    包帯を巻くなんてかわいい♪
    海・・見事に誰もいないでしょう~~ここは穴場とかではなく、人気のスポットなのよ。日本人って9月になった途端切り替えはやっと思ったよ(笑)
  • 2007/09/08 06:35 | URL   [ 編集 ]
  • Name:PigglyWiggly
  • だ~れもいない海♪って昔ヒット曲にありましたね~えままさん
    きっと知らないだろうな~
    見事、海を満喫出来そうですね。日焼けは出来ましたか?
    ウチの夫もお腹が真っ白で気持ち悪い~です。こんな所に干していたいですね。
    えまちゃんウエストまわりがメタボかな??可愛い!!
  • 2007/09/08 22:26 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To PiggyWiggyさん
    その歌もちろん知ってますよ♪日焼けは・・さほどしてませんでした(~_~;)メタボ・・エマもその言葉身内から言われてます(笑)なので、たま~~に、メ・タ・ボと連発しています。あなた・・やばいって~~!!なんですけどね(~_~;)
  • 2007/09/10 06:40 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/223-104b4d75

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

