--/--


- Comments

  • Name:まちまち
  • またまた楽しそうなところへお出かけしてるね~。そういえば、ここの公園は友人がいいよーって言ってたんだよね~。

    エマちゃん、やっぱ女の子だねー。
    ハロウィンの仮装メークの練習かな?笑
  • 2007/09/13 07:10 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To まちまちちゃん
    私はこの公園全然知らなくて、聞いたこともなかったのよ。鳥栖のアウトレットの帰りに連れて行ってもらいました♪たくさんの家族連れや子供たちがいたよん。
    その帰りはやきにくね@@めちゃおいしかったよぉ~~(^^♪ そうか、今年のハロウィンのメークは自分でさせればいいよね!!こわい・・・(~_~;)
  • 2007/09/13 20:48 | URL   [ 編集 ]
  • Name:@clover*
  • この公園、楽しいですもんね^^
    うちの子たちも大好きです♡

    エマちゃん、お化粧に興味があるんだ~!
    私はいまだにすっぴん(爆)
    エマちゃんを見習わなきゃ~~★
  • 2007/09/13 22:31 | URL 
  • Name:Banana4 
  • Eも先日 ルージュを顔中に塗ってました
    女の子は好きだよねー

    来週から時間できるから、遊んでください。
    仕事復帰まで1年きったよー
  • 2007/09/13 22:50 | URL 
  • Name:rui
  • エマちゃん、メイクですか♪
    もうメイクに興味がわく年頃なんですね。

    海賊船ダイナミックですね、大砲から水まで
    でちゃうなんて、子供たち楽しめましたね!
  • 2007/09/14 14:03 | URL 
  • Name:さくらんぼ
  • エマちゃん・・・可愛すぎ!
    メイクすると更に色っぽいよね。

    この公園、いつか行ってみたいなぁって思ってたんだよね~!
    これからの季節、外遊びも出来るからいいよね!
  • 2007/09/15 09:39 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To @clover*ちゃん
    初めてこんな公園に出会ったよ♪でも、海賊船までの道のり・・この公園つくるのも大変だったろうな~~なんておばはんくさいことも考えていた私(~_~;) もうママの真似~~がすごくて、私はほら~~化粧しないと外出禁止だからさ~~(^_^;)エマもそうなるのかもよぉ~~
  • 2007/09/15 20:02 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Banana4ちゃん
    え~~顔中に!!それは大変だね~~すごい唇だったでしょう(笑)まぁ女の子なだけにマネするのは結構なんだけど、化粧品がすごい状態になりつつあるのには勘弁よぉ~~
    ぜひぜひ!お土産話もききたいしね♪
  • 2007/09/15 20:02 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To ruiさん
    私がお化粧をしていると、「あ!エマも忘れてた@@」みたいな感じでやり始めるんですよ(~_~;)止めるとこれまたすごい暴れようなので、ほっておいています(涙)
    この公園もなかなかでしょう~~一味ちがう公園でこれまた新鮮でした!
  • 2007/09/15 20:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To さくらんぼちゃん
    色っぽい!!??いえいえありえませ~~ん(涙)生をみるともう噴出すしかないから・・・(~_~;) この公園、私は初めてだったよ。子供もあっちこっちでついてく行くのに、ほとほと疲れたけど、よかったよ。寒くなるまでたくさん外あそびしなきゃね!!
  • 2007/09/15 20:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:satoko
  • エマちゃん、お化粧に興味あるなんて・・・やっぱり女の子だね☆
    バッチリ??アイシャドーのヘン顔がまた魅力的よん(^_^;)

    天拝湖公園っていいところだね!
    私、新婚当時に筑紫野に住んでたのに・・・知らなかったわ。
    最近出来たの?
    福岡に戻ったら、行ってみよ~とっ!

  • 2007/09/17 00:04 | URL 
  • Name:PigglyWiggly
  • えまちゃんのメイクはすごい。の一言
    さぞかし、嬉しかったでしょうね。
    私も・天拝公園行きました、懐かしい、涼しくなったらまた行きたいな。
    天拝山の温泉と、ブッフェ・レストラン(自然食)もかなりの人気で
    以前平日12時に行って2時間待ちと言われてリタイヤしました、
    いつかリベンジに行きましょう。ね
  • 2007/09/17 18:43 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To satokoさん
    エマのお化粧は顔が濃い(笑)だけ、妙に怖いのよ(~_~;)へ~~この公園もあそび甲斐ありだよ。鳥栖のアウトレットからも近いから、ぜひぜひお立ち寄りくださ~~い♪もう来福の話になって(^^ゞ
  • 2007/09/19 06:22 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To PigglyWigglyさん
    くっくっほんとメイク顔怖くて、このままお出かけになるのが嫌なんですが・・・出先では:あら~~怪我したの?”と言われてました(~_~;)
    そういえば、公園の近くに温泉!ありました♪そんなに人気のレストランも気になる~~おぉ~~ぜひぜひ行きたいです♪
  • 2007/09/19 06:28 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007/09/19 16:52 |  
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To NO・15さん
    さきほどメールで送りました♪ご確認をお願いします。届いてなければ、連絡くださいね♪
  • 2007/09/19 23:06 | URL   [ 編集 ]
  • Name:れおん
  • お化粧は女の子は誰でもするよね~v-33

    うちのエマも毎日アイシャドーをして~v-206と言ってくるよ。。。

    今度の七五三ではバッチリメイクをさせてあげようと
    思ってますv-238

    エマちゃんももうすぐ4歳だねv-274
    うちのエマも来月2日で3歳だよv-274
    誕生日が待ち遠しいみたいで毎日毎日ハッピーバースデー
    って歌ってるv-266

  • 2007/09/21 00:15 | URL 
  • Name:EJDS
  • おーーーー!!

    仮装大賞。いや、仮装隊長だねっ。

    と、いううちのエドもビューラーとか使いたがるんだよね。

    おかまになったら即報告するねっ!
  • 2007/09/21 05:51 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To れおんちゃん
    家のエマのお化粧はどうもおばけにしか見えなくて、怖いのよ~~(~_~;)れおんちゃんのえまちゃんはきっとアイシャドーもかわいいだろうな♪
    そうか、今年はいよいよれおんちゃんの七・五・三の番なんだよね~~着物姿とても楽しみです。
    お誕生日・・うっかり忘れてました(~_~;)プレゼントどぉ~~しよう(涙)
  • 2007/09/21 20:33 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To EJDSちゃん
    くっくっくっエドがおかまちゃんになったら、めちゃめちゃきれいでモデルになれるんやない!!
    プラスある意味・・国際ハーフ&あっち系ハーフのダブルハーフでそうそう世界にいないでしょう~~(笑)
    しかし、ひょっとしたら筋肉もりもりの男子になるかもよ(^_^;)
  • 2007/09/21 20:37 | URL   [ 編集 ]
  • Name:PigglyWiggly
  • 昨日は、お友達家族と天拝湖公園へいきました。
    子供達も大喜びでした。
    たまたま、そこで4組の国際結婚家族に出会い6家族子沢山になり
    15名くらいのミックスの子達になってしまいました。パパ達も気があって
    楽しいピクニックになりましたよ。
    えままさん情報ありがとう!
  • 2007/09/25 07:16 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • まだまだ暑い日が続いていますね~~子供たちはやはり公園大好きですもんね!しかし、偶然でしょう?ミックス組がそんなにいるなんて、あの公園だったらかなり目立ちそうです@@ナイス・タイミングで楽しさ倍増になってよかったですね♪水鉄砲で誰か犠牲になりませんでしたか(笑)
  • 2007/09/25 22:57 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/224-4eb08a00

09/13

Ooooops!! Emma is putting on make-up.

ただいま・・メイク中~~~のエマちゃんです

20070911071412.jpg


Secretly...

いつの間にか・・こんな感じでいるんですよね~~

20070911224748.jpg


Emma is a fan of blue eyeshadow.

ブルーのアイシャドゥーをたんまり塗って・・・

20070911230001.jpg


What do you think?

エマ・お化け~~~の完成よん

20070911230051.jpg


怖いです・・・ 

We and Mama's sister's family went to a park last Sunday.

さてさて、快晴の週末、「天拝湖公園」 へ甥っ子たちと行ってきました

20070911071926.jpg


The feature is the big pirate ship.

And the view from the park was beautiful.

大きな海賊船があって、すご~~い

そして・・見渡す景色も素敵

20070911072059.jpg


The big pirate ship in the centre of the park looks real.

公園の中央にある大きな”天拝の船”・・迫力あります。

20070912062838.jpg


The interior of the ship has lots of play equipment.

中身は・・アクティブな遊具がた~~くさん。

20070912062907.jpg


Water comes out from this gun.

こんな風に大砲から水を出したりもできます。

20070912062931.jpg


There is also the roller slider.

そう、船全体が遊具になっているんです。

そのほか、なが~~い・ローラースライダーもあります。

20070912064323.jpg


The park is at the top of a steep hill, and is quite tough to get up there.

公園自体が高台にあるので、見晴らしがいいのですが、
ここにたどりつくまでもなかなかきつかったです

でも、駐車場から公園まで車椅子やベビーカーで
行くことができるよう配慮された道もありました。

20070912064422.jpg


We enjoyed the day very much.

自然に囲まれて、お金もかからず、楽しい公園でした

22 Comments

  • Name:まちまち
  • またまた楽しそうなところへお出かけしてるね~。そういえば、ここの公園は友人がいいよーって言ってたんだよね~。

    エマちゃん、やっぱ女の子だねー。
    ハロウィンの仮装メークの練習かな?笑
  • 2007/09/13 07:10 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To まちまちちゃん
    私はこの公園全然知らなくて、聞いたこともなかったのよ。鳥栖のアウトレットの帰りに連れて行ってもらいました♪たくさんの家族連れや子供たちがいたよん。
    その帰りはやきにくね@@めちゃおいしかったよぉ~~(^^♪ そうか、今年のハロウィンのメークは自分でさせればいいよね!!こわい・・・(~_~;)
  • 2007/09/13 20:48 | URL   [ 編集 ]
  • Name:@clover*
  • この公園、楽しいですもんね^^
    うちの子たちも大好きです♡

    エマちゃん、お化粧に興味があるんだ~!
    私はいまだにすっぴん(爆)
    エマちゃんを見習わなきゃ~~★
  • 2007/09/13 22:31 | URL 
  • Name:Banana4 
  • Eも先日 ルージュを顔中に塗ってました
    女の子は好きだよねー

    来週から時間できるから、遊んでください。
    仕事復帰まで1年きったよー
  • 2007/09/13 22:50 | URL 
  • Name:rui
  • エマちゃん、メイクですか♪
    もうメイクに興味がわく年頃なんですね。

    海賊船ダイナミックですね、大砲から水まで
    でちゃうなんて、子供たち楽しめましたね!
  • 2007/09/14 14:03 | URL 
  • Name:さくらんぼ
  • エマちゃん・・・可愛すぎ!
    メイクすると更に色っぽいよね。

    この公園、いつか行ってみたいなぁって思ってたんだよね~!
    これからの季節、外遊びも出来るからいいよね!
  • 2007/09/15 09:39 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To @clover*ちゃん
    初めてこんな公園に出会ったよ♪でも、海賊船までの道のり・・この公園つくるのも大変だったろうな~~なんておばはんくさいことも考えていた私(~_~;) もうママの真似~~がすごくて、私はほら~~化粧しないと外出禁止だからさ~~(^_^;)エマもそうなるのかもよぉ~~
  • 2007/09/15 20:02 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To Banana4ちゃん
    え~~顔中に!!それは大変だね~~すごい唇だったでしょう(笑)まぁ女の子なだけにマネするのは結構なんだけど、化粧品がすごい状態になりつつあるのには勘弁よぉ~~
    ぜひぜひ!お土産話もききたいしね♪
  • 2007/09/15 20:02 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To ruiさん
    私がお化粧をしていると、「あ!エマも忘れてた@@」みたいな感じでやり始めるんですよ(~_~;)止めるとこれまたすごい暴れようなので、ほっておいています(涙)
    この公園もなかなかでしょう~~一味ちがう公園でこれまた新鮮でした!
  • 2007/09/15 20:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To さくらんぼちゃん
    色っぽい!!??いえいえありえませ~~ん(涙)生をみるともう噴出すしかないから・・・(~_~;) この公園、私は初めてだったよ。子供もあっちこっちでついてく行くのに、ほとほと疲れたけど、よかったよ。寒くなるまでたくさん外あそびしなきゃね!!
  • 2007/09/15 20:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:satoko
  • エマちゃん、お化粧に興味あるなんて・・・やっぱり女の子だね☆
    バッチリ??アイシャドーのヘン顔がまた魅力的よん(^_^;)

    天拝湖公園っていいところだね!
    私、新婚当時に筑紫野に住んでたのに・・・知らなかったわ。
    最近出来たの?
    福岡に戻ったら、行ってみよ~とっ!

  • 2007/09/17 00:04 | URL 
  • Name:PigglyWiggly
  • えまちゃんのメイクはすごい。の一言
    さぞかし、嬉しかったでしょうね。
    私も・天拝公園行きました、懐かしい、涼しくなったらまた行きたいな。
    天拝山の温泉と、ブッフェ・レストラン(自然食)もかなりの人気で
    以前平日12時に行って2時間待ちと言われてリタイヤしました、
    いつかリベンジに行きましょう。ね
  • 2007/09/17 18:43 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To satokoさん
    エマのお化粧は顔が濃い(笑)だけ、妙に怖いのよ(~_~;)へ~~この公園もあそび甲斐ありだよ。鳥栖のアウトレットからも近いから、ぜひぜひお立ち寄りくださ~~い♪もう来福の話になって(^^ゞ
  • 2007/09/19 06:22 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To PigglyWigglyさん
    くっくっほんとメイク顔怖くて、このままお出かけになるのが嫌なんですが・・・出先では:あら~~怪我したの?”と言われてました(~_~;)
    そういえば、公園の近くに温泉!ありました♪そんなに人気のレストランも気になる~~おぉ~~ぜひぜひ行きたいです♪
  • 2007/09/19 06:28 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007/09/19 16:52 |  
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To NO・15さん
    さきほどメールで送りました♪ご確認をお願いします。届いてなければ、連絡くださいね♪
  • 2007/09/19 23:06 | URL   [ 編集 ]
  • Name:れおん
  • お化粧は女の子は誰でもするよね~v-33

    うちのエマも毎日アイシャドーをして~v-206と言ってくるよ。。。

    今度の七五三ではバッチリメイクをさせてあげようと
    思ってますv-238

    エマちゃんももうすぐ4歳だねv-274
    うちのエマも来月2日で3歳だよv-274
    誕生日が待ち遠しいみたいで毎日毎日ハッピーバースデー
    って歌ってるv-266

  • 2007/09/21 00:15 | URL 
  • Name:EJDS
  • おーーーー!!

    仮装大賞。いや、仮装隊長だねっ。

    と、いううちのエドもビューラーとか使いたがるんだよね。

    おかまになったら即報告するねっ!
  • 2007/09/21 05:51 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To れおんちゃん
    家のエマのお化粧はどうもおばけにしか見えなくて、怖いのよ~~(~_~;)れおんちゃんのえまちゃんはきっとアイシャドーもかわいいだろうな♪
    そうか、今年はいよいよれおんちゃんの七・五・三の番なんだよね~~着物姿とても楽しみです。
    お誕生日・・うっかり忘れてました(~_~;)プレゼントどぉ~~しよう(涙)
  • 2007/09/21 20:33 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • i-40To EJDSちゃん
    くっくっくっエドがおかまちゃんになったら、めちゃめちゃきれいでモデルになれるんやない!!
    プラスある意味・・国際ハーフ&あっち系ハーフのダブルハーフでそうそう世界にいないでしょう~~(笑)
    しかし、ひょっとしたら筋肉もりもりの男子になるかもよ(^_^;)
  • 2007/09/21 20:37 | URL   [ 編集 ]
  • Name:PigglyWiggly
  • 昨日は、お友達家族と天拝湖公園へいきました。
    子供達も大喜びでした。
    たまたま、そこで4組の国際結婚家族に出会い6家族子沢山になり
    15名くらいのミックスの子達になってしまいました。パパ達も気があって
    楽しいピクニックになりましたよ。
    えままさん情報ありがとう!
  • 2007/09/25 07:16 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • まだまだ暑い日が続いていますね~~子供たちはやはり公園大好きですもんね!しかし、偶然でしょう?ミックス組がそんなにいるなんて、あの公園だったらかなり目立ちそうです@@ナイス・タイミングで楽しさ倍増になってよかったですね♪水鉄砲で誰か犠牲になりませんでしたか(笑)
  • 2007/09/25 22:57 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/224-4eb08a00

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

