--/--


- Comments

  • Name:EIKO NAKAHARA
  • えまちゃん大きくなったね。エイミーもミルソンズPtのプールで泳がせてるけど、泣いて泣いて仕方がないよ。1度水に顔つけたら水飲んで蒸せて泣いてるし困ったものだ。それに日本はセサミStなの?こっちはやっぱりWigglesだよ。
  • 2006/02/04 15:19 | URL 
  • Name:たくやママ☆
  • スイミング!慣れてきたようでよかったね☆
    エマちゃんが鬼だなんて可愛らしい鬼だこと(笑)

    セサミ達とテレビみてるなんて、微笑ましいね♪
    それにしても、今日は寒かったね(>_<)
    風邪引かないように気をつけてね☆
  • 2006/02/04 19:09 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • ミルソンズプールはいいよね。私がマタニティーの時毎日通ってたよ。
    プールも慣れだよ。いつか楽しんで泳ぐ日が来るよ。がんばれi-179
    エマはもういろんなキャラクターが好きなんよ。セサミもtv番組を見てから好きになったよ。Wigglesのdvdを見せるけど、なんか興味なしなんよねi-229せっかくausで購入したのに・・なあ。
  • 2006/02/04 21:41 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • スイミング、はじめのころに比べれば少しはましかな。
    でも、はじめは少しグジグジモードなんよね。母子分離も大変だねv-12 ほんと今日は寒かった~~。でも雪が降ったのは知らなくておどろいたよv-405 車にも雪積もってなかったからね。
  • 2006/02/04 21:45 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/23-d7c7ebdc

02/03

Friday is Emma's swimming lesson day. It's now 4 weeks since Emma joined the kid's class, and seems to be enjoying herself.

今日はスイミングレッスンの日。キッズコースになって早くも4週間がたち、だいぶ雰囲気にも慣れ楽しくやってました。

200602031147000.jpg


Today is "Setsubun" or the traditional end of winter. This is celebrated by throwing beans at the "devil" to ward off evil spirits. Emma is pictured here in the devil role (sporting a devil mask) but got the roles mixed up and was throwing beans at dad.

今日は節分です。鬼のお面をスーパーで頂いたので、エマを鬼にして豆まきをしました。エマはひたすらパパに向って豆まきをして楽しんでいました。

122photo.jpg


While mum was preparing dinner, Emma lined up her toy characters on the lounge and watched Sesame Street together.

夜ご飯の支度をしている間ふとエマを見ると、大好きなセサミのキャラクターたちとテレビを見ていました一人で見るのが、寂しかったのかな

200602031613000.jpg

4 Comments

  • Name:EIKO NAKAHARA
  • えまちゃん大きくなったね。エイミーもミルソンズPtのプールで泳がせてるけど、泣いて泣いて仕方がないよ。1度水に顔つけたら水飲んで蒸せて泣いてるし困ったものだ。それに日本はセサミStなの?こっちはやっぱりWigglesだよ。
  • 2006/02/04 15:19 | URL 
  • Name:たくやママ☆
  • スイミング!慣れてきたようでよかったね☆
    エマちゃんが鬼だなんて可愛らしい鬼だこと(笑)

    セサミ達とテレビみてるなんて、微笑ましいね♪
    それにしても、今日は寒かったね(>_<)
    風邪引かないように気をつけてね☆
  • 2006/02/04 19:09 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • ミルソンズプールはいいよね。私がマタニティーの時毎日通ってたよ。
    プールも慣れだよ。いつか楽しんで泳ぐ日が来るよ。がんばれi-179
    エマはもういろんなキャラクターが好きなんよ。セサミもtv番組を見てから好きになったよ。Wigglesのdvdを見せるけど、なんか興味なしなんよねi-229せっかくausで購入したのに・・なあ。
  • 2006/02/04 21:41 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • スイミング、はじめのころに比べれば少しはましかな。
    でも、はじめは少しグジグジモードなんよね。母子分離も大変だねv-12 ほんと今日は寒かった~~。でも雪が降ったのは知らなくておどろいたよv-405 車にも雪積もってなかったからね。
  • 2006/02/04 21:45 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/23-d7c7ebdc

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

