--/--


- Comments

  • Name:れおん
  • とても楽しい里帰りだったみたいで良かったですねv-10
    おじいちゃん、おばあちゃんもエマちゃんに会えるのを楽しみにしてたんでしょうねv-238
    私のおじいちゃんも生きていたのなら・・・アメリカへ里帰りv-237ってエマちゃんみたいにあったかもv-233

    エマちゃんが一番アクティブに活動してたみたいですねv-225
  • 2007/10/30 08:58 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • ただいま!!1年半ぶりの里帰りだったけど、ちょうど気候がよくてプール&ビーチ三昧でみんな焼けてきたよ。私も水着のあとバッチリで。やばいよね(~_~;)やっぱ、ホリデーはいいね@@お金の使いすぎであとからの請求が怖いんだけど(涙)
    れおんちゃん、たしかクォーターだと言っていたよね@@おじいちゃんがアメリカの方なんだね。将来、うちの旦那もおじいちゃんはオーストラリア人なんだと言われるんだろうね(笑)
  • 2007/10/30 17:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:satomi
  • お帰りなさい!とても充実した里帰りですねー。写真からもとても伝わってきまうs。そして、エマちゃん、なんだか大きくなったように見えます★シドニーでもビーチも、プールも公園も、とっても広々してますね。ビーチのクリアさはとってもキレイですね♪
    あ、私事ですが、今月、長男を出産しました。ブログを再開したら、またぜひ遊びに来てください。
    またきますねー。
  • 2007/10/30 18:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • ただいま♪そして、おめでとう!!!!!!
    無事男の子が産まれた報告をいただいてほっとしたよ。これで、10月生まれのお仲間が増えた(笑)産後間もないだろうから、satomiちゃんも休養してね。娘ちゃんの反応のかも早くききたいわ~~ブログ楽しみにしてます。
    AUSへ行ってエマの性格も更にパワーアップしたように感じるよ(^_^;)私もリフレッシュできて、早速仕事復帰してるよ♪
  • 2007/10/30 21:05 | URL   [ 編集 ]
  • Name:kunikuni
  • おかえり~。相当楽しんだみたいやね~。私も昔この動物園に1人で行ったわ~(悲)。ブログ見てたらAUSに久々に行きたくなったよ。
  • 2007/10/30 23:09 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • ただいま♪やっぱりホリデーはいいね~~AUSへ行くとあ~~ここにまた住みたいなと思ってくるのよね。動物園もワーホリ時代は私もひとりで行っていたよ。同じ。同じ♪でも子供といると一日がかりになってかなり疲れた。いつか娘ちゃんとAUSへ旅行もいけるといいね。近いし!
  • 2007/10/31 20:13 | URL   [ 編集 ]
  • Name:かぷりこ
  • すっごく充実した日々だったのねっ!!
    バースディケーキ、とっても綺麗☆
    エマちゃん、お顔つきが変わった感じがするよ。
    素敵なお姉ちゃんの階段をまた一歩登ったのね。
    子供用プールが海みたいで驚きました!!
    本物の海もとってもキレイで、行ってみたい~。
    何もかもが眩しいわっ☆
  • 2007/11/01 01:13 | URL 
  • Name:Banana4 
  • 楽しさが伝わってくるよー
    この動物園、大好きです。

    ジュニアもたくさん集まって・・・
    エマちゃんも楽しかったでしょうねー

    もちろんパパ・ママも・・・
  • 2007/11/01 06:17 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • ただいま(^^♪ん~~ほんと楽しい旅行になりました。なんといっても一切家事から解放されるからね~~楽チン。楽チン♪だからかな~~(笑)そうそうAUSへ行ってエマの性格も更にパワーアップ↑↑した気がするよ。
    プールもすごいでしょう~~めちゃめちゃいい子供用プールしかも入場料が大人でも300円くらいだからおどろき。深いプールもちゃんとあるから、親子で楽しめるもんね。
    福岡にあれば私おそらく毎日行きそうよ(笑)
  • 2007/11/01 07:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • ただいま~~!!ん~~AUSはやっぱりいいな♪帰りたくなかったよぉ。タロンガは広いね・・動物たちのショーの時間においつくのに疲れた記憶が・・(涙)
    ジュニアたちも年々増えていくからね~~エマもお友達から「カモ~~ン・エマ♪」と言われてすぐとけこんでくれてほっとしたよ。
    パパも私もリフレッシュできて、お仕事もこれでまた力がでそうです♪
  • 2007/11/01 07:17 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2007/11/02 09:04 |  
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2007/11/03 05:40 |  
  • Name:shana
  • お里帰り中だったのですね~。知らなかった!!
    でも久しぶりにお里帰りできてよかったですね♪
    「今年も無理かも…」なんていわれてたから、私もとってもうれしいです!
    エマチャンもめちゃくちゃハッスルしてるじゃないですか!
    海にプールに動物園にコーヒーに…
    お天気もすっごくよかったみたいだし楽しそう!
    オーストラリアのご家族も、エマチャンやママさんに久しぶりに会えて、
    とても喜ばれたことでしょうね。
    あ、もちろんパパさんもね!
    また来年でもお里帰りできたらいいですね~

    我が家は双子出産後の来年夏に、おばあちゃんのお誕生日狙ってお里帰り計画中…
    はぁ…お金が…
  • 2007/11/03 16:35 | URL 
  • Name:pop
  • Ausに帰ってらしたんですね。

    写真の空と海の青が「Aus!」ですね。

    旦那様のご両親も久々にEmmaちゃんに会えて嬉しかったでしょうね。

  • 2007/11/03 21:41 | URL 
  • Name:momo
  • すご~く楽しそう。
    今年は暖かかったみたいだね。
    去年私達もその頃いたけどとにかく寒くて
    冬だったよ。
    海がめちゃめちゃきれい。
    どこかな~?
  • 2007/11/04 18:13 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • そうそう今年は行かないつもりだったんだけど、パパさんが“いやいやいい加減ホリデーとらないと限界~~~!!”と嘆いていたので、行ってきましたよ(笑)エマは、日本の友達と遊べなくて寂しいとは言っていたけど、楽しんで、不得意の(笑)英語をはなさなきゃあ~~と頑張っていたりして頼もしいエマをみることができてよかったよ。4人でお里帰りか~~おばあちゃん最高のお誕生日じゃん!!お金は・・そうそう私も(^_^;)。でもホリデー中は、どうにかなるモードになるから大丈夫だよ(笑)いま・・billが怖いんだけど(涙)
  • 2007/11/05 07:01 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • そうなんです~~行ってきました♪空と海の色やっぱり日本とは違うきれいさだね!!感動して思わず何十枚も写真撮ってとりまくり(笑)エマはおじいちゃんやおばあちゃんによく甘えていてね。かえって喜ばれていたような♪友達からもwelcomeしてくれて楽しかった~~また早くホリデー行きたいわ♪♪
  • 2007/11/05 07:02 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • 昨年は冬!!??そうだったの~~。今年はゴールドコーストは暑くて、ハエも、もちろん多くて・・(涙)プールやビーチも気持ちよかったけど、あがるとちょい寒いときもあったかな。でもシドニーも30度くらいの日があって暑かった@@気温差は相変わらず激しかったけどね。写真のビーチはゴールドコースト。サーファーズからだとバスで40分くらいかかるとこじゃないかなと思うけど、きれいだったよ!
  • 2007/11/05 07:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:PigglyWiggly
  • 里帰りだとはしらなかった~。
    良かったね~。でも、オーストラリアは素晴らしい日本に帰りたくなかったでしょ~
    私達も老後はオーストラリアだよ。(勝手に決めました)
    すえ長~くお付き合いください。
  • 2007/11/05 20:13 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • そうなんです。しれ~~っと行ってきました(笑)ホリデー中は家事から解放されるからほんといいですね。AUSもビーチや公園とかに行くといいな~~と思ってしまいます。老後・・いいですよね~~お互いご近所にいるのかしら(笑)
  • 2007/11/06 11:55 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/230-54bdffcf

10/30

These are the things that Emma enjoyed.

エマちゃんが楽しんだことをざぁ~~っと

Currumbin Wildlife Sanctuary カランビン・ワイルドライフ・サンクチュアリー

DSC05531.jpg


They are many kangaroos.

カンガルーです なかなかすごい数。

DSC05575.jpg


Emma's favorite feeding time. ここでも、大好きなえさやりです。

DSC05542.jpg


We saw the baby kangaroo.ちびカンガルーも発見。

DSC05576.jpg


It is lovely. Emma enjoyed.エマも大喜び

DSC05539.jpg


Here is a koala.こちらは、コアラちゃん

DSC05552.jpg


It is so lovely. コアラって・・めちゃめちゃかわいすぎです。

DSC05697.jpg


We watched Aboriginal dance show.

原住民アボリジニー・ダンスショーも見ました

DSC05588.jpg


Taronga Zoo タロンガ動物園

In Sydney, we went to the zoo by ferry from Circular Quay.

フェリーに乗って動物園へ行きました

DSC05603.jpg


Emma was looking forward to seeing the giraffes very much.

きりんさんを見ながら、その向こうにはオペラハウスが見えます

DSC05609.jpg


The feeding time again. きりんさんへえさをあげました。

DSC05619.jpg


Also, we saw many animals, such as an elephant, a lion, and a gorilla.

象さんやライオン、ゴリラなどたくさんの動物を見ました。

Wow, what is this ↓↓?? これ↓パパが動物園で注文したランチ

DSC05616.jpg


If anyone can guess what this is they deserve a medal...

なにこれ でしょう~~

なんと、これでもハム&チーズクロワッサンをトーストしたものですよぉ

ありえない・・・これでA$5(約500円)。もちろん・・いただきました

It was a ham and cheese toasted croissant - not great, but what you get at the zoo I guess. The coffee was OK actually.

Emma played tennis for the first time. 初・テニス
です。

Emma got the tennis racket from Grandpa and nanny for her birthday.

グランパ・グランマから、いただきました。マイ・ラケット

DSC05367.jpg


Here's Emma practicing tennis with papa. 早速、フリーの自称・コーチをつけて練習です。

DSC05373.jpg


Grandpa, nanny and papa are good tennis players. Except Mama.

みんなテニスが上手なんです。ママだけ取り残され気味

DSC05376.jpg


Although it seemed that tennis was difficult for Emma, she was enjoying herself very much.

初めてテニスをしたエマ。なかなか難しかったようだけど、とても楽しんでいました。

DSC05370.jpg


Friends お友達

Papa, Mama, and Emma were able to meet many friends.

One night in Sydney papa caught up with a few of the boys for dinner. We really are a great looking bunch aren't we boys!

パパの同級生たちですどれがパパか分かるかな

IMG_0253.jpg


今回のホリデー中、たくさんのお友達に会うことができました
上のパパたちのジュニアたちで~~す

DSC05636.jpg


Everyone's kids are growing up so quickly.Emma played a lot with her new friends.

みんな大きくなりました。エマも友達と会うときが一番うれしそう。

DSC05634.jpg


This is Emma's cousin and Emma at nanny's 60th birthday party.

グランマの60歳のお誕生会で、やっと会えたエマのいとこちゃんと。

DSC05644.jpg


They are very good friends. Maybe...

ふたりでなんでも一緒、一緒

DSC05657.jpg


Emma was looking forward to going to Australia very much.
It seems that everything was good experience for her.
We enjoyed very much.
We returned to Fukuoka safely.

オーストラリア行きをとても楽しみにしていたエマ。
今回の旅行は、なにもかもが刺激になったようです。
私たちもとても楽しかった~~~

無事、福岡にももどりました~~

DSC05693.jpg


Emma went to the school on the next day, while papa headed off on a business trip (note from editor: I was so tired, I fell asleep outside my hotel as I waited to get into the room...veeery classy...)

帰国の翌日から、エマは元気にスクールへも行きました。

DSC05694.jpg


Fukuoka's maximum temperature is 25 degrees and minimum temperature is 15 degrees now.

However Emma still wants to wear the summer dress.
Maybe she thinks it is summer season in Japan too.

ただ・・オーストラリアの夏・モードはぬけないようで、
エマひとりまだ、夏してます

20 Comments

  • Name:れおん
  • とても楽しい里帰りだったみたいで良かったですねv-10
    おじいちゃん、おばあちゃんもエマちゃんに会えるのを楽しみにしてたんでしょうねv-238
    私のおじいちゃんも生きていたのなら・・・アメリカへ里帰りv-237ってエマちゃんみたいにあったかもv-233

    エマちゃんが一番アクティブに活動してたみたいですねv-225
  • 2007/10/30 08:58 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • ただいま!!1年半ぶりの里帰りだったけど、ちょうど気候がよくてプール&ビーチ三昧でみんな焼けてきたよ。私も水着のあとバッチリで。やばいよね(~_~;)やっぱ、ホリデーはいいね@@お金の使いすぎであとからの請求が怖いんだけど(涙)
    れおんちゃん、たしかクォーターだと言っていたよね@@おじいちゃんがアメリカの方なんだね。将来、うちの旦那もおじいちゃんはオーストラリア人なんだと言われるんだろうね(笑)
  • 2007/10/30 17:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:satomi
  • お帰りなさい!とても充実した里帰りですねー。写真からもとても伝わってきまうs。そして、エマちゃん、なんだか大きくなったように見えます★シドニーでもビーチも、プールも公園も、とっても広々してますね。ビーチのクリアさはとってもキレイですね♪
    あ、私事ですが、今月、長男を出産しました。ブログを再開したら、またぜひ遊びに来てください。
    またきますねー。
  • 2007/10/30 18:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • ただいま♪そして、おめでとう!!!!!!
    無事男の子が産まれた報告をいただいてほっとしたよ。これで、10月生まれのお仲間が増えた(笑)産後間もないだろうから、satomiちゃんも休養してね。娘ちゃんの反応のかも早くききたいわ~~ブログ楽しみにしてます。
    AUSへ行ってエマの性格も更にパワーアップしたように感じるよ(^_^;)私もリフレッシュできて、早速仕事復帰してるよ♪
  • 2007/10/30 21:05 | URL   [ 編集 ]
  • Name:kunikuni
  • おかえり~。相当楽しんだみたいやね~。私も昔この動物園に1人で行ったわ~(悲)。ブログ見てたらAUSに久々に行きたくなったよ。
  • 2007/10/30 23:09 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • ただいま♪やっぱりホリデーはいいね~~AUSへ行くとあ~~ここにまた住みたいなと思ってくるのよね。動物園もワーホリ時代は私もひとりで行っていたよ。同じ。同じ♪でも子供といると一日がかりになってかなり疲れた。いつか娘ちゃんとAUSへ旅行もいけるといいね。近いし!
  • 2007/10/31 20:13 | URL   [ 編集 ]
  • Name:かぷりこ
  • すっごく充実した日々だったのねっ!!
    バースディケーキ、とっても綺麗☆
    エマちゃん、お顔つきが変わった感じがするよ。
    素敵なお姉ちゃんの階段をまた一歩登ったのね。
    子供用プールが海みたいで驚きました!!
    本物の海もとってもキレイで、行ってみたい~。
    何もかもが眩しいわっ☆
  • 2007/11/01 01:13 | URL 
  • Name:Banana4 
  • 楽しさが伝わってくるよー
    この動物園、大好きです。

    ジュニアもたくさん集まって・・・
    エマちゃんも楽しかったでしょうねー

    もちろんパパ・ママも・・・
  • 2007/11/01 06:17 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • ただいま(^^♪ん~~ほんと楽しい旅行になりました。なんといっても一切家事から解放されるからね~~楽チン。楽チン♪だからかな~~(笑)そうそうAUSへ行ってエマの性格も更にパワーアップ↑↑した気がするよ。
    プールもすごいでしょう~~めちゃめちゃいい子供用プールしかも入場料が大人でも300円くらいだからおどろき。深いプールもちゃんとあるから、親子で楽しめるもんね。
    福岡にあれば私おそらく毎日行きそうよ(笑)
  • 2007/11/01 07:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • ただいま~~!!ん~~AUSはやっぱりいいな♪帰りたくなかったよぉ。タロンガは広いね・・動物たちのショーの時間においつくのに疲れた記憶が・・(涙)
    ジュニアたちも年々増えていくからね~~エマもお友達から「カモ~~ン・エマ♪」と言われてすぐとけこんでくれてほっとしたよ。
    パパも私もリフレッシュできて、お仕事もこれでまた力がでそうです♪
  • 2007/11/01 07:17 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2007/11/02 09:04 |  
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2007/11/03 05:40 |  
  • Name:shana
  • お里帰り中だったのですね~。知らなかった!!
    でも久しぶりにお里帰りできてよかったですね♪
    「今年も無理かも…」なんていわれてたから、私もとってもうれしいです!
    エマチャンもめちゃくちゃハッスルしてるじゃないですか!
    海にプールに動物園にコーヒーに…
    お天気もすっごくよかったみたいだし楽しそう!
    オーストラリアのご家族も、エマチャンやママさんに久しぶりに会えて、
    とても喜ばれたことでしょうね。
    あ、もちろんパパさんもね!
    また来年でもお里帰りできたらいいですね~

    我が家は双子出産後の来年夏に、おばあちゃんのお誕生日狙ってお里帰り計画中…
    はぁ…お金が…
  • 2007/11/03 16:35 | URL 
  • Name:pop
  • Ausに帰ってらしたんですね。

    写真の空と海の青が「Aus!」ですね。

    旦那様のご両親も久々にEmmaちゃんに会えて嬉しかったでしょうね。

  • 2007/11/03 21:41 | URL 
  • Name:momo
  • すご~く楽しそう。
    今年は暖かかったみたいだね。
    去年私達もその頃いたけどとにかく寒くて
    冬だったよ。
    海がめちゃめちゃきれい。
    どこかな~?
  • 2007/11/04 18:13 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • そうそう今年は行かないつもりだったんだけど、パパさんが“いやいやいい加減ホリデーとらないと限界~~~!!”と嘆いていたので、行ってきましたよ(笑)エマは、日本の友達と遊べなくて寂しいとは言っていたけど、楽しんで、不得意の(笑)英語をはなさなきゃあ~~と頑張っていたりして頼もしいエマをみることができてよかったよ。4人でお里帰りか~~おばあちゃん最高のお誕生日じゃん!!お金は・・そうそう私も(^_^;)。でもホリデー中は、どうにかなるモードになるから大丈夫だよ(笑)いま・・billが怖いんだけど(涙)
  • 2007/11/05 07:01 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • そうなんです~~行ってきました♪空と海の色やっぱり日本とは違うきれいさだね!!感動して思わず何十枚も写真撮ってとりまくり(笑)エマはおじいちゃんやおばあちゃんによく甘えていてね。かえって喜ばれていたような♪友達からもwelcomeしてくれて楽しかった~~また早くホリデー行きたいわ♪♪
  • 2007/11/05 07:02 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • 昨年は冬!!??そうだったの~~。今年はゴールドコーストは暑くて、ハエも、もちろん多くて・・(涙)プールやビーチも気持ちよかったけど、あがるとちょい寒いときもあったかな。でもシドニーも30度くらいの日があって暑かった@@気温差は相変わらず激しかったけどね。写真のビーチはゴールドコースト。サーファーズからだとバスで40分くらいかかるとこじゃないかなと思うけど、きれいだったよ!
  • 2007/11/05 07:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:PigglyWiggly
  • 里帰りだとはしらなかった~。
    良かったね~。でも、オーストラリアは素晴らしい日本に帰りたくなかったでしょ~
    私達も老後はオーストラリアだよ。(勝手に決めました)
    すえ長~くお付き合いください。
  • 2007/11/05 20:13 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • そうなんです。しれ~~っと行ってきました(笑)ホリデー中は家事から解放されるからほんといいですね。AUSもビーチや公園とかに行くといいな~~と思ってしまいます。老後・・いいですよね~~お互いご近所にいるのかしら(笑)
  • 2007/11/06 11:55 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/230-54bdffcf

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

