--/--


- Comments

  • Name:rui
  • パパかっこいいですねー!

    SWIM, BIKE, RUN...トライアスロンって超ハードですが、それをこなしてしまうパパ本当にすごいですね。

    プロのカメラマンが撮影ということは、この写真メディアで使われるのかな?
  • 2007/11/14 14:22 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 私がパパのいい写真を撮れないので、この写真を見たときは本人かなり喜んでいました(^^♪ メディアで使われることはないですよ~~。我が家で写真を拡大して飾る程度です(笑)
  • 2007/11/15 06:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:satomi
  • すごいいい写真ですねー。躍動感が伝わってきます。。
    写真といえば、TOPの家族3人の後姿の写真。
    とっても素敵です。AUSかな?
  • 2007/11/15 10:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • クックックッ、プロフィールの写真・・・恥ずかしいのですが(~_~;)AUSで撮ったものです。お母さんが撮ってくれていて、これいいな~~というわけで、かえてみました。三人の後姿なんて撮る機会ないですからね(笑) 
  • 2007/11/15 20:22 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Banana4 
  • パパさん、かっこいいわー
    被写体がいいからねーv-9

    プロが撮ると いい男っぷりがあがるねー
  • 2007/11/15 23:17 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • プロの方ってほんとすごいですよね~~
    とてもいい写真が手に入ってよかったです(^^♪
    だって、私が撮影したものは全然だったんで~~~(~_~;)
  • 2007/11/17 04:53 | URL 
  • Name:Heath
  • パパ、すごくかっこいーっ!
    やっぱり被写体がよくて、プロが撮ると、すごいですね~
    ホントにいい写真、記念になりますよね。

    パパさん、けがしないように、記録更新がんばって下さいね。
  • 2007/11/19 21:03 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 私も写真を見せてもらったときに・・おぉ~~\(◎o◎)/!と驚きました。プロの腕前・お見事です。
    こんな瞬間の画像ってなかなか撮れないから、助かりました~~
    来年も記録更新できるよう、がんばってもらいます@@

  • 2007/11/20 06:01 | URL   [ 編集 ]
  • Name:momo
  • すご~くかっこいいなあ。
    しかも体がセクシー!
    いいないいな。
  • 2007/11/21 23:01 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • セクシーだなんて!!!(笑)ウケタ。プロのとり方はさすがよね。きっとmomoちゃんのパパのほうが、セクシーに撮れるはずよ(^^♪
  • 2007/11/21 23:24 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まちまち
  • パパさん、かっこい~
    なんか、昔のCMのフレーズ思い出した。
    『美しい人は、より美しく、そうでないかたは・・・それなりに・・・』って。
    やっぱ、男前は何しても男前だねー
  • 2007/11/22 00:17 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • そんなCMあったっけ@@男前なんていうと、超~~喜ぶパパさんよ。ありがとう(^^♪
  • 2007/11/23 00:29 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/233-774604b0

11/13

My results came through for the triathlon I participated in recently. OK, you're right, I just want to show anybody who's clicked on our blog a couple of the pics taken by a pro photographer on the day.

2007年9月30日・パパが初めて参加したトライアスロンにて・・
プロのカメラマンが撮影した写真が手に入りました

さすがプロですよね~~。パパも相当気に入っています

Bike・自転車

datax1_0542_02_1_53355_1073_originaledit.jpg


Everyone was sent a link to a website called "Allsports". The site is full of sporting events, with pics taken by the pros. Contained with the link was a password which allows you to go and in and look at the pics taken of you and your team-mates. But I think even without the password you can look at everyone's pics.

And for (quite!) a bit of cash you can buy a copy of the print, or (for even more cash!) you can get access to the original data (sent on CD). I bought the data CD for the bike shot, but just went with a copy of the running (walking perhaps?!) shot.

RUN・ラン

DSC05981edit.jpg


And here's the results.....

Dadaaaaaaaaa!

Not great, but this was my first triathlon. I'll be back next year

そして・・・こちらはトライアスロンの結果です

DSC05989edit.jpg


Sorry to bore people again with the triathlon - no more I promise!

来年は、この記録が伸ばせるようにがんばります

12 Comments

  • Name:rui
  • パパかっこいいですねー!

    SWIM, BIKE, RUN...トライアスロンって超ハードですが、それをこなしてしまうパパ本当にすごいですね。

    プロのカメラマンが撮影ということは、この写真メディアで使われるのかな?
  • 2007/11/14 14:22 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 私がパパのいい写真を撮れないので、この写真を見たときは本人かなり喜んでいました(^^♪ メディアで使われることはないですよ~~。我が家で写真を拡大して飾る程度です(笑)
  • 2007/11/15 06:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:satomi
  • すごいいい写真ですねー。躍動感が伝わってきます。。
    写真といえば、TOPの家族3人の後姿の写真。
    とっても素敵です。AUSかな?
  • 2007/11/15 10:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • クックックッ、プロフィールの写真・・・恥ずかしいのですが(~_~;)AUSで撮ったものです。お母さんが撮ってくれていて、これいいな~~というわけで、かえてみました。三人の後姿なんて撮る機会ないですからね(笑) 
  • 2007/11/15 20:22 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Banana4 
  • パパさん、かっこいいわー
    被写体がいいからねーv-9

    プロが撮ると いい男っぷりがあがるねー
  • 2007/11/15 23:17 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • プロの方ってほんとすごいですよね~~
    とてもいい写真が手に入ってよかったです(^^♪
    だって、私が撮影したものは全然だったんで~~~(~_~;)
  • 2007/11/17 04:53 | URL 
  • Name:Heath
  • パパ、すごくかっこいーっ!
    やっぱり被写体がよくて、プロが撮ると、すごいですね~
    ホントにいい写真、記念になりますよね。

    パパさん、けがしないように、記録更新がんばって下さいね。
  • 2007/11/19 21:03 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 私も写真を見せてもらったときに・・おぉ~~\(◎o◎)/!と驚きました。プロの腕前・お見事です。
    こんな瞬間の画像ってなかなか撮れないから、助かりました~~
    来年も記録更新できるよう、がんばってもらいます@@

  • 2007/11/20 06:01 | URL   [ 編集 ]
  • Name:momo
  • すご~くかっこいいなあ。
    しかも体がセクシー!
    いいないいな。
  • 2007/11/21 23:01 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • セクシーだなんて!!!(笑)ウケタ。プロのとり方はさすがよね。きっとmomoちゃんのパパのほうが、セクシーに撮れるはずよ(^^♪
  • 2007/11/21 23:24 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まちまち
  • パパさん、かっこい~
    なんか、昔のCMのフレーズ思い出した。
    『美しい人は、より美しく、そうでないかたは・・・それなりに・・・』って。
    やっぱ、男前は何しても男前だねー
  • 2007/11/22 00:17 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • そんなCMあったっけ@@男前なんていうと、超~~喜ぶパパさんよ。ありがとう(^^♪
  • 2007/11/23 00:29 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/233-774604b0

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

