--/--


- Comments

  • Name:Banana4 
  • 楽しいクリスマスですねー
    家族一緒が何よりです・・・

    うちも同僚が子供連れて、食事持参でやってきてくれて楽しく過ごせました・・・
    v-16から電話もあったし・・・

    こちらこそ来年もよろしくねー
  • 2007/12/27 12:37 | URL 
  • Name:さくらんぼ
  • 来年もよろしくね!!

    エマちゃん、夏オンナやね(笑)
    けど、子供って暑がりだから半そででちょうどいいのかも?!

    楽しい年末年始を過ごしてね!
    年明けにまた会えるといいな。
  • 2007/12/28 00:19 | URL 
  • Name:@clover*
  • ドレス姿、似合ってる~♡
    タンスの肥やしになるのはもったいないので
    ぜひ普段着として着せてあげて欲しいっっ(笑)

    エマちゃん、お料理上手な子に育つんでしょうね^^
    うちの娘もご指導宜しくお願いします!!
  • 2007/12/28 16:18 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • あっという間にクリスマスも終わっちゃったね。
    それと同時にパパももうすぐ帰国だよね。
    楽しいお正月を迎えてください♪
    来年もどうぞよろしくね!!!
  • 2007/12/29 05:00 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • 先日は、レンチャンで久々に会えてよかった~~♪
    エマはほんと夏服というより、服いらない~~派みたいなんよね。今日も、お風呂のあと半そでのインナーとパンツで過ごしてて、友達も驚いていたよ\(◎o◎)/!
    来年もどうぞよろしくね!もちろん会えたらいいね。
  • 2007/12/29 05:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • いや~~ほんとかくしておかないと、普段着になりかねないのよ(~_~;)
    これまた、却下するのにひと仕事なもんで、あえてさけてます。今、またとにかくキッチンにたちたい!カットしたい病が発生してきて、毎日なかなかアセアセだよ。
    娘さん!?なにいいますか、こちらこそご指導をお願いしたいです~~~
  • 2007/12/29 05:06 | URL   [ 編集 ]
  • Name:れおん
  • 仕事で忙しく・・・なかなかエマちゃんの元気な写真みれませんでしたv-9

    でも、来年も宜しくお願いしますねぇ~v-238

    エマちゃん家族にとって来年もハッピーな
    1年でありますようにv-272
  • 2007/12/30 08:42 | URL 
  • Name:Emma+Mummy
  • れおんちゃん、今年はほんとお疲れ様でした♪
    れおんちゃんファミリーも、よいお年をお迎えください。
    来年もどうぞよろしくね!
  • 2007/12/31 13:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:kunikuni
  • よろしくね。お互いバタバタを上手に乗り切ろう!
  • 2007/12/31 22:52 | URL   [ 編集 ]
  • Name:rui
  • 楽しいクリスマスでしたね!
    エマチャンのピンクドレス姿かわいい~。プリンセスですね☆

    年も明けて2008年ですね~、今年もどうぞよろしくお願いします!
  • 2008/01/03 09:27 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 先日は、どうもありがとう!
    ほんとなんとか乗り切らないとね!がんばります@@
  • 2008/01/05 05:40 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • クリスマスカードありがとうございます♪
    写真付きで素敵でした!!
    あれから、ドレスはどこかへうもれたままなんです。
    どこへしまったやら・・・(~_~;)
    こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪
  • 2008/01/05 05:41 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/238-8d29da93

12/27

Coates family Christmas 2007 コーツ家の2007年のクリスマス

Copy of DSC06325


Christmas dinner. 食事編

Christmas dinner this year. クリスマス・ディナーは・・・

Copy of DSC06290


Mama cooked the dinner with Emma. エマと一緒に、チャチャチャと作りました。

Copy of DSC06293


We made curry. It was easy. Emma cut the carrots well.

にんじんをひたすら、カットしていたエマちゃんとできたものは・・・・

カレーちゃんです

Copy of DSC06294


Opening the presents. プレゼント・オープン編

ようやくプレゼントを開ける日がきました。

Copy of DSC06302


Emma received many summer clothes from Australia. Thank you to our family at home!!!

オーストラリアからはたくさんの夏服が届いて、エマも目がぎんぎん

Copy of DSC06320


And it is the present which arrived from Santa.

そして・・・サンタさんから届いたプレゼントは・・・

Copy of DSC06307


It was Pink's dress. ジャあ~~じゃ~~じゃ~~ん

Copy of DSC06308


ピンク・ドレスちゃんです。

Emma said that she wanted to wear this dress the next day and to go to school.
Of course, Mama said No.

案の定、翌日ドレスを着てスクールへ行く~~と大張り切りでしたが、
もちろん、却下

Papa got a new winter cycling jersey (Adidas) tights (Pearl Izumi) and some extremely cool rh zero+ socks. Pic attached with papa wearing said goods on his way to a ride (editor: tough ride today by the way, two mountain passes, the first was a 650m rise over only a fe kms. Knees a little tender tonight. Back out tomorrow morning, but a flat course tomorrow).

パパもバイクのジャージを手に入れて大喜びです

Copy of DSC06321


It was a pleasant Christmas.

ん、ママは?? バーゲンで手にいれる予定です

楽しいクリスマスでした~~

So 2007 is just about done. Another great year!.
I think that Emma also studied a lot and grew at the school.

2007年も、あと少しで終わり。今年もとても充実した1年でした。

エマもスクールでたくさん学び、成長したと思います。

DSC05980.jpg


Emma wanted wear the short-sleeved shirt in cold winter.

12月になっても半そででいたい、元気なエマ・・・健康でなにより

Copy of DSC06324


Thank you for reading of the Coates family blog this year.
Wishing you all a wonderful and healthy new year.

今年もつたない我が家のブログに遊びにきていただき、どうもありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

Copy of DSC06288


See you in 2008!!!

みなさん、よいお年をお迎えください

12 Comments

  • Name:Banana4 
  • 楽しいクリスマスですねー
    家族一緒が何よりです・・・

    うちも同僚が子供連れて、食事持参でやってきてくれて楽しく過ごせました・・・
    v-16から電話もあったし・・・

    こちらこそ来年もよろしくねー
  • 2007/12/27 12:37 | URL 
  • Name:さくらんぼ
  • 来年もよろしくね!!

    エマちゃん、夏オンナやね(笑)
    けど、子供って暑がりだから半そででちょうどいいのかも?!

    楽しい年末年始を過ごしてね!
    年明けにまた会えるといいな。
  • 2007/12/28 00:19 | URL 
  • Name:@clover*
  • ドレス姿、似合ってる~♡
    タンスの肥やしになるのはもったいないので
    ぜひ普段着として着せてあげて欲しいっっ(笑)

    エマちゃん、お料理上手な子に育つんでしょうね^^
    うちの娘もご指導宜しくお願いします!!
  • 2007/12/28 16:18 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • あっという間にクリスマスも終わっちゃったね。
    それと同時にパパももうすぐ帰国だよね。
    楽しいお正月を迎えてください♪
    来年もどうぞよろしくね!!!
  • 2007/12/29 05:00 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • 先日は、レンチャンで久々に会えてよかった~~♪
    エマはほんと夏服というより、服いらない~~派みたいなんよね。今日も、お風呂のあと半そでのインナーとパンツで過ごしてて、友達も驚いていたよ\(◎o◎)/!
    来年もどうぞよろしくね!もちろん会えたらいいね。
  • 2007/12/29 05:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • いや~~ほんとかくしておかないと、普段着になりかねないのよ(~_~;)
    これまた、却下するのにひと仕事なもんで、あえてさけてます。今、またとにかくキッチンにたちたい!カットしたい病が発生してきて、毎日なかなかアセアセだよ。
    娘さん!?なにいいますか、こちらこそご指導をお願いしたいです~~~
  • 2007/12/29 05:06 | URL   [ 編集 ]
  • Name:れおん
  • 仕事で忙しく・・・なかなかエマちゃんの元気な写真みれませんでしたv-9

    でも、来年も宜しくお願いしますねぇ~v-238

    エマちゃん家族にとって来年もハッピーな
    1年でありますようにv-272
  • 2007/12/30 08:42 | URL 
  • Name:Emma+Mummy
  • れおんちゃん、今年はほんとお疲れ様でした♪
    れおんちゃんファミリーも、よいお年をお迎えください。
    来年もどうぞよろしくね!
  • 2007/12/31 13:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:kunikuni
  • よろしくね。お互いバタバタを上手に乗り切ろう!
  • 2007/12/31 22:52 | URL   [ 編集 ]
  • Name:rui
  • 楽しいクリスマスでしたね!
    エマチャンのピンクドレス姿かわいい~。プリンセスですね☆

    年も明けて2008年ですね~、今年もどうぞよろしくお願いします!
  • 2008/01/03 09:27 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 先日は、どうもありがとう!
    ほんとなんとか乗り切らないとね!がんばります@@
  • 2008/01/05 05:40 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • クリスマスカードありがとうございます♪
    写真付きで素敵でした!!
    あれから、ドレスはどこかへうもれたままなんです。
    どこへしまったやら・・・(~_~;)
    こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪
  • 2008/01/05 05:41 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/238-8d29da93

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

