--/--


- Comments

  • Name:Banana4 
  • そちらもたくさん雪降りましたねー
    寒そうだわー
    スケートいいなー
    しばらくしてないです・・・
    ボーリングはよくするけどねー
    これでも職場の大会で優勝経験数回あり・・・
    です。

    たくさん遊びましょうねー
  • 2008/01/06 22:46 | URL 
  • Name:satomi
  • あけましておめでとうございます。
    寒い年末でしたね!でも、とても冬らしい遊びばかりですね!さくらの一年前のスケートでは足がたこのようにくねくねばかりでたってられませんでした(笑)今年もよろしくお願いします☆
  • 2008/01/07 08:58 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • 元旦の朝はほんと寒かったよね~初日の出♪なんていう場合ではなく・・・(~_~;)
    お~~ボーリングそんなにお上手なんて、すごい!!うちら100を越すスコアはありませんでした(笑)
    ガーターなしにしてもらったにも、かかわらずよ。。どれだけ下手なん?みたいな。。。
    今年も仲良くお願いします♪
  • 2008/01/07 23:20 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • ほんと~~大晦日、元旦は寒かったね~~初詣も寒さで早く切り上げてきたし(~_~;)雪はきれいでいいなとは思うけど、どうも寒さには弱い私よ。
    スケートでは、エマもかなり足がくねくねしていて、支えるのでめちゃめちゃ苦労した私たち。体重がある彼女だけにきつかった・・・(笑)
    年賀状どうもありがとう♪♪今年もどうぞよろしく@@
  • 2008/01/07 23:24 | URL   [ 編集 ]
  • Name:rui
  • お正月のお料理おいしそ~!
    雪が降ったのですね、日本の年末年始の雰囲気ばっちりですね!
    スケートにボーリングで楽しい年末になりましたね♪

    今年もよろしくお願いします☆
  • 2008/01/08 10:42 | URL 
  • Name:Emma+Mummy
  • 我が家はかなり手抜きの正月料理でしょう~~他のお家はりっぱなおせちとかなのに・・・
    大晦日から元旦にかけて雪が降って、山岳部では雪ダルマがつくれたみたい!今は暖かいんだけどね~~
    こちらこそ、よろしく~~~
  • 2008/01/08 23:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まちまち
  • いつも楽しそうなえまま一家だね~☆
    私もNZ行って、すっちゃんが今ほど忙しくなくなって
    一緒にあちこち行けるのが今の楽しみです。
    まだまだ一緒にえままさんと遊びたかったよーーー

    今年もよろしくね!!

  • 2008/01/09 00:51 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 先日はどうも♪いよいよ明日になってきた~~こんなに荷物がふつうにあるのに、大丈夫かいなといまさらあせりだしてきて(~_~;)
    AUSとNZ近いといえば、近いし、またそんなところで再会できるとこれまたすごいよね!リアムが男・男する前に、実現しとかなきゃ(笑)これからも、いままでのようにどうぞよろしくね!
  • 2008/01/10 04:01 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/239-b25fb03c

01/06

A Happy New Year 2008!!! 新年あけましておめでとうございます。

Copy of DSC06373


We went to Mama's parents' home on the New years eve.
This is the lunch of the New Year style.

We had a few sake and Emma had too.
(She just put her mouth.)

我が家は、例年通りママの実家で新年を迎えました。

豪華なおせち~~はなく、お正月風ごはんの我が家です。

みんな新酒をいただきました。なかなかグ~~。エマも口つけだけ参加です。

Copy of DSC06375


We went for the first visit to the shrine.
During the New Year's vacation, Japanese people make their first visits to shrines, where they pray for happiness and good health for the year.

そして、初詣に行ったり、お買い物に行ったりして過ごしてきました。

Now, the end of the year in 2007 was very cold. It snowed also the day of New Year's Eve.

さてさて、2007年の年末・・・寒かった~~~

大晦日の日も雪が降り、積もりはじめていました

Copy of DSC06359


We played a lot end of the December. As usual. First of all, we went to the ice rink.

でも、寒さにも負けず、大掃除もほどほどに・・遊んできました~~~

まずは・・スケート

Copy of DSC06337


We found Papa!!He is good at the skate.

おぉ~~1年ぶりのスケートです。
パパは、意外にいけるほうで、一人ス~~イス~~イと滑ってました 

Copy of DSC06343


おぉ~~なにやら技を練習してそうな感じだね くっくっくっ

Copy of DSC06340


Emma was practicing the skate with Papa.

エマも負けちゃいられないと、がんばってました。

Copy of DSC06346


And we went to the bowling alley そして・・ボーリング

Copy of DSC06351


Papa and Emma. パパとエマ・・・

Copy of DSC06352


Our game score was not good much.

ママをいれた三人とも、あまりスコアーはよくありませんでした。

Copy of DSC06356


Because we played like this.

なんせ、こんなんばっかりですから~~

Also we went to the karaoke.
Emma and Papa likes singing.
We enjoyed very much.

We would like to visit many place in 2008.
May everybody's happiness continue this year also!

という感じで、最後の最後まで遊んできました。

2008年もたくさんお出かけして、遊びたいと思います

今年もどうぞよろしくお願いたします

8 Comments

  • Name:Banana4 
  • そちらもたくさん雪降りましたねー
    寒そうだわー
    スケートいいなー
    しばらくしてないです・・・
    ボーリングはよくするけどねー
    これでも職場の大会で優勝経験数回あり・・・
    です。

    たくさん遊びましょうねー
  • 2008/01/06 22:46 | URL 
  • Name:satomi
  • あけましておめでとうございます。
    寒い年末でしたね!でも、とても冬らしい遊びばかりですね!さくらの一年前のスケートでは足がたこのようにくねくねばかりでたってられませんでした(笑)今年もよろしくお願いします☆
  • 2008/01/07 08:58 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • 元旦の朝はほんと寒かったよね~初日の出♪なんていう場合ではなく・・・(~_~;)
    お~~ボーリングそんなにお上手なんて、すごい!!うちら100を越すスコアはありませんでした(笑)
    ガーターなしにしてもらったにも、かかわらずよ。。どれだけ下手なん?みたいな。。。
    今年も仲良くお願いします♪
  • 2008/01/07 23:20 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • ほんと~~大晦日、元旦は寒かったね~~初詣も寒さで早く切り上げてきたし(~_~;)雪はきれいでいいなとは思うけど、どうも寒さには弱い私よ。
    スケートでは、エマもかなり足がくねくねしていて、支えるのでめちゃめちゃ苦労した私たち。体重がある彼女だけにきつかった・・・(笑)
    年賀状どうもありがとう♪♪今年もどうぞよろしく@@
  • 2008/01/07 23:24 | URL   [ 編集 ]
  • Name:rui
  • お正月のお料理おいしそ~!
    雪が降ったのですね、日本の年末年始の雰囲気ばっちりですね!
    スケートにボーリングで楽しい年末になりましたね♪

    今年もよろしくお願いします☆
  • 2008/01/08 10:42 | URL 
  • Name:Emma+Mummy
  • 我が家はかなり手抜きの正月料理でしょう~~他のお家はりっぱなおせちとかなのに・・・
    大晦日から元旦にかけて雪が降って、山岳部では雪ダルマがつくれたみたい!今は暖かいんだけどね~~
    こちらこそ、よろしく~~~
  • 2008/01/08 23:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まちまち
  • いつも楽しそうなえまま一家だね~☆
    私もNZ行って、すっちゃんが今ほど忙しくなくなって
    一緒にあちこち行けるのが今の楽しみです。
    まだまだ一緒にえままさんと遊びたかったよーーー

    今年もよろしくね!!

  • 2008/01/09 00:51 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 先日はどうも♪いよいよ明日になってきた~~こんなに荷物がふつうにあるのに、大丈夫かいなといまさらあせりだしてきて(~_~;)
    AUSとNZ近いといえば、近いし、またそんなところで再会できるとこれまたすごいよね!リアムが男・男する前に、実現しとかなきゃ(笑)これからも、いままでのようにどうぞよろしくね!
  • 2008/01/10 04:01 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/239-b25fb03c

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

