--/--


- Comments

  • Name:ともよひめ
  • 長い冬休みを終えて今日から出勤したかなりブルーなともよひめです********
    あの=バレンタインのともよひめの分はこれでお願いします^^
    なにかもっとうまそ~なやつあったらそれでもよかです‘‘
    なんて・・ちょ~わがまま::
    ぜひとも試行錯誤を繰り返して、おいしいものをお願いします*
  • 2006/02/05 23:23 | URL 
  • Name:you
  • お!私も土曜日ブラウニー焼いたv-10
    同じくバレンタインにです。
  • 2006/02/06 09:37 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 冬休みはどうだったv-8これからまたお仕事がんばってね。
    バレンタイン、いいものできたらお持ちしまーす。おまちあれ。
  • 2006/02/06 22:52 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • そうなんだv-415、youちゃんも焼いたの。
    今度試食させて~~。私ブラウニーがこんなかんじなのか自信なくてね。
    でもyouちゃんの頂いたら、私のは食べれないかも・・・e-263
  • 2006/02/06 22:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/24-1fe298a7

Brownies

カテゴリ:Others

02/04

For the Valentine's Day

Mum made brownies.

バレンタインに向けての試し作り
「簡単に出来て、失敗なし」の一言で作ってみました。

12cmの小さいデコレーション型で作りました。

200602041002000.jpg


なかなかいい感じです
200602041005000.jpg

4 Comments

  • Name:ともよひめ
  • 長い冬休みを終えて今日から出勤したかなりブルーなともよひめです********
    あの=バレンタインのともよひめの分はこれでお願いします^^
    なにかもっとうまそ~なやつあったらそれでもよかです‘‘
    なんて・・ちょ~わがまま::
    ぜひとも試行錯誤を繰り返して、おいしいものをお願いします*
  • 2006/02/05 23:23 | URL 
  • Name:you
  • お!私も土曜日ブラウニー焼いたv-10
    同じくバレンタインにです。
  • 2006/02/06 09:37 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 冬休みはどうだったv-8これからまたお仕事がんばってね。
    バレンタイン、いいものできたらお持ちしまーす。おまちあれ。
  • 2006/02/06 22:52 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • そうなんだv-415、youちゃんも焼いたの。
    今度試食させて~~。私ブラウニーがこんなかんじなのか自信なくてね。
    でもyouちゃんの頂いたら、私のは食べれないかも・・・e-263
  • 2006/02/06 22:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/24-1fe298a7

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

