--/--


- Comments

  • Name:Banana4 
  • 色々やってますねー
    いいなー
    今年こそはEを「アンパンマンショー」に
    連れて行こうと考えてます。

    運動したいなー
    もうすぐEとのスイミングも終わりそうだし・・・
    しかし、復帰したら疲れてそれどころではないだろうし・・・と思案中。



  • 2008/02/28 15:09 | URL 
  • Name:さくらんぼ
  • エアロビの写真、「イメージ」というのにぷっと笑っちゃった!!でもEmma Mummy、運動大好きなんだねぇ~♪素敵よ☆

    アンパンマンショー楽しそうだね!外ってのは寒いけど~(汗)エマは冬でも半そででOKな子だし(笑)寒いのなんてお構いなしだよね♪
    私たちが初めてアンパンマンショーに行った時・・・そのアンパンマン、あまりにおなかが出てて、ビーちゃんと爆笑した記憶が・・・ぷぷ!!
  • 2008/02/29 12:37 | URL 
  • Name:さくらんぼ
  • お誕生日、おめでとう!!!
    サプライズいいなあ~
    プレゼントは貰ったの?
  • 2008/02/29 12:38 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • へ~~意外@@まだショーは見てなかったんだね。見たら、怖がるか相当食い入るか・・どちらかだろうね!
    楽しみ♪ スイミングが終わるということは、Eちゃんもいよいよひとりだち♪なんだね!たのもしくなるわ~~
    そうだ・・仕事はじまるもんね。体その分、やすめとかなきゃね!(^^)!
  • 2008/02/29 22:27 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • どうもありがとう♪誕生日3日すぎて、バスディケーキがでてくるなんて、まぁ~~どういうサプライズかいな。ちょうど、今朝エマがパパに「ねぇねぇママのプレゼント買いにいこうよ♪」と誘ってたわ(~_~;)もう3月になりますけど!!おなかがでてるアンパンマンもこわい(~_~;)みたくないかも・・・(笑)よくみると、女の人がやってる~~とか分かるよね。この日、まじ寒くて死にそうだったよ(涙)
  • 2008/02/29 22:32 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Heath
  • エマちゃんもアンパンマン、好きなんだねー
    うちのEも好きよーたぶん?
    家には本もビデオも何にもないのになぜかキャラクターのほとんどを知ってて、Daddyにお絵描きして教えてたもん。
    もちろん、Daddyはかなりショックなようでしたが・・・(苦笑)

    改めて、
    お誕生日おめでとうございます。
    2月生まれさんだったんですねー遅くなってごめんなさい。
    少しくらい遅れても、嬉しいサプライズだよ~誕生ケーキ。
    私は自分の誕生ケーキ、Eといっしょに作りました。

    それから
    誕生日のプレゼント、どうもありがとう。
    家族で美味しく頂きました。
  • 2008/03/02 23:51 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • どうもありがとう!(^^)!Eちゃんとのケーキ作りもいいね。私もケーキ作りができるほうだといいのだけど(~_~;)
    アンパンマンとかキャラクターものは、教えたり見せたりしていなくても、子供ってどこからか仕入れてくるよね。でもアンパンマンはいいキャラクターだから、わたしもすきよん♪ これからもサークルやイベントがんばってね@@
  • 2008/03/03 20:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:momo
  • 誕生日おめでとう~。
    えまちゃん、しっかりしてるね。
    ケーキを買いに行こうだなんて。

    エアロビ始めたんだ。
    私テレビで見るのが大好きなんだよね。
    したことはないけど(汗)
    名古屋生活も落ち着いてきたみたいだね。
    私達はいまだ家も仕事も車もなくてちょっと
    どうなの~って感じよ。
  • 2008/03/04 14:18 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • どうもサンキューね@@エマはケーキのろうそくをどうしても消したいから、ケーキがほしいみたい(~_~;)
    エアロビにすごい人でびっくりした~~。近所にそういう施設があると便利でいいわ。
    私も日本へきたばかりのときは、実家暮らしで、家・車・仕事探しに時間がかかったよ。いちからのスタートだもんね。まだ気候がいいだけいいかも♪私たちは1月に日本にきて、死にそうやったもん(涙)
  • 2008/03/04 21:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まちまち
  • 遅くなったけど、お誕生日おめでとう~
    嬉しいサプライズだね  笑
    あんぱんまんショー楽しそうー
    うちも連れてったら喜ぶだろうなぁぁぁ
    運動も再開なんて偉いわ。。
    私はこの寒さで脂肪も更に増え。。。
    いつか、ビリーに入隊するから大丈夫!なんて
    わけのわからない言い訳をつけています。。
    扇子つくるなんてすごいねー
    センスがいいこと!!なんちゃって!!
  • 2008/03/05 12:16 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • で・でた~~~ぁ!!!おやじギャグ(笑)なかなかやるわね~~!(^^)!
    こんなバースディも家らしいんだけどね。まちまちちゃんのとこなら、素敵なレストランにぷれぜんとぉ~~だろうなと想像しちゃうんだけど♪ ビリー入隊か・・家はビリーは高いからだめ~~と言われてさ。料金勝負で探したのよ(涙)くっくっくっく。
  • 2008/03/05 22:05 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008/03/13 19:26 |  
  • Name:まちまち
  • ビリー、うちもすっちゃんに高いからダメだしされて
    友達にダビングしてもらったのよー
    日本にいたら、ダビングして送ってあげれたのにー
  • 2008/04/03 07:00 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • クックックッ、お宅もおんなじだったのね~~
    今でも、ビリー受けてるのかしらね。今は、安いエアロビでがんばってま~~す。
  • 2008/04/03 21:34 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/245-476d61c0

02/28

Emma and Mama went to ANPANMAN show last weekend.

週末、アンパンマンショーへ行ってきました

Copy of DSC06681


Emma's favourite continues to be the one, and only, Anpanman. It was very cold and windy on the day.

まだまだ、大好きなアンパンマンです。
しかしこの日は、風が強く、しかも寒い

Copy of DSC06678


Oh~~no, it is outdoor...But Emma didn't care even cold outside.
Mama did...

にもかかわらず、屋外~~~ですか
エマはおおはじゃぎで、待ち時間も苦にならない様子。

We went to the show with some friends who we met here in Nagoya.

プラス、名古屋で知り合ったハーフちゃんのお友達と一緒というのもうれしかったみたいです。

image001.jpg


This is Mama's birthday. こちらは、少し前に迎えたお誕生日・・・(ママの

Copy of DSC06668


Emma and Papa bought the cake for me.

・・・誕生日から3日後でしたが
ママに内緒でパパとエマでケーキを買いに行ってくれました。

妙なサプライズ・・・

Also Papa made the cream pasta on the birthday. It was very nice!

でも、誕生日にはパパがお得意の~~

Copy of DSC06644


クリームパスタを作ってお祝いをしてくれました

Mama began to go to the aerobics held in nearby Sport Center these days.

引越しからも落ち着いてきたところで、そろそろ運動も再開したいなと思い、
最近、近くのスポーツセンターで開催されている、エアロビクスへ行きはじめました。

040614_4.jpg
(イメージ)

The lesson is 220 yen for 1 hour. Many people join this lesson.
Mama is enjoying this lesson and feels very good.

1回・1時間のレッスン220円です。先着60名、たくさんの方が毎回参加されてます。
私もエマを連れて、えっさ・えっさとがんばってます

やっぱり、朝から汗をかくと気持ちいい~~

14 Comments

  • Name:Banana4 
  • 色々やってますねー
    いいなー
    今年こそはEを「アンパンマンショー」に
    連れて行こうと考えてます。

    運動したいなー
    もうすぐEとのスイミングも終わりそうだし・・・
    しかし、復帰したら疲れてそれどころではないだろうし・・・と思案中。



  • 2008/02/28 15:09 | URL 
  • Name:さくらんぼ
  • エアロビの写真、「イメージ」というのにぷっと笑っちゃった!!でもEmma Mummy、運動大好きなんだねぇ~♪素敵よ☆

    アンパンマンショー楽しそうだね!外ってのは寒いけど~(汗)エマは冬でも半そででOKな子だし(笑)寒いのなんてお構いなしだよね♪
    私たちが初めてアンパンマンショーに行った時・・・そのアンパンマン、あまりにおなかが出てて、ビーちゃんと爆笑した記憶が・・・ぷぷ!!
  • 2008/02/29 12:37 | URL 
  • Name:さくらんぼ
  • お誕生日、おめでとう!!!
    サプライズいいなあ~
    プレゼントは貰ったの?
  • 2008/02/29 12:38 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • へ~~意外@@まだショーは見てなかったんだね。見たら、怖がるか相当食い入るか・・どちらかだろうね!
    楽しみ♪ スイミングが終わるということは、Eちゃんもいよいよひとりだち♪なんだね!たのもしくなるわ~~
    そうだ・・仕事はじまるもんね。体その分、やすめとかなきゃね!(^^)!
  • 2008/02/29 22:27 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • どうもありがとう♪誕生日3日すぎて、バスディケーキがでてくるなんて、まぁ~~どういうサプライズかいな。ちょうど、今朝エマがパパに「ねぇねぇママのプレゼント買いにいこうよ♪」と誘ってたわ(~_~;)もう3月になりますけど!!おなかがでてるアンパンマンもこわい(~_~;)みたくないかも・・・(笑)よくみると、女の人がやってる~~とか分かるよね。この日、まじ寒くて死にそうだったよ(涙)
  • 2008/02/29 22:32 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Heath
  • エマちゃんもアンパンマン、好きなんだねー
    うちのEも好きよーたぶん?
    家には本もビデオも何にもないのになぜかキャラクターのほとんどを知ってて、Daddyにお絵描きして教えてたもん。
    もちろん、Daddyはかなりショックなようでしたが・・・(苦笑)

    改めて、
    お誕生日おめでとうございます。
    2月生まれさんだったんですねー遅くなってごめんなさい。
    少しくらい遅れても、嬉しいサプライズだよ~誕生ケーキ。
    私は自分の誕生ケーキ、Eといっしょに作りました。

    それから
    誕生日のプレゼント、どうもありがとう。
    家族で美味しく頂きました。
  • 2008/03/02 23:51 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • どうもありがとう!(^^)!Eちゃんとのケーキ作りもいいね。私もケーキ作りができるほうだといいのだけど(~_~;)
    アンパンマンとかキャラクターものは、教えたり見せたりしていなくても、子供ってどこからか仕入れてくるよね。でもアンパンマンはいいキャラクターだから、わたしもすきよん♪ これからもサークルやイベントがんばってね@@
  • 2008/03/03 20:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:momo
  • 誕生日おめでとう~。
    えまちゃん、しっかりしてるね。
    ケーキを買いに行こうだなんて。

    エアロビ始めたんだ。
    私テレビで見るのが大好きなんだよね。
    したことはないけど(汗)
    名古屋生活も落ち着いてきたみたいだね。
    私達はいまだ家も仕事も車もなくてちょっと
    どうなの~って感じよ。
  • 2008/03/04 14:18 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • どうもサンキューね@@エマはケーキのろうそくをどうしても消したいから、ケーキがほしいみたい(~_~;)
    エアロビにすごい人でびっくりした~~。近所にそういう施設があると便利でいいわ。
    私も日本へきたばかりのときは、実家暮らしで、家・車・仕事探しに時間がかかったよ。いちからのスタートだもんね。まだ気候がいいだけいいかも♪私たちは1月に日本にきて、死にそうやったもん(涙)
  • 2008/03/04 21:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まちまち
  • 遅くなったけど、お誕生日おめでとう~
    嬉しいサプライズだね  笑
    あんぱんまんショー楽しそうー
    うちも連れてったら喜ぶだろうなぁぁぁ
    運動も再開なんて偉いわ。。
    私はこの寒さで脂肪も更に増え。。。
    いつか、ビリーに入隊するから大丈夫!なんて
    わけのわからない言い訳をつけています。。
    扇子つくるなんてすごいねー
    センスがいいこと!!なんちゃって!!
  • 2008/03/05 12:16 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • で・でた~~~ぁ!!!おやじギャグ(笑)なかなかやるわね~~!(^^)!
    こんなバースディも家らしいんだけどね。まちまちちゃんのとこなら、素敵なレストランにぷれぜんとぉ~~だろうなと想像しちゃうんだけど♪ ビリー入隊か・・家はビリーは高いからだめ~~と言われてさ。料金勝負で探したのよ(涙)くっくっくっく。
  • 2008/03/05 22:05 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008/03/13 19:26 |  
  • Name:まちまち
  • ビリー、うちもすっちゃんに高いからダメだしされて
    友達にダビングしてもらったのよー
    日本にいたら、ダビングして送ってあげれたのにー
  • 2008/04/03 07:00 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • クックックッ、お宅もおんなじだったのね~~
    今でも、ビリー受けてるのかしらね。今は、安いエアロビでがんばってま~~す。
  • 2008/04/03 21:34 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/245-476d61c0

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

