--/--


- Comments

  • Name:さくらんぼ
  • わ、いいねここ!!!
    パスタ食べ放題?!(笑)
    コーヒーもおいしそう~♪
    いいねぇ名古屋♡
    相変わらずお出かけ好きなファミリーだよねv-10
  • 2008/03/21 11:19 | URL 
  • Name:Banana4 
  • 知らなかったら、イタリアと思えそうだねー
    楽しそうだし、近くでいいねー

    来週会えるの楽しみです!!
  • 2008/03/21 21:28 | URL 
  • Name:Mimi
  • Italiano ---Mamma Mi--a !! なんちゃって(笑!!
    名古屋には「イタリア村」があるんですね~♪♪
    名古屋は凄いですね、万博でもフィーバーしていたり、とてもGlobalな県ですね☆
    ヴェネツィアのようにゴンドラに乗って街並が感じられるなんて、すっごく素敵ですねぇ~(^^)♪♪ ぜひ機会があったら行ってみたぃでーす♪♪

    Mimi xoxo
  • 2008/03/22 15:16 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • ここはレストランもたくさんあって、並んで待っている人があちらこちらのレストランで見かけたよ。私はエマと二人ででかけたから、テイクアウトしかしなかったのだけど、いつか行きたいわ~~@@入園料がないのが、またいいかも♪かっこいいお兄さんもたくさんいたし~~(笑)
  • 2008/03/23 07:30 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • ここにも連れて行きたいな~~と思ったスポットだったよ。レストランもたくさんあるしね!(^^)!マーケットもいろんな食材があっておもしろかった~~
    行く時間があったらぜひ案内するよ♪
  • 2008/03/23 07:35 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • イタリア村ってなんか惹かれる名前だよね~~こじんまりとした作りなんだけど、ショッピングにゴンドラに、美術館と盛りだくさんで、インフォメーションではイタリア人が対応してたり、ゴンドラのスタッフはみなイタリア人で@@なんかすご~~いと思っちゃった・・田舎ものみたいやね(笑)
  • 2008/03/23 07:40 | URL   [ 編集 ]
  • Name:@clover+
  • 楽しそーう!!
    子供も親も1日楽しめるスポットって、惹かれます(´ー`人)
    パニーニを食べる・・というより食いちぎるといった感じの(失礼!:笑)
    エマちゃんの表情、かわいいです♪
  • 2008/03/23 18:11 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • そうなんです。ここは予想以上に子供にやさしい施設でした。私もおいしいコーヒーが飲めればそれで満足な人なので、また遊びにいくつもりよん(笑)パニーニー・・ほんと食いちぎる・・ピッタリの表現です!!!なんでかそんなエマしか撮れないんだよね(^^ゞ
  • 2008/03/23 22:05 | URL   [ 編集 ]
  • Name:akky
  • コーヒーおいしそうですねー。
    30日に名古屋上まイベントライブ見に行きます。
    私の今いるところは周りにマジで何もないので困ってます(涙)
  • 2008/03/25 01:25 | URL 
  • Name:Mimi
  • Wao--!! 美術館もあるんですか??
    ルネッサンス時代の絵画、ヴェネツィアの絵画が大好きなので増々興味大でーす♪♪
    私も思いっきり田舎もので~す(笑!!
    xoxo
  • 2008/03/25 18:17 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 名古屋城でイベントがあるんだ。お天気も週末はよさそうだし、楽しんでね!桜もきれいそう。
  • 2008/03/26 14:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • そうそう有料だけど、美術館ありました。私はうるさいエマがいるので、入らなかったけど、素敵だよね。静かに鑑賞してる時間っていいよね。
  • 2008/03/26 14:44 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/247-eead57da

03/21

Emma and Mama went to the Nagoya harbor Italy Village.

行ってきました~~~「名古屋港イタリア村」

Copy of DSC06760


From our house, it can go easily by subway.

地下鉄で簡単に行くことができ、便利な場所にあります。

Copy of DSC06762


This is an entertainment & shopping center. There are various stores and restaurants.
It was a very busy village.

エンターテイメント&ショッピングセンターというだけあって、多彩なお店やレストランがあり、
また、運河ではゴンドラが運行していたり、楽団がまわっていたりと・・・
とてもにぎやかな村でした

Copy of DSC06810


And this is the event of Italian art for kid's.
It is held every weekend.

そして、こちらは毎週末開催されている、イタリアンキッズアート

Copy of DSC06777


Wreaths of a mimosa and a pasta is made today.

3月のアートは、”ミモザとパスタのリース作り”

Copy of DSC06773


Italian staff are teaching to child how to make.

作り方を教えてもらいながら、材料を用意。

Copy of DSC06769


A real pasta is used for material. 本物のパスタをつかいます。

Copy of DSC06767


Emma was enjoying making. エマもしばらくは真剣につくりました。。。

Copy of DSC06772


And this is Emma's wreaths. そして、完成したのは~~~これ。

Copy of DSC06785


It is not a mask but wreaths. お面ではなく・・・リースですよぉ~~

Mama found this cafe. あと、ママの目を引いたのが・・このお店

Copy of DSC06783


The coffee looks very nice isn't it?
Mama bought the bread of paninis and a cup of coffee.

コーヒーがあまりにおいしそうに見えたので、パニーニのパンとコーヒーをいただきました。

Copy of DSC06784


And bought a very popular gelato. It was very yummy.

あと、ジェラートも食べました。全部~~おいしかったです。

Copy of DSC06811


The Italy foods market was also here and there were a pasta, a cheese, wine, and many other foods.

また、ここにはイタリア食材市場もあり、パスタ、チーズ、ワインそのほかたくさんの品揃えでした。

Copy of DSC06813


There is the open space with an animal next to the Italy Village.

そして、イタリア村の隣には・・・動物とふれあえる広場があります。

Copy of DSC06789


Emma was glad for lovely animals.

エマも、かわいい動物たちに喜んでいました。

Dog. ワンワンに・・・

Copy of DSC06791


Rabbit. ウサギに・・・

Copy of DSC06794


Pony. ポニー・・・

Copy of DSC06796


It was so~~ lovely. とてもかわいかったです

Also there is the park. A lot of kids play here.

同じ敷地内は、子供たちがたくさん遊べる公園があり~~

Copy of DSC06803


There was also garden and the harbor was also near. Nice water view from the park.

緑も多いし、港も近いということで、ウォータービューもありで~~

Copy of DSC06802


They were many couple, families, and the tourist.

In the Italy Village, since there is much Italian staff, there is atmosphere of Italy. It was the spot which can play a lot for one day.

カップル、ファミリーそして観光客でたくさんの人でした。

イタリア村の方では、イタリア人のスタッフの方もたくさんいるせいか、
イタリアの雰囲気が味わえたような~~ 1日十分遊べるスポットでした

Copy of DSC06781

12 Comments

  • Name:さくらんぼ
  • わ、いいねここ!!!
    パスタ食べ放題?!(笑)
    コーヒーもおいしそう~♪
    いいねぇ名古屋♡
    相変わらずお出かけ好きなファミリーだよねv-10
  • 2008/03/21 11:19 | URL 
  • Name:Banana4 
  • 知らなかったら、イタリアと思えそうだねー
    楽しそうだし、近くでいいねー

    来週会えるの楽しみです!!
  • 2008/03/21 21:28 | URL 
  • Name:Mimi
  • Italiano ---Mamma Mi--a !! なんちゃって(笑!!
    名古屋には「イタリア村」があるんですね~♪♪
    名古屋は凄いですね、万博でもフィーバーしていたり、とてもGlobalな県ですね☆
    ヴェネツィアのようにゴンドラに乗って街並が感じられるなんて、すっごく素敵ですねぇ~(^^)♪♪ ぜひ機会があったら行ってみたぃでーす♪♪

    Mimi xoxo
  • 2008/03/22 15:16 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • ここはレストランもたくさんあって、並んで待っている人があちらこちらのレストランで見かけたよ。私はエマと二人ででかけたから、テイクアウトしかしなかったのだけど、いつか行きたいわ~~@@入園料がないのが、またいいかも♪かっこいいお兄さんもたくさんいたし~~(笑)
  • 2008/03/23 07:30 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • ここにも連れて行きたいな~~と思ったスポットだったよ。レストランもたくさんあるしね!(^^)!マーケットもいろんな食材があっておもしろかった~~
    行く時間があったらぜひ案内するよ♪
  • 2008/03/23 07:35 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • イタリア村ってなんか惹かれる名前だよね~~こじんまりとした作りなんだけど、ショッピングにゴンドラに、美術館と盛りだくさんで、インフォメーションではイタリア人が対応してたり、ゴンドラのスタッフはみなイタリア人で@@なんかすご~~いと思っちゃった・・田舎ものみたいやね(笑)
  • 2008/03/23 07:40 | URL   [ 編集 ]
  • Name:@clover+
  • 楽しそーう!!
    子供も親も1日楽しめるスポットって、惹かれます(´ー`人)
    パニーニを食べる・・というより食いちぎるといった感じの(失礼!:笑)
    エマちゃんの表情、かわいいです♪
  • 2008/03/23 18:11 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • そうなんです。ここは予想以上に子供にやさしい施設でした。私もおいしいコーヒーが飲めればそれで満足な人なので、また遊びにいくつもりよん(笑)パニーニー・・ほんと食いちぎる・・ピッタリの表現です!!!なんでかそんなエマしか撮れないんだよね(^^ゞ
  • 2008/03/23 22:05 | URL   [ 編集 ]
  • Name:akky
  • コーヒーおいしそうですねー。
    30日に名古屋上まイベントライブ見に行きます。
    私の今いるところは周りにマジで何もないので困ってます(涙)
  • 2008/03/25 01:25 | URL 
  • Name:Mimi
  • Wao--!! 美術館もあるんですか??
    ルネッサンス時代の絵画、ヴェネツィアの絵画が大好きなので増々興味大でーす♪♪
    私も思いっきり田舎もので~す(笑!!
    xoxo
  • 2008/03/25 18:17 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 名古屋城でイベントがあるんだ。お天気も週末はよさそうだし、楽しんでね!桜もきれいそう。
  • 2008/03/26 14:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • そうそう有料だけど、美術館ありました。私はうるさいエマがいるので、入らなかったけど、素敵だよね。静かに鑑賞してる時間っていいよね。
  • 2008/03/26 14:44 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/247-eead57da

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

