--/--


- Comments

  • Name:you
  • 胡桃→レーズンがいいかもです。
    レーズンはお水や牛乳で戻して、巻き込むくらいでいいのではないかな。
    胡桃はミキシングの最後に入れて、気持ち捏ねたら、生地がふんわり色づくからv-238
    一番頑張りやさんの生徒ですねぇ~。。。
    明日もよろしく~雪が降らないことを祈って・・・
  • 2006/02/06 09:36 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • アドバイスありがとう!
    かなり間違ってたようですv-12。今度その要領で作ってみるね。明日の教室楽しみです。
  • 2006/02/06 22:56 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/25-e3f60909

02/04

Here's Mum's favourite - raisin and walnuts loaf (bread?)

大好きなレーズン&クルミの食パンです。
具の分量や捏ねるタイミングが分からず、自己流でやっちゃいました
今度パン教室の先生に聞いてみます

お味は・・なかなかグーでした
200602041018001.jpg


Dad have sampled this one, it is very good.

2 Comments

  • Name:you
  • 胡桃→レーズンがいいかもです。
    レーズンはお水や牛乳で戻して、巻き込むくらいでいいのではないかな。
    胡桃はミキシングの最後に入れて、気持ち捏ねたら、生地がふんわり色づくからv-238
    一番頑張りやさんの生徒ですねぇ~。。。
    明日もよろしく~雪が降らないことを祈って・・・
  • 2006/02/06 09:36 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • アドバイスありがとう!
    かなり間違ってたようですv-12。今度その要領で作ってみるね。明日の教室楽しみです。
  • 2006/02/06 22:56 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/25-e3f60909

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

