--/--


- Comments

  • Name:Banana4 
  • えまちゃん
    元気に走りまわってるねー
    いいわー
    サッカー面白そう・・・
    Eも何かさせたいんだけど・・・
  • 2008/05/01 13:58 | URL 
  • Name:さくらんぼ
  • エマ・・・かっこよすぎ(笑)
    どんどん男前になっていくわ~♡
    顔はほんとにお人形さんみたいなのに
    そのギャップがたまらないね~( *´艸`)
  • 2008/05/02 01:20 | URL 
  • Name:satomi
  • エマちゃん、サッカーもとても上手そう!
    いろんなことを経験させてあげるママを尊敬します!
    やっぱり、体を動かすことが楽しそうですよね!
  • 2008/05/02 22:09 | URL   [ 編集 ]
  • Name:新米ママ
  • エマちゃんもすごいけれど、それにつきあうママの
    パワーもすごいわ。習い事が増えるごとにママのスケジュールもタイトになるでしょ。
    お疲れ様です。
  • 2008/05/03 12:27 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • ボールを追いかけるのはよくしてるけど、こんな風にゲームとしてやるのははじめてで最初はよくわかってなかったし、ボールが顔面直撃して泣いたりしてたんよ。でもすごいエマにあうスポーツだな~~といい発見だったよ(*^_^*)
  • 2008/05/03 16:27 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • すごい迫力でボールをおいかけているエマはなかなか圧倒だったよ(-_-;)いくら遊んでも体力がありあまるから、男の子と一緒にたくさん動くスポーツがちょうどいいのかな~~なんて思ったり。エマをいかに疲れさせるか毎日の課題なもんで(^^ゞ
  • 2008/05/03 16:30 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • 無料体験と聞けばどこへでもかけつける私です(^^ゞなかなかサッカーゲームでやるチャンスも少ないので、行ってよかった~~とは思ったよ。本人まだまだやりたくて物足りないようだったぐらい。4歳ともなると、親はみているだけでいいからなかなか楽ちんだね。
  • 2008/05/03 16:33 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • 今年になって、すでに短期の習い事を含め3つでしょう~~私もこれ以上増やすことはきつくて、サッカーはやめておきました(^^ゞサッカーを通していろんな発見もあるだろうけど、私も体力に限界が・・・・汗 またいつでもチャンスはあるだろうしね!
  • 2008/05/03 16:36 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まちまち
  • えまちゃん、さすがだわ~
    男の子も追いつかないくらいなんじゃない???笑
    えまちゃんみリアムを鍛えてほしいよー
  • 2008/05/08 08:41 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 相変わらずのエマでしょう(-_-;)ほんとこれ以上男の子っぽくなるとね~^と心配しつつ、楽しんでいる姿をみるとさせたくなるのよね~~
    リアムも年齢とともに男・男してくるぞ~~(^^ゞ
  • 2008/05/09 12:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:@clover+
  • わー、エマちゃん今度はサッカー!?
    ぜひ、福岡に帰ってきてうちの幼稚園のサッカー部に入部を!!(笑)
    男の子たちにも負けてない様子がよく伺えます♪
  • 2008/05/10 10:03 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • そうそう、この勢いならうちの甥っ子にも負けないんじゃないとかおもったよ(笑)
    ぜひ入部させてエマをきたえさせたいよ(*^_^*)
  • 2008/05/11 21:50 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/254-c115b92a

05/01

Emma challenged the soccer for the first time.

エマ、はじめてサッカーにチャレンジしました

DSC07206 - Copy


There are 3 years old to 7 years old. There were few girls in it.

3歳から小学低学年までの子供たちです。その中で女の子はエマともうひとりぐらいだったような。

DSC07195 - Copy


The first game for Emma and Emma also did her best.

はじめてのゲームでも、負けないぞ~~と必死

DSC07191 - Copy


Emma took one point. Emma is also happy.

ゴールもきめて、エマのパワフルさを発揮できた時間でした。

DSC07192 - Copy


Emma had good time and enjoyed very much.

これ以上、男まさりになっても困るんだけど~~ね

12 Comments

  • Name:Banana4 
  • えまちゃん
    元気に走りまわってるねー
    いいわー
    サッカー面白そう・・・
    Eも何かさせたいんだけど・・・
  • 2008/05/01 13:58 | URL 
  • Name:さくらんぼ
  • エマ・・・かっこよすぎ(笑)
    どんどん男前になっていくわ~♡
    顔はほんとにお人形さんみたいなのに
    そのギャップがたまらないね~( *´艸`)
  • 2008/05/02 01:20 | URL 
  • Name:satomi
  • エマちゃん、サッカーもとても上手そう!
    いろんなことを経験させてあげるママを尊敬します!
    やっぱり、体を動かすことが楽しそうですよね!
  • 2008/05/02 22:09 | URL   [ 編集 ]
  • Name:新米ママ
  • エマちゃんもすごいけれど、それにつきあうママの
    パワーもすごいわ。習い事が増えるごとにママのスケジュールもタイトになるでしょ。
    お疲れ様です。
  • 2008/05/03 12:27 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • ボールを追いかけるのはよくしてるけど、こんな風にゲームとしてやるのははじめてで最初はよくわかってなかったし、ボールが顔面直撃して泣いたりしてたんよ。でもすごいエマにあうスポーツだな~~といい発見だったよ(*^_^*)
  • 2008/05/03 16:27 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • すごい迫力でボールをおいかけているエマはなかなか圧倒だったよ(-_-;)いくら遊んでも体力がありあまるから、男の子と一緒にたくさん動くスポーツがちょうどいいのかな~~なんて思ったり。エマをいかに疲れさせるか毎日の課題なもんで(^^ゞ
  • 2008/05/03 16:30 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • 無料体験と聞けばどこへでもかけつける私です(^^ゞなかなかサッカーゲームでやるチャンスも少ないので、行ってよかった~~とは思ったよ。本人まだまだやりたくて物足りないようだったぐらい。4歳ともなると、親はみているだけでいいからなかなか楽ちんだね。
  • 2008/05/03 16:33 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • 今年になって、すでに短期の習い事を含め3つでしょう~~私もこれ以上増やすことはきつくて、サッカーはやめておきました(^^ゞサッカーを通していろんな発見もあるだろうけど、私も体力に限界が・・・・汗 またいつでもチャンスはあるだろうしね!
  • 2008/05/03 16:36 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まちまち
  • えまちゃん、さすがだわ~
    男の子も追いつかないくらいなんじゃない???笑
    えまちゃんみリアムを鍛えてほしいよー
  • 2008/05/08 08:41 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 相変わらずのエマでしょう(-_-;)ほんとこれ以上男の子っぽくなるとね~^と心配しつつ、楽しんでいる姿をみるとさせたくなるのよね~~
    リアムも年齢とともに男・男してくるぞ~~(^^ゞ
  • 2008/05/09 12:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:@clover+
  • わー、エマちゃん今度はサッカー!?
    ぜひ、福岡に帰ってきてうちの幼稚園のサッカー部に入部を!!(笑)
    男の子たちにも負けてない様子がよく伺えます♪
  • 2008/05/10 10:03 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • そうそう、この勢いならうちの甥っ子にも負けないんじゃないとかおもったよ(笑)
    ぜひ入部させてエマをきたえさせたいよ(*^_^*)
  • 2008/05/11 21:50 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/254-c115b92a

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

