--/--


- Comments

  • Name:Banana4 
  • なんだか、もう夏だねー
    でもなんだかいい雰囲気だねー
    こちらはもうすぐ山笠の季節だよー

    エマちゃん、思いっきり夏だねー
  • 2008/06/15 13:01 | URL 
  • Name:Heath
  • おひさしぶりです。元気そうだね~
    お祭りも、夏って雰囲気で、楽しそう。

    エマちゃん、ヨーヨー釣り上手だね~
  • 2008/06/16 15:57 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 毎日30度ぐらいであついよぉ~~
    九州と同じジャン!って(-_-;)
    来月の山笠もたのしみだね!今年も山にのるのかな?
  • 2008/06/17 12:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • なんとか元気にやってるよぉ!ヨーヨーは2個ぐらい釣れたけど、ほしい色じゃなくて、結局交換。ピンクがいいのに、ブルーとかをとるエマ・・ぐずって困ったちゃんでした(-_-;)
  • 2008/06/17 12:33 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/257-726e20ae

06/13

DSC07322.jpg


We went to the summer festival on the first weekend in June.

6月最初の週末、夏祭りに行ってきました

DSC07324.jpg


It was a small festival. 小さなお祭りでしたが、お祭りの雰囲気っていいな~~

DSC07327.jpg


Emma is a favorite yoyo game. ヨーヨーもお祭りにはかかせませんよね

DSC07332.jpg


There was also much outdoors.
And there were some people who are wearing the yukata.

露天もた~~くさん、浴衣姿もちらほらみかえて夏だなっと思うとうれしくなったり。

DSC07325.jpg



We enjoyed the festival very much.

お祭り大好きな私たち、これからもお祭り情報を集めて行ってみます

4 Comments

  • Name:Banana4 
  • なんだか、もう夏だねー
    でもなんだかいい雰囲気だねー
    こちらはもうすぐ山笠の季節だよー

    エマちゃん、思いっきり夏だねー
  • 2008/06/15 13:01 | URL 
  • Name:Heath
  • おひさしぶりです。元気そうだね~
    お祭りも、夏って雰囲気で、楽しそう。

    エマちゃん、ヨーヨー釣り上手だね~
  • 2008/06/16 15:57 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 毎日30度ぐらいであついよぉ~~
    九州と同じジャン!って(-_-;)
    来月の山笠もたのしみだね!今年も山にのるのかな?
  • 2008/06/17 12:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • なんとか元気にやってるよぉ!ヨーヨーは2個ぐらい釣れたけど、ほしい色じゃなくて、結局交換。ピンクがいいのに、ブルーとかをとるエマ・・ぐずって困ったちゃんでした(-_-;)
  • 2008/06/17 12:33 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/257-726e20ae

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

