--/--


- Comments

  • Name:ruiichan
  • エマちゃんのヘアーアレンジかわいい!七・五・三楽しみですね♪

    Browniesやレーズン&くるみの食パン、美味しそうー。私もお菓子作りチャレンジしたくなってきました!
  • 2006/02/05 21:34 | URL 
  • Name:ともよひめ
  • ね~~福岡の美容室??
    エマ姫は髪の毛切られてる時は、どんなかんじなの??
    なんかしゃべる??
    今度はともよひめが一緒に美容室に行きたいな**
    ちなみにエマパパもかっこよくなったかい??
    まあ、もともとNICE GUYだから心配ないか‘‘
    なんか日ごとにうちのおねえたまに似てくるのは気のせい??
    エマパパはどう思う??
  • 2006/02/05 23:26 | URL 
  • Name:you
  • っていったらエマパパに怒られちゃうかもしれないけど・・・
    今日のエマちゃんは超キュートv-238
    全く・・・モデルさんになんでしないのよぉ!!

    ママの肩こり大変ねぇ。
    実は私もそうなのよねぇ~
    うちの近くに安くていいとこあるから今度紹介するね!
    その間・・・えまちゃんみとくよv-221
  • 2006/02/06 09:33 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • エマも今年七・五・三なんですよね。こんなときは日本にいてよかった~~と思います。私もエマの着物姿が楽しみですv-343
    お菓子やパン、まだまだなんですが、記録として残していきたなあと思ってます。
  • 2006/02/06 22:59 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 髪型はきったものの、変わりないけどねi-229それに、あのヘアースタイルの下にはピンクの長靴ちゃんです。
    モデルの道・・まだまだ遠いよ。
    ほんと!肩こりきつくてね。ぜひ教えてください!!
  • 2006/02/06 23:02 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • エマ・パパへとくると緊張するばい。仕事はどう?ちゃんとデスクはあった?俺たちは近所の美容室へ行ってて担当の人も上手でいいよ。
    エマはその日はいい子だったけど、ずっとパパもパパも・・・といって指指してたよ。
    俺もnice guyじゃなくて、おっちゃんになったよ。
    エマの耳はママ似だよね。怒られるかも・・・
  • 2006/02/06 23:07 | URL 
  • Name:you
  • エマパパさんへ
    あんまりおかしくてついついふりたくなりました。
    あなたは素敵なNiceGuyですよ~
    ただちょびっと年をとっただけ(笑)
    それは私も同じですな~
    私にもお返事ください(笑)
  • 2006/02/07 00:28 | URL 
  • Name:Emma papa
  • How are you you-san?お久しぶりです。
    Thank you for your very kind comment.
    僕もほんと年とりましたよ。鏡を見ると、あーもうHya!! hotel時代の顔じゃないなあと実感します。えっ youさんもですか!!!(笑い)
    仕方なかばいですね。
    またいつかお会いできるの楽しみにしてます。

  • 2006/02/07 23:55 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/26-ca9d5795

Hair Cut

カテゴリ:EMMA's Days エマ

02/04

Emma and Dad both got their hair cut today. Emma usually puts on a terrible performance, but was perfectly behaved this time - the times they are changing.

The hairdresser put Emma's hair into a bit of a cute arrangement.

今日はパパとエマは一緒にヘアーカットしました
毎回ぐずりっぱなしで大変なのですが、今日は終始おりこうでした。ご褒美にヘアーアレンジまでして頂けました

Before
200602041140000.jpg


Halfway
200602041155000.jpg


After
200602041218001.jpg

200602041224000.jpg


This year Emma will participate in the "7, 5, 3" festivities (when girls turn 3 or 7, when boys turn 5 - explain this one to me), so Mum's trying to grow Emma's hair. Basically around her birthday Emma will go to a temple and pray for good health (might even do the same while I'm there) and probably take some photos.

今年は七・五・三に向けてできるだけ、髪を伸ばしていくつもりです。

Mum's been having a little shoulder pain lately, so got a quick 15 minute massage at a place near where we live. Still not great, but better than before.

ここ数日ママはかなりの肩こりです
15分のクイックマッサージをしてもらいましたが、首がゴリゴリですね~~と言われました。まだ少し肩が重いです

8 Comments

  • Name:ruiichan
  • エマちゃんのヘアーアレンジかわいい!七・五・三楽しみですね♪

    Browniesやレーズン&くるみの食パン、美味しそうー。私もお菓子作りチャレンジしたくなってきました!
  • 2006/02/05 21:34 | URL 
  • Name:ともよひめ
  • ね~~福岡の美容室??
    エマ姫は髪の毛切られてる時は、どんなかんじなの??
    なんかしゃべる??
    今度はともよひめが一緒に美容室に行きたいな**
    ちなみにエマパパもかっこよくなったかい??
    まあ、もともとNICE GUYだから心配ないか‘‘
    なんか日ごとにうちのおねえたまに似てくるのは気のせい??
    エマパパはどう思う??
  • 2006/02/05 23:26 | URL 
  • Name:you
  • っていったらエマパパに怒られちゃうかもしれないけど・・・
    今日のエマちゃんは超キュートv-238
    全く・・・モデルさんになんでしないのよぉ!!

    ママの肩こり大変ねぇ。
    実は私もそうなのよねぇ~
    うちの近くに安くていいとこあるから今度紹介するね!
    その間・・・えまちゃんみとくよv-221
  • 2006/02/06 09:33 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • エマも今年七・五・三なんですよね。こんなときは日本にいてよかった~~と思います。私もエマの着物姿が楽しみですv-343
    お菓子やパン、まだまだなんですが、記録として残していきたなあと思ってます。
  • 2006/02/06 22:59 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 髪型はきったものの、変わりないけどねi-229それに、あのヘアースタイルの下にはピンクの長靴ちゃんです。
    モデルの道・・まだまだ遠いよ。
    ほんと!肩こりきつくてね。ぜひ教えてください!!
  • 2006/02/06 23:02 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • エマ・パパへとくると緊張するばい。仕事はどう?ちゃんとデスクはあった?俺たちは近所の美容室へ行ってて担当の人も上手でいいよ。
    エマはその日はいい子だったけど、ずっとパパもパパも・・・といって指指してたよ。
    俺もnice guyじゃなくて、おっちゃんになったよ。
    エマの耳はママ似だよね。怒られるかも・・・
  • 2006/02/06 23:07 | URL 
  • Name:you
  • エマパパさんへ
    あんまりおかしくてついついふりたくなりました。
    あなたは素敵なNiceGuyですよ~
    ただちょびっと年をとっただけ(笑)
    それは私も同じですな~
    私にもお返事ください(笑)
  • 2006/02/07 00:28 | URL 
  • Name:Emma papa
  • How are you you-san?お久しぶりです。
    Thank you for your very kind comment.
    僕もほんと年とりましたよ。鏡を見ると、あーもうHya!! hotel時代の顔じゃないなあと実感します。えっ youさんもですか!!!(笑い)
    仕方なかばいですね。
    またいつかお会いできるの楽しみにしてます。

  • 2006/02/07 23:55 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/26-ca9d5795

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

