--/--


- Comments

  • Name:satoko
  • エマちゃん、どんどん大きくなってるね。
    すっかりおネエさん☆
    エイトもデカイけど、まだまだ4歳児です!
    Emma Mummyちゃんはその後どう?元気にしてますか?
  • 2008/10/02 23:19 | URL 
  • Name:かぷ
  • ベビィえまちゃんかわいい♪
    子供って大きくなるの早いよねー。
    身長、まっしぃより高いよ。まっしぃは111cm。
    それでもここのとこ、体重は増えずに身長伸びてるから
    ちょっと安心してますi-228
    それにしても
    すっごく嬉しそうな表情でトーマスに乗ってるねi-237i-87
    かわいいi-175
  • 2008/10/03 06:30 | URL 
  • Name:まちまち
  • ベビーえま、かわいい~♪
    あっというまに大きくなるね。。
    コスモスのえまも、私が知ってるエマから
    ずっとずっとお姉ちゃんだよ~
    コスモスを見ると、日本の秋だな~って思うよ~
    のこの島も、今頃満開なのかな~
  • 2008/10/03 07:01 | URL 
  • Name:satomi
  • トーマスは同じくらいの大きさですよね!?
    こうしてみると本当に成長が感じられますね★
    1歳のころのエマちゃん、かわいいですねー♪
    今のエマちゃんはお姉ちゃんって感じで大人っぽく見えちゃいます。。
  • 2008/10/03 23:36 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Banana4 
  • あさって誕生日??
    もう5歳なんだねー
    早いねー
    えまちゃんトーマス好きなの??
    乗ってる表情がとってもうれしそうでいいねー
  • 2008/10/04 18:07 | URL 
  • Name:rui
  • エマちゃん、どんどん成長していますね~。
    どの写真のエマちゃんもとっても楽しそう♪

    コスモスきれいですね~、そちらは秋なんですね。こちらは日中は30度近くになることもありあって、すっかり夏っぽくなってきました^^
  • 2008/10/05 08:09 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • そうだね~~エイトくんも大きくみられるしっかりした体格してるもんね。だけど、まだ幼いぽっさがまたかわいいもん。エマは、最近口応えが多くなってきたよぉ~~(-_-;)
    私は元気・元気で~~す(*^_^*)体重が超・やばいぐらい・・・。ありがとう♪
  • 2008/10/05 17:12 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • ほんとベビーのころを振り返るとかわいいもんだね。今が生意気すぎて・・・・
    まっしぃいいな~~背だけ伸びているんだ~~。
    エマは背とともに、体重も増加中でちと心配してるよ。もうすぐ23キロみたい・・・結構運動させているつもりなんだけどな~~
  • 2008/10/05 17:16 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • こんなにおおきなエマを見ると、小さいころのエマがかわいく思えるよ。ほんと今は口応えがすごいからね(^^ゞ
    のこの島のコスモスもきれいだもんね。まちまちちゃんももうすぐ日本だよね!楽しみだね(*^_^*)
  • 2008/10/05 17:18 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • これ乗りたい~~とだだこねる姿を見ると、体は大きいけど、まだまだ幼いんだな~~と感じちゃうよ。今は、ほんと自己中心的な態度に頭が痛い毎日です(-_-;)
  • 2008/10/05 17:22 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • そう~~もうすぐ5歳なんだよね。エマが5歳とともに、私たちも日本にきて5年。早いね~~
    トーマス大好き~~というわけではないけど、この手の乗り物は大好きみたい。小さい子の中に混じってちょっとへんな感じだけどね(^^ゞ
  • 2008/10/05 17:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • おぉ~~もう夏の気温なんだね。うらやましい♪またまたいい季節がやってきてうらやましい。
    寒いのが苦手な私は、これから寒くなるのがちとさみしく思ってます。

  • 2008/10/05 17:27 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まちまち
  • えま~ お誕生日おめでとう♪♪♪
    この1年も健やかに元気に過ごしてね~♪

    えままもママになって5年 お疲れさまでしたね。

    楽しいお誕生日を☆☆☆
  • 2008/10/06 15:29 | URL 
  • Name:@clover+
  • エマちゃん、Happy Birthday!!!!!
    2枚目の写真を見て、思わず微笑んじゃいました^^
    手話で「お花」だよね~♪
    ご両親もこのブログ見てるのかしら?
    見てたら喜ぶでしょうね☆
  • 2008/10/06 20:58 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • どうもありがとう!!この一年でどんな女の子に成長してくれるのか・・・ちょいこわいんだけど(^^ゞ
  • 2008/10/07 13:50 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • ほんとだね~~手話のお花になってるね。気がついてなかったよ。
    メッセージどうもありがとうね(*^_^*)
  • 2008/10/07 13:53 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/269-f42e8b49

10/02

Not a great deal to report this week at the CFB. BUT I can confirm that with Emma's birthday coming up in a few days there's a BONANZA edition on the way, so stay tuned! For the time being...

Japan became autumn. The flower of cosmea is also in bloom.

すっかり秋になり、公園のコスモスもきれいに咲いています

DSC07770 - Copy

And Emma will be 5 years old very soon...

もうすぐ5歳のお誕生日を迎えるエマですが・・・・・

DSC07771 - Copy

Emma still enjoys the merry-go-rounds, here she is on one the other day.

この手の乗り物に喜んで乗るのが、エマの体格とどうも不釣り合いに思えているこの頃

DSC07743 - Copy

Emma was still 1 year and five months at this photo. Likes rides, likes Thomas the Tank Engine.

こちら1歳5か月のころの写真・・・もトーマス

DSC02357.jpg

Emma seems to be getting taller by the day (she's now 114cm) and is definitely growing up, but she's still a little girl...

体はどんどん成長していますが、まだまだ4歳児のエマちゃんだね。

16 Comments

  • Name:satoko
  • エマちゃん、どんどん大きくなってるね。
    すっかりおネエさん☆
    エイトもデカイけど、まだまだ4歳児です!
    Emma Mummyちゃんはその後どう?元気にしてますか?
  • 2008/10/02 23:19 | URL 
  • Name:かぷ
  • ベビィえまちゃんかわいい♪
    子供って大きくなるの早いよねー。
    身長、まっしぃより高いよ。まっしぃは111cm。
    それでもここのとこ、体重は増えずに身長伸びてるから
    ちょっと安心してますi-228
    それにしても
    すっごく嬉しそうな表情でトーマスに乗ってるねi-237i-87
    かわいいi-175
  • 2008/10/03 06:30 | URL 
  • Name:まちまち
  • ベビーえま、かわいい~♪
    あっというまに大きくなるね。。
    コスモスのえまも、私が知ってるエマから
    ずっとずっとお姉ちゃんだよ~
    コスモスを見ると、日本の秋だな~って思うよ~
    のこの島も、今頃満開なのかな~
  • 2008/10/03 07:01 | URL 
  • Name:satomi
  • トーマスは同じくらいの大きさですよね!?
    こうしてみると本当に成長が感じられますね★
    1歳のころのエマちゃん、かわいいですねー♪
    今のエマちゃんはお姉ちゃんって感じで大人っぽく見えちゃいます。。
  • 2008/10/03 23:36 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Banana4 
  • あさって誕生日??
    もう5歳なんだねー
    早いねー
    えまちゃんトーマス好きなの??
    乗ってる表情がとってもうれしそうでいいねー
  • 2008/10/04 18:07 | URL 
  • Name:rui
  • エマちゃん、どんどん成長していますね~。
    どの写真のエマちゃんもとっても楽しそう♪

    コスモスきれいですね~、そちらは秋なんですね。こちらは日中は30度近くになることもありあって、すっかり夏っぽくなってきました^^
  • 2008/10/05 08:09 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • そうだね~~エイトくんも大きくみられるしっかりした体格してるもんね。だけど、まだ幼いぽっさがまたかわいいもん。エマは、最近口応えが多くなってきたよぉ~~(-_-;)
    私は元気・元気で~~す(*^_^*)体重が超・やばいぐらい・・・。ありがとう♪
  • 2008/10/05 17:12 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • ほんとベビーのころを振り返るとかわいいもんだね。今が生意気すぎて・・・・
    まっしぃいいな~~背だけ伸びているんだ~~。
    エマは背とともに、体重も増加中でちと心配してるよ。もうすぐ23キロみたい・・・結構運動させているつもりなんだけどな~~
  • 2008/10/05 17:16 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • こんなにおおきなエマを見ると、小さいころのエマがかわいく思えるよ。ほんと今は口応えがすごいからね(^^ゞ
    のこの島のコスモスもきれいだもんね。まちまちちゃんももうすぐ日本だよね!楽しみだね(*^_^*)
  • 2008/10/05 17:18 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • これ乗りたい~~とだだこねる姿を見ると、体は大きいけど、まだまだ幼いんだな~~と感じちゃうよ。今は、ほんと自己中心的な態度に頭が痛い毎日です(-_-;)
  • 2008/10/05 17:22 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • そう~~もうすぐ5歳なんだよね。エマが5歳とともに、私たちも日本にきて5年。早いね~~
    トーマス大好き~~というわけではないけど、この手の乗り物は大好きみたい。小さい子の中に混じってちょっとへんな感じだけどね(^^ゞ
  • 2008/10/05 17:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • おぉ~~もう夏の気温なんだね。うらやましい♪またまたいい季節がやってきてうらやましい。
    寒いのが苦手な私は、これから寒くなるのがちとさみしく思ってます。

  • 2008/10/05 17:27 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まちまち
  • えま~ お誕生日おめでとう♪♪♪
    この1年も健やかに元気に過ごしてね~♪

    えままもママになって5年 お疲れさまでしたね。

    楽しいお誕生日を☆☆☆
  • 2008/10/06 15:29 | URL 
  • Name:@clover+
  • エマちゃん、Happy Birthday!!!!!
    2枚目の写真を見て、思わず微笑んじゃいました^^
    手話で「お花」だよね~♪
    ご両親もこのブログ見てるのかしら?
    見てたら喜ぶでしょうね☆
  • 2008/10/06 20:58 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • どうもありがとう!!この一年でどんな女の子に成長してくれるのか・・・ちょいこわいんだけど(^^ゞ
  • 2008/10/07 13:50 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • ほんとだね~~手話のお花になってるね。気がついてなかったよ。
    メッセージどうもありがとうね(*^_^*)
  • 2008/10/07 13:53 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/269-f42e8b49

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

