--/--


- Comments

  • Name:rui
  • イルミネーション、きれいですね~☆
    クリスマスムード、高まってきましたね!

    オーストラリアからグランパ&グランマの到着、楽しみですね~、どの位滞在されるのかしら?
  • 2008/11/25 11:04 | URL 
  • Name:satomi
  • すっかりクリスマスらしい町並みですねー。とてもきれいです!エマちゃんの背がまた伸びたように見えますー。
    ご両親がこられるのですね!ゆっくりたくさん楽しい時間になりますように☆楽しみですね!
  • 2008/11/25 12:02 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Banana4 
  • 町並みきれいだね・・・
    AUSからご両親もこられ楽しみですね・・・
    Eも今年はサンタさんにプレゼントのリクエストしてましたよ。
  • 2008/11/25 22:09 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 両親がくるのもあさってとせまってきました(^^ゞ
    この寒さに耐えられるかしらと心配です・・・
    滞在は3週間ぐらいなんですよ~~(*^_^*)
  • 2008/11/26 09:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • イルミネーションの点灯式なんて初めて見にいきました。なかなかきれいなもんだね~~♪
    もうすぐ再会できるので、エマも主人もほんと楽しみのようです。あまり冷え込まないといいな~~と思ってるけど(-_-;)
  • 2008/11/26 09:11 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • エマはまだサンタさんにお手紙書いてないな~~
    誕生日プレゼントで悩まされたのに、またまたクリスマスか~~。また悩んでおります(-_-;)
  • 2008/11/26 09:13 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/11/30 12:34 |  

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/274-fd3aad04

11/25

Mama and Emma went over to have a look at the Christmas illuminations last weekend.

週末、クリスマスイルミネーションの点灯式のイベントに行ってきました

DSC07971 - Copy

Rows of houses are shining with illuminations - all very beautiful!

イルミネーションで街並みがきれいに輝いていて・・・

DSC07975 - Copy

とてもきれいでした

DSC07981 - Copy

Grandpa and Nanny will be arriving from Australia this weekend to help out with you know what!!

Emma is looking forward to receiving a Christmas present :)

今週末に、オーストラリアからグランパとグランマが日本へ来てくれます

早速、エマはクリスマス・プレゼントを買ってもらう気満々のよう

DSC07977 - Copy

We are looking forward to seeing you soon.

久々の再会が楽しみです。

7 Comments

  • Name:rui
  • イルミネーション、きれいですね~☆
    クリスマスムード、高まってきましたね!

    オーストラリアからグランパ&グランマの到着、楽しみですね~、どの位滞在されるのかしら?
  • 2008/11/25 11:04 | URL 
  • Name:satomi
  • すっかりクリスマスらしい町並みですねー。とてもきれいです!エマちゃんの背がまた伸びたように見えますー。
    ご両親がこられるのですね!ゆっくりたくさん楽しい時間になりますように☆楽しみですね!
  • 2008/11/25 12:02 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Banana4 
  • 町並みきれいだね・・・
    AUSからご両親もこられ楽しみですね・・・
    Eも今年はサンタさんにプレゼントのリクエストしてましたよ。
  • 2008/11/25 22:09 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 両親がくるのもあさってとせまってきました(^^ゞ
    この寒さに耐えられるかしらと心配です・・・
    滞在は3週間ぐらいなんですよ~~(*^_^*)
  • 2008/11/26 09:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • イルミネーションの点灯式なんて初めて見にいきました。なかなかきれいなもんだね~~♪
    もうすぐ再会できるので、エマも主人もほんと楽しみのようです。あまり冷え込まないといいな~~と思ってるけど(-_-;)
  • 2008/11/26 09:11 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • エマはまだサンタさんにお手紙書いてないな~~
    誕生日プレゼントで悩まされたのに、またまたクリスマスか~~。また悩んでおります(-_-;)
  • 2008/11/26 09:13 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/11/30 12:34 |  

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/274-fd3aad04

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

