--/--


- Comments

  • Name:rui
  • お正月はやっぱり「初詣」ですよね♪
    おみくじ引きましたか~?

    一ヶ月検診、ベンくん、Emma Mammyさんともに、順調でよかったですね^^

    今年もEmmaちゃん、そしてベンくんの成長ぶりをブログで見れるの楽しみにしています。

    今年もよろしくお願いします☆

  • 2009/01/12 23:50 | URL 
  • Name:まちまち
  • あけましておめでとう☆

    今年も、えままファミリーにとってHAPPYな1年になりますうように☆

    そして、えまとベンくんが健やかに成長してくれますように☆

    その様子も、ブログ楽しみにしてるよー♪
  • 2009/01/14 01:20 | URL 
  • Name:Banana4 
  • スケート行きたいなー
    でもEはピアノを始めたい様子で・・・
    考え中です。仕事しながら連れて行けるところを・・・

    こちらは仕事で年が明け・・・
    変化なしですが・・・
    Eがやたら「アンクル デイは??ひ○こは??エマちゃんは??」
    ときてきます(なぜかママのことはよびすて・・・)
    毎日探してますよー

    まー寒いからボチボチ風ひかん様に・・・
  • 2009/01/14 08:54 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
    おみくじひきましたよ~~中吉でした。
    今年もお互いよい年になりますように・・・♪
  • 2009/01/15 23:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • あけましておめでとう♪今年もよろしくね。
    今月で名古屋にきて早一年だよ。はやいよね~~
    今年もお互いに子育てエンジョイしようね(*^_^*)
  • 2009/01/15 23:22 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • Eちゃん、ピアノか~~音楽すきみたいだから、絶対はまるんじゃない。
    楽しみだね。
    まだまだ私たちのこと覚えてくれているんだね。うれしいな~~
    早くまた会いたいね。
  • 2009/01/15 23:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:あやか
  • 明けましておめでとうございます★★
    そして、男の子が生まれたんですね★おめでとうございます★★

    またミクシーでも絡みましょう★
  • 2009/01/16 13:34 | URL 
  • Name:Heath
  • みんな元気そうで、順調そうだね。よかったー

    大きくって、元気そうな男の子。見てるだけで癒されちゃいました~~
    エマちゃんのステキなお姉ちゃんぶりを見てみたいわー

    うちのEもスケート大好きよ。たぶんエマちゃん以上に転ぶけど・・
    いつかいっしょに滑れたらいいね。
  • 2009/01/17 11:46 | URL 
  • Name:satomi
  • こんにちは♪スケートがエマちゃんの冬のお楽しみのようですね~。去年も、こちらで拝見したの覚えていますー。
    1ヶ月のベン君が、顔つきがとてもしっかりして、エマちゃんとのツーショットがかわいいですー。ママも、体無理せず、風邪に気をつけてくださいね☆
  • 2009/01/18 07:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • あけましておめでとう♪今年もミクシー通じてよろしくね(*^_^*)
  • 2009/01/19 00:20 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • おかげさまで元気にすくすくと成長しています(*^_^*)
    Eちゃんもスケートするんだね。いや~~エマもかなり転ぶよ。
    でもあきらめずがんばってるから、すごいな~~と関心してます。
    私はすぐあきらめちゃうから・・・
    こちらこそ、今年もよろしくね!
  • 2009/01/19 00:23 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • 早くスケートしたくてたまらなかったエマです。あと、雪合戦や雪だるまもつくりたいみたいだけど、全然雪がふらないから、残念がってるよ。
    私は寒いのがほんと苦手なもんで・・・雪なんてと思うんだけど(^^ゞ
    今年もどうぞよろしくね!
  • 2009/01/19 00:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:momo
  • えままさん、出産おめでとう!
    っていうか全然知らなくて今日久々に日記みたら4人って書いてあるから誰のことかと思ったよ。ほんとびっくりしました!!!
    赤ちゃん可愛いだろうね~。
    また写真アップしてね。
  • 2009/01/24 14:05 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • どうもありがとう!いつの間にか、ベンが仲間入りしてたのよ~(^^ゞ
    ほんと新生児はかわいいよ。毎日5歳児相手に喧嘩もしながら、がんばってるよ。
  • 2009/01/26 21:44 | URL   [ 編集 ]
  • Name:かぷ
  • ベン君ふっくらしてきたねi-175りりしいっi-233
    まっしぃがベン君みて、『カイ君に似てる』って言ってたよ。『目もとが』って。
    エマちゃん、一人で滑れるってすごいね!
    転びまくってもがんばるなんて度胸がすごい!
    Mamaさんも滑りたかったでしょ~i-179
    見てるだけじゃ寒いもんね。

  • 2009/02/02 22:28 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • ほんと、そう言われてみれば、似てるかも(*^_^*)
    スケートは大好きみたいで、かわいい衣装で滑るのがあこがれみたいなんだけど、真央ちゃんみたいな衣装をきるのはまだまだ先ね~~(^^ゞ そうそう見てるだけは、さむかった~~
  • 2009/02/03 23:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:@clover+
  • えーーーーー!?!?!?!?
    えーーーーーーーーーー!?!?!?!?
    めっちゃ驚いたんですけどっっっ(わたし、出遅れすぎ:笑)☆

    ご出産、おめでとうございました♪♪
    いやー、ほんとびびったです(笑)
  • 2009/02/04 21:57 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • え~~!!出遅れすぎ~~よ~~(*^_^*)
    どうもありがとう!びびったなんて、そうりゃあそうだ。
    ベンもいつか甥っ子たちにもまれて強くなるのかな~~笑
  • 2009/02/06 01:00 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/276-7474a5a4

01/12

A Happy New Year 2009! We took it easy during the new year in Nagoya.

あけましておめでとうございます。
2009年のお正月は、近くの神社へ初詣へ行き、4人でのんびり過ごしておりました。

DSC08251 - Copy

And we went ice skating last weekend.

そして、久々にアイススケートへ行ってきました

DSC08267 - Copy

This was our first visit back to the ice skating rink in about a year. Of course, Emma fell over.

約一年ぶりのスケート。もちろん、エマは転びまくりでしたが・・・・

DSC08258 - Copy

However, Emma was able to do skate with papa's support.

パパのサポートで、帰るころにはなんとか滑れるようになっていたので、本人も喜んでいました。

DSC08273 - Copy

In the meantime, Mama and Ben are just watching...watching...

その間、ママとベンは見てるだけ・・・・

DSC08276 - Copy

However, it was a cold day. しかし、ほんとに寒い1日でした。

Mama and Ben went for the one-month medical checkup for Ben the other day.
We are all fine.

あと、先日ベンとママの1か月検診にも行ってきました。すべて順調でした

DSC08234 - Copy

We wish everyone a happy year for 2009.

今年も4人で楽しい1年になればいいなと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします

18 Comments

  • Name:rui
  • お正月はやっぱり「初詣」ですよね♪
    おみくじ引きましたか~?

    一ヶ月検診、ベンくん、Emma Mammyさんともに、順調でよかったですね^^

    今年もEmmaちゃん、そしてベンくんの成長ぶりをブログで見れるの楽しみにしています。

    今年もよろしくお願いします☆

  • 2009/01/12 23:50 | URL 
  • Name:まちまち
  • あけましておめでとう☆

    今年も、えままファミリーにとってHAPPYな1年になりますうように☆

    そして、えまとベンくんが健やかに成長してくれますように☆

    その様子も、ブログ楽しみにしてるよー♪
  • 2009/01/14 01:20 | URL 
  • Name:Banana4 
  • スケート行きたいなー
    でもEはピアノを始めたい様子で・・・
    考え中です。仕事しながら連れて行けるところを・・・

    こちらは仕事で年が明け・・・
    変化なしですが・・・
    Eがやたら「アンクル デイは??ひ○こは??エマちゃんは??」
    ときてきます(なぜかママのことはよびすて・・・)
    毎日探してますよー

    まー寒いからボチボチ風ひかん様に・・・
  • 2009/01/14 08:54 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
    おみくじひきましたよ~~中吉でした。
    今年もお互いよい年になりますように・・・♪
  • 2009/01/15 23:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • あけましておめでとう♪今年もよろしくね。
    今月で名古屋にきて早一年だよ。はやいよね~~
    今年もお互いに子育てエンジョイしようね(*^_^*)
  • 2009/01/15 23:22 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • Eちゃん、ピアノか~~音楽すきみたいだから、絶対はまるんじゃない。
    楽しみだね。
    まだまだ私たちのこと覚えてくれているんだね。うれしいな~~
    早くまた会いたいね。
  • 2009/01/15 23:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:あやか
  • 明けましておめでとうございます★★
    そして、男の子が生まれたんですね★おめでとうございます★★

    またミクシーでも絡みましょう★
  • 2009/01/16 13:34 | URL 
  • Name:Heath
  • みんな元気そうで、順調そうだね。よかったー

    大きくって、元気そうな男の子。見てるだけで癒されちゃいました~~
    エマちゃんのステキなお姉ちゃんぶりを見てみたいわー

    うちのEもスケート大好きよ。たぶんエマちゃん以上に転ぶけど・・
    いつかいっしょに滑れたらいいね。
  • 2009/01/17 11:46 | URL 
  • Name:satomi
  • こんにちは♪スケートがエマちゃんの冬のお楽しみのようですね~。去年も、こちらで拝見したの覚えていますー。
    1ヶ月のベン君が、顔つきがとてもしっかりして、エマちゃんとのツーショットがかわいいですー。ママも、体無理せず、風邪に気をつけてくださいね☆
  • 2009/01/18 07:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • あけましておめでとう♪今年もミクシー通じてよろしくね(*^_^*)
  • 2009/01/19 00:20 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • おかげさまで元気にすくすくと成長しています(*^_^*)
    Eちゃんもスケートするんだね。いや~~エマもかなり転ぶよ。
    でもあきらめずがんばってるから、すごいな~~と関心してます。
    私はすぐあきらめちゃうから・・・
    こちらこそ、今年もよろしくね!
  • 2009/01/19 00:23 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • 早くスケートしたくてたまらなかったエマです。あと、雪合戦や雪だるまもつくりたいみたいだけど、全然雪がふらないから、残念がってるよ。
    私は寒いのがほんと苦手なもんで・・・雪なんてと思うんだけど(^^ゞ
    今年もどうぞよろしくね!
  • 2009/01/19 00:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:momo
  • えままさん、出産おめでとう!
    っていうか全然知らなくて今日久々に日記みたら4人って書いてあるから誰のことかと思ったよ。ほんとびっくりしました!!!
    赤ちゃん可愛いだろうね~。
    また写真アップしてね。
  • 2009/01/24 14:05 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • どうもありがとう!いつの間にか、ベンが仲間入りしてたのよ~(^^ゞ
    ほんと新生児はかわいいよ。毎日5歳児相手に喧嘩もしながら、がんばってるよ。
  • 2009/01/26 21:44 | URL   [ 編集 ]
  • Name:かぷ
  • ベン君ふっくらしてきたねi-175りりしいっi-233
    まっしぃがベン君みて、『カイ君に似てる』って言ってたよ。『目もとが』って。
    エマちゃん、一人で滑れるってすごいね!
    転びまくってもがんばるなんて度胸がすごい!
    Mamaさんも滑りたかったでしょ~i-179
    見てるだけじゃ寒いもんね。

  • 2009/02/02 22:28 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • ほんと、そう言われてみれば、似てるかも(*^_^*)
    スケートは大好きみたいで、かわいい衣装で滑るのがあこがれみたいなんだけど、真央ちゃんみたいな衣装をきるのはまだまだ先ね~~(^^ゞ そうそう見てるだけは、さむかった~~
  • 2009/02/03 23:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:@clover+
  • えーーーーー!?!?!?!?
    えーーーーーーーーーー!?!?!?!?
    めっちゃ驚いたんですけどっっっ(わたし、出遅れすぎ:笑)☆

    ご出産、おめでとうございました♪♪
    いやー、ほんとびびったです(笑)
  • 2009/02/04 21:57 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • え~~!!出遅れすぎ~~よ~~(*^_^*)
    どうもありがとう!びびったなんて、そうりゃあそうだ。
    ベンもいつか甥っ子たちにもまれて強くなるのかな~~笑
  • 2009/02/06 01:00 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/276-7474a5a4

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

