--/--


- Comments

  • Name:rui
  • ベンくん、2ヶ月になるのね~。
    かわいい笑顔に癒されるね♪

    ベンくんと一緒の写真、エマちゃん、すっかりお姉ちゃんだね。

    Emma Mummyさん、マイペースで子育てe(^。^)g_ファイト!!ね。
    ムリしないように^^
  • 2009/02/06 18:39 | URL 
  • Name:パチノナ
  • 2人の子育てはどう?
    ベンくん、いい子なのね♪
    2人共、かわいいわ~!
    エマちゃんもすっかりお姉さんらしくなったね。
    うちの娘も「お姉ちゃん」って呼んで欲しいみたいで、
    私たちが息子に「○○ちゃんが...」って言ったりすると、
    自分から弟に「お姉ちゃんがね...」なんて言い直したり。
    ある程度の年齢の開きがあるから、落ち着いてるんだろうね。
    ママとしては、嬉しいよね。
  • 2009/02/06 19:34 | URL   [ 編集 ]
  • Name:satomi
  • 表情がはっきりしてほんと、いやされますねー。笑った顔もですが、
    その上の何かを見ているような顔、本当にピュアで見入ってしまいます。。
    2ヶ月だけど、大きいような感じではないですか?元気にすくすく育ってるのですねー。ほんと、かわいいです!
  • 2009/02/06 22:07 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Banana4
  • 大きくなったねー
    えまちゃんもお姉さんしてるし・・・
    いいねー

    Eは毎日「いつくると??」と聞いてますよー
  • 2009/02/07 11:58 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • あっという間に2か月がたちました。最近、だいぶ表情がでてきたので、成長したな~~と思いますね。
    子育てがんばりま~~す(*^_^*)ありがとう!
  • 2009/02/07 21:00 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • 2人の子育て、だいぶ慣れてきたような。といっても、ベンがまだ寝ている時間が長いから楽な方なんだよね。動き出すようになったり、歩きはじめるとこわいわ~~(-_-;)
    そうそう、エマもベンにはお姉ちゃんが・・・と言ってるよ。同じだね(*^_^*)
  • 2009/02/07 21:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • そうなのよ、表情がでてきて、笑みをみたりすると微笑ましくってね。私がエマとよく口喧嘩してるからか、ベンには心を和ませてもらってる感じ(^^ゞ親ばかでたくさん写真のせちゃった~~笑
  • 2009/02/07 21:07 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • エマのお姉さんぶりも、だんだん身についてきたかな。抱っこもまだあぶなかっしいのだけどね。Eちゃんたちが名古屋にきてくれて来月で一年だもんね。早いね~~
  • 2009/02/07 21:09 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まちまち
  • いや~~、写真だけでもすんごく癒されるから、一緒にいるえままは
    毎日目尻が下がりっぱなしでしょう。。♪
    ん~~、かわいい♪
    エマに似てるよね~
  • 2009/02/17 10:05 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • ほんと赤ちゃんはかわいいよね。エマにもこんな時期があったんだけど、忘れちゃってね。目尻ほんと下がりまくりかも~~とくに、男の子だからかな~~(*^_^*)
  • 2009/02/17 21:33 | URL   [ 編集 ]
  • Name:あっきん
  • 大きくなったんですね。
    エマちゃんもうれしそうですね
  • 2009/03/01 00:10 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • エマはお姉さんぶりを発揮して、パワフルよ~~(^^ゞ
  • 2009/03/01 20:20 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/277-234fa741

02/05

Hello CFB readers, sorry it's been a while between posts. We now know what it's like to have two children, one of them only 2 months old in the house. We used to think we were busy with just one. So when those very occasional windows of peace presented themselves, mama and papa are usually trying to get some sleep

Yes, Bennie has made the 2 month mark and seems to be doing very well. I have to say he's fairly well behaved, doesn't cry a great deal, and seems to be quite content gurgling to himself or just lying there in the pram when we're out. I remember mama and I having to abort so many trips out with Emma in the first few months because she would start waling! No offence Em!!

But he's a very good boy, and most importantly seems happy and healthy, which is all we can ask for.

ベンは2か月になりました

DSC08346 - Copy

DSC08368 - Copy


順調に大きくなっているかんじです。顔つきもまたかわってきたように思います。

Even only after 2 months, his facial features are completely different. But I remember saying the same thing about Emma every few months...

DSC08309 - Copy

Bennie's even starting to have the occasional giggle, which is always nice to see.

この笑顔にはほんと癒されちゃいます

DSC08353 - Copy

DSC08370 - Copy

Emma's being a good big sister these days. We know it was a bit of a shock for Em at first, but now she's very good with Ben, and helping mama and papa out where she can. Thanks Em!

エマにベンから何んと呼ばれたいと聞くと、「ねえね」と言われたいと言ってました

We've got an Emma special blog coming up shortly...stay tuned!

DSC08298 - Copy

12 Comments

  • Name:rui
  • ベンくん、2ヶ月になるのね~。
    かわいい笑顔に癒されるね♪

    ベンくんと一緒の写真、エマちゃん、すっかりお姉ちゃんだね。

    Emma Mummyさん、マイペースで子育てe(^。^)g_ファイト!!ね。
    ムリしないように^^
  • 2009/02/06 18:39 | URL 
  • Name:パチノナ
  • 2人の子育てはどう?
    ベンくん、いい子なのね♪
    2人共、かわいいわ~!
    エマちゃんもすっかりお姉さんらしくなったね。
    うちの娘も「お姉ちゃん」って呼んで欲しいみたいで、
    私たちが息子に「○○ちゃんが...」って言ったりすると、
    自分から弟に「お姉ちゃんがね...」なんて言い直したり。
    ある程度の年齢の開きがあるから、落ち着いてるんだろうね。
    ママとしては、嬉しいよね。
  • 2009/02/06 19:34 | URL   [ 編集 ]
  • Name:satomi
  • 表情がはっきりしてほんと、いやされますねー。笑った顔もですが、
    その上の何かを見ているような顔、本当にピュアで見入ってしまいます。。
    2ヶ月だけど、大きいような感じではないですか?元気にすくすく育ってるのですねー。ほんと、かわいいです!
  • 2009/02/06 22:07 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Banana4
  • 大きくなったねー
    えまちゃんもお姉さんしてるし・・・
    いいねー

    Eは毎日「いつくると??」と聞いてますよー
  • 2009/02/07 11:58 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • あっという間に2か月がたちました。最近、だいぶ表情がでてきたので、成長したな~~と思いますね。
    子育てがんばりま~~す(*^_^*)ありがとう!
  • 2009/02/07 21:00 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • 2人の子育て、だいぶ慣れてきたような。といっても、ベンがまだ寝ている時間が長いから楽な方なんだよね。動き出すようになったり、歩きはじめるとこわいわ~~(-_-;)
    そうそう、エマもベンにはお姉ちゃんが・・・と言ってるよ。同じだね(*^_^*)
  • 2009/02/07 21:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • そうなのよ、表情がでてきて、笑みをみたりすると微笑ましくってね。私がエマとよく口喧嘩してるからか、ベンには心を和ませてもらってる感じ(^^ゞ親ばかでたくさん写真のせちゃった~~笑
  • 2009/02/07 21:07 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • エマのお姉さんぶりも、だんだん身についてきたかな。抱っこもまだあぶなかっしいのだけどね。Eちゃんたちが名古屋にきてくれて来月で一年だもんね。早いね~~
  • 2009/02/07 21:09 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まちまち
  • いや~~、写真だけでもすんごく癒されるから、一緒にいるえままは
    毎日目尻が下がりっぱなしでしょう。。♪
    ん~~、かわいい♪
    エマに似てるよね~
  • 2009/02/17 10:05 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • ほんと赤ちゃんはかわいいよね。エマにもこんな時期があったんだけど、忘れちゃってね。目尻ほんと下がりまくりかも~~とくに、男の子だからかな~~(*^_^*)
  • 2009/02/17 21:33 | URL   [ 編集 ]
  • Name:あっきん
  • 大きくなったんですね。
    エマちゃんもうれしそうですね
  • 2009/03/01 00:10 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • エマはお姉さんぶりを発揮して、パワフルよ~~(^^ゞ
  • 2009/03/01 20:20 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/277-234fa741

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

