--/--


- Comments

  • Name:rui
  • 梅の花や菜の花、きれいだね~~。
    ほんと、春が近いですね♪

    ベンくんもゼッケンもらったのね(^-^)
    ファミリーで参加して楽しめるイベントいいですね!
  • 2009/03/03 07:52 | URL 
  • Name:satomi
  • エマちゃん、すごいですね!2キロほぼ完走なんて。。
    ベン君のゼッケンバギー(?)もかわいいです!ママは、大変ではなかったですか?もうすぐもっと暖かくなりそうですよね!
    それにしても、エマちゃんのお姉ちゃんらしさがますますしっかりして見えます。。ベン君もかわい~です。☆
  • 2009/03/03 19:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • 今年はわりとあたたかい冬だったけど、ようやく寒い冬が終わると思うとうれしいよ。毎週末、朝はダラダラしている私たちなので、とてもすがすがしい朝を迎えました(*^_^*)
  • 2009/03/03 22:12 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • 私も、エマはマラソンどうかな~^と思っていたけど、パパからきいて驚いたよ。走れるもんなんだ~~と。私も4キロどうかしらと思ったけど、周りに人がたくさんいるからなんなくこなせました~~(*^_^*)
    まだまだ体重が戻らないし、しっかりウォーキングしたよ(^^ゞ
  • 2009/03/03 22:15 | URL   [ 編集 ]
  • Name:kunikuni
  • ベンくんも大きくなったね~。小さい赤ちゃんの成長ってほんと早いね。エマちゃんもしっかりお姉さんしてて感心!感心!

    エマちゃんが2Km完走したってのもすごいけど、ママが4Km歩いたってほうにびっくりよ。こちらは、やっぱりNZで車生活してたら、運動不足だよ。気にして歩くようにしないと!だわ。。。
  • 2009/03/04 11:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Banana4 
  • 去年参加してからもう1年だね
    早いねー
    エマちゃんさすがだわ・・・
    Eも3キロくらい歩くから機会があったら
    参加させたいわ・・・

    またみんなそろって会いたいね
  • 2009/03/05 15:52 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 毎日があっという間でお~~もうベンは3か月なんだね~^と思って写真撮ったよ。でも、エマに比べて写真の数は激少気味(-_-;)

    日々ベンが成長するとともに、エマもベンのお世話がしやすいみたいで楽しんでるよ。
  • 2009/03/06 13:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • ほんと~^名古屋にきてくれてもうすぐ一年なんだよ。まだまだ鮮明に覚えてる私よ。いつか機会があれば、イベントにあわせて名古屋に遊びにきて~~(*^_^*)
  • 2009/03/06 13:23 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さくらんぼ
  • おおきくなったね~!ベン君!!
    男前やーん♪♪エマとそっくりだね☆

    ウォーキングって、お天気のいい日に景色を眺めながら歩くと
    あっという間だよね^^
    えままっぽい♡
  • 2009/03/06 20:27 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • エマに似てるかな?順調に大きくなり、大きな声で泣くようになるし、
    もう新生児時代がなつかしく思ったり(^^ゞ
    ベンと一緒といっても、ひとりで歩いているようなもんなんだけど、気持ちよかったよ~~(*^_^*)
  • 2009/03/08 10:13 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/279-cbfb6735

03/03

Last Sunday Papa and Emma got on the bikes, and mama pushed the stroller down to the starting point of the annual Chikusa/Meito family walking/jogging event at nearby Heiwa Park. Chikusa and Meito are two adjoining suburban wards of Nagoya.

3月はじめの日曜日。
パパとエマは自転車で、ママはベビーカーを押しながら、地元のイベント会場へ

DSC08631 - Copy


昨年にひき続き、家族ジョギング・ウォーキング大会に参加してきました。
わたしたちにとって、2回目の参加です

DSC08628 - Copy

Bennie also got a number for his first event.

こちらベンくんも、ゼッケンをもらって初・参加

DSC08605 - Copy

Papa and Emma did the 2km jogging course (editor: I'm pleased to report Emma was able to run most of the way), and Mama and Ben did the 4km walking course.

今年はパパとエマは、2キロのジョギングコースへ、ママとベンは4キロのウォーキングコースへ
参加しました。

DSC08606 - Copy

Emma, being the incentive driven young lady she is, picked up the pace when I told her the faster she ran the sooner she can start dancing class :)

大張りきりのエマは、最初からとばしてましたよ

きついかな~と思っていたけど、2キロほぼ完走したようです。

Mama enjoyed the scene, walking along a 4km course.

ママは、4キロコースを歩きながら、春が近いのを感じました~~

DSC08616 - Copy

It's been an unusually warm winter this season, with a few flowers already starting to bloom.

梅の花に、菜の花・・・きれいでした~~

DSC08634 - Copy

The weather was looking a little shaky that morning, but came good just in time for the starter's gun.

お天気にも恵まれ、とても充実した一日になりました

And Bennie also chalked up 3 months today.

大会中、ずっと寝ていたベンも、3か月になりました。

DSC08637 - Copy

Ben's doing very well, and his lungs are certainly developing...

たくさん泣いて、元気で~~す。

DSC08646 - Copy

Emma is continuing to be a good big sister, thanks Em!

エマのお手伝いもだいぶ上手になりました

DSC08642 - Copy

ちょっとぬけてるママは、5歳のエマに何かと助けてもらってます

10 Comments

  • Name:rui
  • 梅の花や菜の花、きれいだね~~。
    ほんと、春が近いですね♪

    ベンくんもゼッケンもらったのね(^-^)
    ファミリーで参加して楽しめるイベントいいですね!
  • 2009/03/03 07:52 | URL 
  • Name:satomi
  • エマちゃん、すごいですね!2キロほぼ完走なんて。。
    ベン君のゼッケンバギー(?)もかわいいです!ママは、大変ではなかったですか?もうすぐもっと暖かくなりそうですよね!
    それにしても、エマちゃんのお姉ちゃんらしさがますますしっかりして見えます。。ベン君もかわい~です。☆
  • 2009/03/03 19:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • 今年はわりとあたたかい冬だったけど、ようやく寒い冬が終わると思うとうれしいよ。毎週末、朝はダラダラしている私たちなので、とてもすがすがしい朝を迎えました(*^_^*)
  • 2009/03/03 22:12 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • 私も、エマはマラソンどうかな~^と思っていたけど、パパからきいて驚いたよ。走れるもんなんだ~~と。私も4キロどうかしらと思ったけど、周りに人がたくさんいるからなんなくこなせました~~(*^_^*)
    まだまだ体重が戻らないし、しっかりウォーキングしたよ(^^ゞ
  • 2009/03/03 22:15 | URL   [ 編集 ]
  • Name:kunikuni
  • ベンくんも大きくなったね~。小さい赤ちゃんの成長ってほんと早いね。エマちゃんもしっかりお姉さんしてて感心!感心!

    エマちゃんが2Km完走したってのもすごいけど、ママが4Km歩いたってほうにびっくりよ。こちらは、やっぱりNZで車生活してたら、運動不足だよ。気にして歩くようにしないと!だわ。。。
  • 2009/03/04 11:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Banana4 
  • 去年参加してからもう1年だね
    早いねー
    エマちゃんさすがだわ・・・
    Eも3キロくらい歩くから機会があったら
    参加させたいわ・・・

    またみんなそろって会いたいね
  • 2009/03/05 15:52 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 毎日があっという間でお~~もうベンは3か月なんだね~^と思って写真撮ったよ。でも、エマに比べて写真の数は激少気味(-_-;)

    日々ベンが成長するとともに、エマもベンのお世話がしやすいみたいで楽しんでるよ。
  • 2009/03/06 13:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • ほんと~^名古屋にきてくれてもうすぐ一年なんだよ。まだまだ鮮明に覚えてる私よ。いつか機会があれば、イベントにあわせて名古屋に遊びにきて~~(*^_^*)
  • 2009/03/06 13:23 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さくらんぼ
  • おおきくなったね~!ベン君!!
    男前やーん♪♪エマとそっくりだね☆

    ウォーキングって、お天気のいい日に景色を眺めながら歩くと
    あっという間だよね^^
    えままっぽい♡
  • 2009/03/06 20:27 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • エマに似てるかな?順調に大きくなり、大きな声で泣くようになるし、
    もう新生児時代がなつかしく思ったり(^^ゞ
    ベンと一緒といっても、ひとりで歩いているようなもんなんだけど、気持ちよかったよ~~(*^_^*)
  • 2009/03/08 10:13 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/279-cbfb6735

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

