--/--


- Comments

  • Name:たくやママ☆
  • エマちゃんの調子はどうかしら?
    嘔吐はびっくりするよね(>_<)
    どうぞ、お大事にね☆
    それにしても食パンいい感じ!! 
    と~っても美味しそうなのが写真から伝わってくるよ

    昨日のパン教室も楽しかったd(^-^)ネ!
    子供達が仲良くて私までとっても嬉しかったわ
    いつもああだったらいいね~☆
  • 2006/02/09 01:39 | URL 
  • Name:you
  • 大事に至らなくてよかったね。
    あんなに元気だったのにね。
    金曜日までに治ってね~えまちん♪

    食パン、いいできですよ~
    均等に山もできてるし、トップのうっすらヒビ!
    これがgoodな食パンの証~
    胡桃も全他印きれいに馴染んでる感じですね。

    日々の努力・・・着実に身についてますね♪

    エマパパ・・・お手柔らかな英語でお願いします(笑)
    辞書を最近PCの隣においてるよ☆^(o≧▽゚)oニパッ
  • 2006/02/09 11:03 | URL 
  • Name:ruiichan
  • エマチャン体調大丈夫ですか~?
    手作りパン、本当に美味しそう♪エマちゃんとエマパパの美味しそうにパンを頂いている姿を想像しちゃいます☆
  • 2006/02/09 19:57 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 嘔吐は久々で驚いたよ。全然そんな兆候なかったから、寝ていてそのまま顔に思い切りかぶってた状態。きたなくてごめんね~~
    夕方アイス食べたのが、いけなかったかな。。なんて反省v-406。でも、もう元気なんでご安心あれ~~
    パン教室も楽しかったね。一緒にやると腕があがってきているのがわかるからこちらもいい影響になりますv-411

  • 2006/02/09 23:13 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • おかげさまでエマは大復活で、早速調子にのって怒られていますi-238もちろん明日のイベントは大丈夫です。
    型のこげをyouさんからいただいたスポンジでで、ごしごしとってたら、ある程度きれいになったよ。そして、オイルスプレーでやったら、今回はスポーンってきれいにはずれ、すごい感動だった。
    切ってみたら、真ん中部分の空気がぬけていなかったみたいで、空洞がありましたi-240まだまだ修行が足りません。
  • 2006/02/09 23:19 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • おかげさまでエマはもう元気・元気v-411です。
    嘔吐でかなり洗濯ものが増e-70、この冬乾きが遅いので、部屋中洗濯物だらけでした。
    食パンはよく買っていたので、今回習ってかなり重宝しているレシピです。まだまだ上手くはやけないけど、がんばってるよぉ。
  • 2006/02/09 23:23 | URL 
  • Name:ともよひめ
  • ともよひめの大事なエマ姫が・・・・
    でももう大丈夫みたいで安心したよ‘‘
    ともよひめは只今、6連勤中に入りまして非常にお疲れです・・・
    でもエマ姫の写真見たら元気になったよ@@
    っていうかパンすごいおいしそう@@
    今度、実家に持ってきて@@
    よろしく、おねえたま@@
  • 2006/02/09 23:43 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 6連ちゃん出勤!大変~~長いお休み明けにそんなに働くなんてきついだろうなあ。お疲れ様i-228
    エマはもう元気だぜ・ブイv-221
    今度の日曜日また遊んであげてね。
    食パンは成功したらお持ちするよん。待っててね。
  • 2006/02/10 00:05 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/28-43f8db83

02/08

Emma was a little crook last night, vomiting etc, so Mum cancelled the day's events and took it easy with Emma to allow her to recuperate.
Emma looked tired, but no fever was apparent, which was good news. Started to come good the next day, so went for a walk in the park in the afternoon, but was alittle too cold, so made it a quick one.

昨日の夜、エマが嘔吐。大事をとり今日は予定をキャンセルして家でのんびりと過ごしました。
エマは少々疲れた感じでしたが、熱もなく元気だったので、まずは一安心。調子もよさそうだったので、お昼寝のあと、お外へお散歩~~と思ったら思った以上に寒くて、ほんの少しでお散歩終了となりました。

Having a nap
3200602081248000.jpg


200602081509000.jpg


Mum made some white bread today, which apparently was a success. There you go...

ママは、昨日のパン教室で残ったレーズンとクルミをいただいたので、食パンを作ってみました。
前回より断然いい感じに仕上がりました自己満足モードでーす

200602081335001.jpg

8 Comments

  • Name:たくやママ☆
  • エマちゃんの調子はどうかしら?
    嘔吐はびっくりするよね(>_<)
    どうぞ、お大事にね☆
    それにしても食パンいい感じ!! 
    と~っても美味しそうなのが写真から伝わってくるよ

    昨日のパン教室も楽しかったd(^-^)ネ!
    子供達が仲良くて私までとっても嬉しかったわ
    いつもああだったらいいね~☆
  • 2006/02/09 01:39 | URL 
  • Name:you
  • 大事に至らなくてよかったね。
    あんなに元気だったのにね。
    金曜日までに治ってね~えまちん♪

    食パン、いいできですよ~
    均等に山もできてるし、トップのうっすらヒビ!
    これがgoodな食パンの証~
    胡桃も全他印きれいに馴染んでる感じですね。

    日々の努力・・・着実に身についてますね♪

    エマパパ・・・お手柔らかな英語でお願いします(笑)
    辞書を最近PCの隣においてるよ☆^(o≧▽゚)oニパッ
  • 2006/02/09 11:03 | URL 
  • Name:ruiichan
  • エマチャン体調大丈夫ですか~?
    手作りパン、本当に美味しそう♪エマちゃんとエマパパの美味しそうにパンを頂いている姿を想像しちゃいます☆
  • 2006/02/09 19:57 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 嘔吐は久々で驚いたよ。全然そんな兆候なかったから、寝ていてそのまま顔に思い切りかぶってた状態。きたなくてごめんね~~
    夕方アイス食べたのが、いけなかったかな。。なんて反省v-406。でも、もう元気なんでご安心あれ~~
    パン教室も楽しかったね。一緒にやると腕があがってきているのがわかるからこちらもいい影響になりますv-411

  • 2006/02/09 23:13 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • おかげさまでエマは大復活で、早速調子にのって怒られていますi-238もちろん明日のイベントは大丈夫です。
    型のこげをyouさんからいただいたスポンジでで、ごしごしとってたら、ある程度きれいになったよ。そして、オイルスプレーでやったら、今回はスポーンってきれいにはずれ、すごい感動だった。
    切ってみたら、真ん中部分の空気がぬけていなかったみたいで、空洞がありましたi-240まだまだ修行が足りません。
  • 2006/02/09 23:19 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • おかげさまでエマはもう元気・元気v-411です。
    嘔吐でかなり洗濯ものが増e-70、この冬乾きが遅いので、部屋中洗濯物だらけでした。
    食パンはよく買っていたので、今回習ってかなり重宝しているレシピです。まだまだ上手くはやけないけど、がんばってるよぉ。
  • 2006/02/09 23:23 | URL 
  • Name:ともよひめ
  • ともよひめの大事なエマ姫が・・・・
    でももう大丈夫みたいで安心したよ‘‘
    ともよひめは只今、6連勤中に入りまして非常にお疲れです・・・
    でもエマ姫の写真見たら元気になったよ@@
    っていうかパンすごいおいしそう@@
    今度、実家に持ってきて@@
    よろしく、おねえたま@@
  • 2006/02/09 23:43 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 6連ちゃん出勤!大変~~長いお休み明けにそんなに働くなんてきついだろうなあ。お疲れ様i-228
    エマはもう元気だぜ・ブイv-221
    今度の日曜日また遊んであげてね。
    食パンは成功したらお持ちするよん。待っててね。
  • 2006/02/10 00:05 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/28-43f8db83

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

