--/--


- Comments

  • Name:satoko
  • 元気~?
    ベン君、大きくなってるぅ!
    しかもチョーかわいい☆会いたいなぁ!
    エマちゃんも、相変わらずプール好きね。
    もうクロールと背泳ぎの練習してるなんて早い。
    エイトは板キック3mの合格目指してます!
  • 2009/04/11 14:55 | URL 
  • Name:Banana4 
  • えまちゃんすごいねー
    上手に泳いでるね・・・
    Eはまだまだだよ・・・

    ベン君もおおきくなったねー
    会える日が楽しみだわー
  • 2009/04/11 22:31 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • おかげさまで元気よ~~
    ベンも首がだいぶすわり抱き応えがでてきたかんじ(*^_^*)
    プールもなかなか体力いるよね。自分があまり泳ぎがとくいでないだけに、
    エマにかなりおいこされている私だよ・・・(^^ゞ
  • 2009/04/12 21:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • 水の中の写真って難しそうなんだけど、さすがプロだよね。
    うまくとってあるわ~~
    ベンも月いちでは写真とるように心掛けています~~(-_-;)
  • 2009/04/12 21:33 | URL   [ 編集 ]
  • Name:satomi
  • エマちゃんのスイミング水中でも、こんなにくっきりはっきり!目を開けて!
    スイミング、本当に楽しんでるようですね!
    ベン君が、とーっても男の子らしい顔つきに見えます!とーってもキュート!
    エマちゃんの小さいころと比較写真がなんだか感慨深いですね。。
    しかも同じベアですか?2人の成長記録ですね。。
  • 2009/04/13 21:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • でしょう~~水の中でこんなに目があくものかと驚いたよ。
    同じベアで、そういえばエマと並んで写真とったな~^と思いだして、撮ってみたんだ(*^_^*)
  • 2009/04/14 20:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:じゅんじゅん
  • 4か月で7キロ!! 大きい! それとも普通なのかな??
    家のEmmaは7か月でやっと7キロになったところよ。
    小粒ちゃんらしいです。
    でも、私(168cm)&Daddy(187cm)だから我が子も大きくなるだろーなー^^
  • 2009/05/17 10:41 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • え~~パパとママ背が高いのね~~
    エマちゃんが楽しみだ♪
  • 2009/05/18 13:09 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/284-7c4d053d

04/07

The other day, I received some photographs from Emma's swimming lessons.

先日、エマの習い事のスイミングの様子の写真をいただきました。

DSC08812blog.jpg

She is enjoying the lesson once a week.

週一回、楽しみに通っているスイミング。

DSC08813blog.jpg

Now, she is practicing backstroke and freestyle.

今は、クロールと脊泳ぎの練習をしています。

DSC08814blog.jpg

Mama was quite surprised to see her open her eyes so clearly in the water.

しかし、水の中でもこんなにはっきり眼をあけるなんて、驚きました。

And here's Ben at four months.

そして、こちらベンくん・・・4か月です。

DSC08874blog.jpg

He's now weighing in at 7300g.

体重は7300グラムになり、すくすくと大きくなっています。

DSC08827blog.jpg

Emma was a little heavier at 4 months, around 7900g. The photo with Emma and the teddy bear was taken at 3 months.

同じころのエマはこんな感じ~~

DSC01272blog.jpg

エマもこんな時代があったんだなぁとなつかしく思えました

8 Comments

  • Name:satoko
  • 元気~?
    ベン君、大きくなってるぅ!
    しかもチョーかわいい☆会いたいなぁ!
    エマちゃんも、相変わらずプール好きね。
    もうクロールと背泳ぎの練習してるなんて早い。
    エイトは板キック3mの合格目指してます!
  • 2009/04/11 14:55 | URL 
  • Name:Banana4 
  • えまちゃんすごいねー
    上手に泳いでるね・・・
    Eはまだまだだよ・・・

    ベン君もおおきくなったねー
    会える日が楽しみだわー
  • 2009/04/11 22:31 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • おかげさまで元気よ~~
    ベンも首がだいぶすわり抱き応えがでてきたかんじ(*^_^*)
    プールもなかなか体力いるよね。自分があまり泳ぎがとくいでないだけに、
    エマにかなりおいこされている私だよ・・・(^^ゞ
  • 2009/04/12 21:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • 水の中の写真って難しそうなんだけど、さすがプロだよね。
    うまくとってあるわ~~
    ベンも月いちでは写真とるように心掛けています~~(-_-;)
  • 2009/04/12 21:33 | URL   [ 編集 ]
  • Name:satomi
  • エマちゃんのスイミング水中でも、こんなにくっきりはっきり!目を開けて!
    スイミング、本当に楽しんでるようですね!
    ベン君が、とーっても男の子らしい顔つきに見えます!とーってもキュート!
    エマちゃんの小さいころと比較写真がなんだか感慨深いですね。。
    しかも同じベアですか?2人の成長記録ですね。。
  • 2009/04/13 21:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • でしょう~~水の中でこんなに目があくものかと驚いたよ。
    同じベアで、そういえばエマと並んで写真とったな~^と思いだして、撮ってみたんだ(*^_^*)
  • 2009/04/14 20:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:じゅんじゅん
  • 4か月で7キロ!! 大きい! それとも普通なのかな??
    家のEmmaは7か月でやっと7キロになったところよ。
    小粒ちゃんらしいです。
    でも、私(168cm)&Daddy(187cm)だから我が子も大きくなるだろーなー^^
  • 2009/05/17 10:41 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • え~~パパとママ背が高いのね~~
    エマちゃんが楽しみだ♪
  • 2009/05/18 13:09 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/284-7c4d053d

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

