--/--


- Comments

  • Name:Banana4 
  • もう着いたのかなー
    育児休暇中は休みだったけど
    今年からはGWは仕事になったので
    会えそうにないですね・・・
    楽しんでくださいね

    次回会えることを楽しみにしてます
  • 2009/04/27 22:02 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 着きましたよ。いいホリデーになるといいな。楽しみます!また夏に\(~o~)/
  • 2009/04/28 13:06 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/04/28 16:50 |  
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/04/28 23:30 |  
  • Name:satomi
  • エマちゃんが、抱っこしてるのを見ると、ベン君がとても大きくなりましたねー!
    実家へ帰られるのですね。!
    育児の疲れもあるだろうし、ママはめいいっぱい休んでくださいね。
    エマちゃんも楽しみにされてるでしょうね~!
  • 2009/04/30 07:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:くにくに
  • 実家でのんびりしてるところかな?うらやましい限り。でも、お友達に会ったりで結構忙しかったりするのかな?お子ちゃまたちもおじいちゃんおばあちゃんと過ごせてきっとうれしいだろうね!ゆっくり楽しんでね!
  • 2009/04/30 17:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • 早速、家事休めてゆっくりしてるよ。おかげさまで楽しんでます!
  • 2009/05/01 07:21 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • エマは早速いとこの家にお泊りに行って、羽伸ばしているみたい。私もゆっくりしてます♪
  • 2009/05/01 07:24 | URL 
  • Name:さくらんぼ
  • あーんそうだったのね~!帰って来てたんだぁ。
    もっと早くにお邪魔しとけばよかった><

    旦那が仕事だったのでサクと二人、イライラしながらのGWよぉ~。。
    のんびりしたかった(笑)
    夏に会えるかな♪
  • 2009/05/05 20:43 | URL 
  • Name:にが
  • こんばんわ!かれこれ12月のベン君のご出産報告でブログを見させてもらってっきりだった!!えらいこっちゃ!幼稚園、義母の手術、義祖母の認知症がらみで奈良の実家と自宅を行ったりきたりしていたよ。GWはもみまき(田植え準備)だったよん。福岡には帰省していない・・・いいなあ!ゆっくりできたかな?
    名古屋、ほんと車でいけるのに。6月は三重の御殿場まで幼稚園の遠足です!
    しおひがりよ!!
    ベン君もエマちゃんもかわいい!!PCを見てへらへらしています。
    是非会いたい!今年こそは。
    またひょっこり頼りします。
  • 2009/05/06 21:53 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • そうなのよ~~帰ってたの。でもみんなGWは忙しいだろうと思い、全然連絡してなかったの。ぜひぜひ夏に会おうね。まだいるよね~~?!
  • 2009/05/12 00:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • すんごい忙しそうじゃない?奈良での生活はなれたかな?今年こそぜひ会いたいね。夏は九州帰る?そこでも会えるかもしれないし。ぜったいあおうね!
  • 2009/05/12 00:17 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/287-dd261aac

Soon

カテゴリ:Family 家族

04/26

We are going to Saga and Fukuoka for 2 weeks.
We are looking forward to seeing Mama's family and our friends.

See you in May!

今年のゴールデンウィークは、九州の実家へ帰ります

エマはとても楽しみにしています。もちろん、パパとママも・・・

そして、ベンくんも

DSC08848blog.jpg

ママも、羽を伸ばしてくるぞ

12 Comments

  • Name:Banana4 
  • もう着いたのかなー
    育児休暇中は休みだったけど
    今年からはGWは仕事になったので
    会えそうにないですね・・・
    楽しんでくださいね

    次回会えることを楽しみにしてます
  • 2009/04/27 22:02 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 着きましたよ。いいホリデーになるといいな。楽しみます!また夏に\(~o~)/
  • 2009/04/28 13:06 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/04/28 16:50 |  
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/04/28 23:30 |  
  • Name:satomi
  • エマちゃんが、抱っこしてるのを見ると、ベン君がとても大きくなりましたねー!
    実家へ帰られるのですね。!
    育児の疲れもあるだろうし、ママはめいいっぱい休んでくださいね。
    エマちゃんも楽しみにされてるでしょうね~!
  • 2009/04/30 07:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:くにくに
  • 実家でのんびりしてるところかな?うらやましい限り。でも、お友達に会ったりで結構忙しかったりするのかな?お子ちゃまたちもおじいちゃんおばあちゃんと過ごせてきっとうれしいだろうね!ゆっくり楽しんでね!
  • 2009/04/30 17:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • 早速、家事休めてゆっくりしてるよ。おかげさまで楽しんでます!
  • 2009/05/01 07:21 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • エマは早速いとこの家にお泊りに行って、羽伸ばしているみたい。私もゆっくりしてます♪
  • 2009/05/01 07:24 | URL 
  • Name:さくらんぼ
  • あーんそうだったのね~!帰って来てたんだぁ。
    もっと早くにお邪魔しとけばよかった><

    旦那が仕事だったのでサクと二人、イライラしながらのGWよぉ~。。
    のんびりしたかった(笑)
    夏に会えるかな♪
  • 2009/05/05 20:43 | URL 
  • Name:にが
  • こんばんわ!かれこれ12月のベン君のご出産報告でブログを見させてもらってっきりだった!!えらいこっちゃ!幼稚園、義母の手術、義祖母の認知症がらみで奈良の実家と自宅を行ったりきたりしていたよ。GWはもみまき(田植え準備)だったよん。福岡には帰省していない・・・いいなあ!ゆっくりできたかな?
    名古屋、ほんと車でいけるのに。6月は三重の御殿場まで幼稚園の遠足です!
    しおひがりよ!!
    ベン君もエマちゃんもかわいい!!PCを見てへらへらしています。
    是非会いたい!今年こそは。
    またひょっこり頼りします。
  • 2009/05/06 21:53 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • そうなのよ~~帰ってたの。でもみんなGWは忙しいだろうと思い、全然連絡してなかったの。ぜひぜひ夏に会おうね。まだいるよね~~?!
  • 2009/05/12 00:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • すんごい忙しそうじゃない?奈良での生活はなれたかな?今年こそぜひ会いたいね。夏は九州帰る?そこでも会えるかもしれないし。ぜったいあおうね!
  • 2009/05/12 00:17 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/287-dd261aac

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

