--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/05/18 19:50 |  
  • Name:Banana4 
  • みんな楽しそうだわー
    よかったねー
    いいリフレッシュになってよかったね
  • 2009/05/18 21:32 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/05/19 00:19 |  
  • Name:Emma Mummy
  • おかげさまで楽しい2週間でした。ホリデーってほんといいよね~~もう夏を楽しみにしております(*^_^*)
  • 2009/05/19 21:55 | URL   [ 編集 ]
  • Name:*milo*
  • うわぁはじけんばかりのエマの笑顔!。。。パパもすっごくいい笑顔♪(笑)
    ご家族みんながニコニコで、本当に楽しかったんだなって雰囲気が伝わってきてほくほくしました~(*^-^*)
    次、帰ってくるときは連絡してね♪
  • 2009/05/20 00:56 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • やっぱり住み慣れた土地に帰ると落ち着くよ。ぜひ次回は遊ぼうね(*^_^*)
  • 2009/05/20 23:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:kunikuni
  • 何より!!家族みんなが楽しんで、ママが上手にリフレッシュできたら、GW明けも家の中がうまく回るだろうね!

    みんなの笑顔がなんともうれしいね。

    私も母の滞在中に消化不良残さないようにしっかりリフレッシュしておきたいわ~。でないと、母の帰国後が怖いかも~(笑)
  • 2009/05/21 13:27 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • そうだね~~私がひとりでストレスためてると周りのみんなが楽しくなくなるもんね(^^ゞまた夏に帰省にむけてがんばりま~~す。
  • 2009/05/22 13:40 | URL   [ 編集 ]
  • Name:rui
  • 楽しいホリデーだったね!
    みんなの笑顔がすごっくいいね~。
    エマちゃんとベン君、ちょっとブログご
    無沙汰していえるうちにすごく成長していてびっくり(^-^)
  • 2009/05/30 14:43 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • おかげさまで楽しい旅になったよ~~
    いい写真もたくさん残っていい思い出がふえました(*^_^*)
  • 2009/05/31 07:51 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/288-5d14563d

05/18

We're all home from a very enjoyable holiday down in Kyushu. Mama and the kids were down for two weeks altogether, with Papa joining for a few days in the middle.

2週間の九州滞在から、帰ってきました

It was good to see Japanese grandpa and grandma and mama's sister's and family.

久々におじいちゃんやおばあちゃんたちに会い、毎日楽しかったです。

DSC09258 - Copy

Grandma was very surprised how much Emma had grown (up?) since she was her for Bennie's birth in December.

おばあちゃんは、エマやベンの成長ぶりに喜んでいました。

DSC09266 - Copy

This was grandpa's first opportunity to meet Bennie.

おじいちゃんは、はじめてベンくんに会いました。

DSC09197 blog

いい思い出がたくさんできました。

DSC09193 - Copy

One of the public holidays that makes up the Golden Week string of public holidays is "Boy's Day". Carp streamers are flown around this time to celebrate the day, here's a few on display at a riverside near mama's house in Saga.

家族のたくさんの笑顔、これでママもリフレッシュできたぞ~~

DSC09289 - Copy

There's more coming from the Golden Week holiday Bonanza, stay tuned for more updates!

10 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/05/18 19:50 |  
  • Name:Banana4 
  • みんな楽しそうだわー
    よかったねー
    いいリフレッシュになってよかったね
  • 2009/05/18 21:32 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/05/19 00:19 |  
  • Name:Emma Mummy
  • おかげさまで楽しい2週間でした。ホリデーってほんといいよね~~もう夏を楽しみにしております(*^_^*)
  • 2009/05/19 21:55 | URL   [ 編集 ]
  • Name:*milo*
  • うわぁはじけんばかりのエマの笑顔!。。。パパもすっごくいい笑顔♪(笑)
    ご家族みんながニコニコで、本当に楽しかったんだなって雰囲気が伝わってきてほくほくしました~(*^-^*)
    次、帰ってくるときは連絡してね♪
  • 2009/05/20 00:56 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • やっぱり住み慣れた土地に帰ると落ち着くよ。ぜひ次回は遊ぼうね(*^_^*)
  • 2009/05/20 23:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:kunikuni
  • 何より!!家族みんなが楽しんで、ママが上手にリフレッシュできたら、GW明けも家の中がうまく回るだろうね!

    みんなの笑顔がなんともうれしいね。

    私も母の滞在中に消化不良残さないようにしっかりリフレッシュしておきたいわ~。でないと、母の帰国後が怖いかも~(笑)
  • 2009/05/21 13:27 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • そうだね~~私がひとりでストレスためてると周りのみんなが楽しくなくなるもんね(^^ゞまた夏に帰省にむけてがんばりま~~す。
  • 2009/05/22 13:40 | URL   [ 編集 ]
  • Name:rui
  • 楽しいホリデーだったね!
    みんなの笑顔がすごっくいいね~。
    エマちゃんとベン君、ちょっとブログご
    無沙汰していえるうちにすごく成長していてびっくり(^-^)
  • 2009/05/30 14:43 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • おかげさまで楽しい旅になったよ~~
    いい写真もたくさん残っていい思い出がふえました(*^_^*)
  • 2009/05/31 07:51 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/288-5d14563d

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

