--/--


- Comments

  • Name:ruiichan
  • 思わず微笑んでしまう写真・・・、エマちゃんかわいすぎー^^.将来、Emma Mummyさんのようにステキなママになるね☆
  • 2006/02/10 10:05 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • おそらくエマは世話好きタイプな感じですv-408。それもしつこいかんじで・・・よく母乳をあげるまねとかはしていたけど、寝かせつけまではやっていなかったので、今回少し驚きでした。

  • 2006/02/10 23:30 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/29-0dea90a8

02/09

Dad went to Tokyo today for work. Have a good time...
Mummy and Emma had a quiet night at home.

今日からパパはお仕事で週末まで出張です。いってらっしゃーい
パパがいない夜は二人でのんびり過ごしました。
今夜のエマは・・ベビーのお世話に夢中のよう

Quick feed!
200602091941000.jpg


Give the dummy
200602091941001.jpg


Good night hug
200602091942000.jpg


Good night
200602091942001.jpg


見ていて微笑ましかったです
Emma Mummyも顔負けですね

2 Comments

  • Name:ruiichan
  • 思わず微笑んでしまう写真・・・、エマちゃんかわいすぎー^^.将来、Emma Mummyさんのようにステキなママになるね☆
  • 2006/02/10 10:05 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • おそらくエマは世話好きタイプな感じですv-408。それもしつこいかんじで・・・よく母乳をあげるまねとかはしていたけど、寝かせつけまではやっていなかったので、今回少し驚きでした。

  • 2006/02/10 23:30 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/29-0dea90a8

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

