--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/06/27 20:45 |  
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/06/28 23:15 |  
  • Name:satomi
  • エマちゃん、さかあがりできるんですねー☆
    最後のブランコの写真、特にかわいいですね。
    きょうだいの大小の差もかわいいし、仲良く見つめあってますね!!
    このブランコ、安全ですよね。。うちの近くにはなく、典型的な一枚板(?)のもので、さくらも先日、腹ばいになってブランコしてたらしく、顔面から落ちて顔が傷だらけになっていました・・(笑)
  • 2009/06/29 06:15 | URL   [ 編集 ]
  • Name:kunikuni
  • エマちゃん逆上がりできるなんてすごいね~。
    日本じゃ鉄棒が公園とか学校とかあちこちにあるのもいいよね。
    我が家はいつになることか。。。

    ベンくんもしっかりしてきたね!

  • 2009/06/29 07:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Banana4
  • 逆上がりできるんだねー

    うちも週末はDadaと公園三昧です

    ベン君も大きくなったね
  • 2009/06/29 21:36 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 最後の写真はほんと偶然で~~もうこんなのは撮れないだろうなと思ってるよ。ベンはよく動くからどの写真もぶれぶれで~^(-_-;)
    さくらちゃん、痛かっただろうね~~大事なきれいなお顔が・・・早くよく治りますように♪
  • 2009/06/29 22:23 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • 逆上がりをサポートするのも、なかなか大変でね~~早くできるようにならないかな・・と思ってたの。でも、今度は、連続で回転したいらしく、これまた大変だよ~~
  • 2009/06/29 22:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • 公園に行くと、よく小学生が逆上がりやってて、それで意欲がかりたてられたみたいで、公園に行くと逆上がりやっていたよ~~日中の公園もきつくなってきたね~~(-_-;)
  • 2009/06/29 22:27 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/292-6cd38fd1

06/27

It was Father's Day here om Japan last Sunday.
So Emma, being the wonderfl daughter she is, put pen to paper and drew my portrait.

先週末の日曜日は父の日でした。 

エマが描いたパパの似顔絵で~す

DSC09514 - Copy

Emma used a photograph tp draw the image, not sure which one she used though. It does look somewhat like me, particularly the slightly startled eyes :)

パパの写真を見ながら、描いていました。

Now quickly onto other news...

Emma's managed to get her swinging round the bar thing happening, and apparently I've scored full marks for assisting with getting her to be able to do this. Take the credit when you can get it I say.

そして、こちら鉄棒の逆上がりができたところです

DSC09499 - Copy

パパのサポートのおかげで、ようやくできるようになりました

DSC09500 - Copy

Emma and I almost always get out on the bikes, weather permitting. I'm very pleased she enjoys rising her bike, as I certainly do.

週末は、決まってパパとバイクで公園へ行っています。

DSC09501 - Copy

Thank you Papa!   パパ、これからもたくさん遊んでね

DSC09508 - Copy

8 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/06/27 20:45 |  
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/06/28 23:15 |  
  • Name:satomi
  • エマちゃん、さかあがりできるんですねー☆
    最後のブランコの写真、特にかわいいですね。
    きょうだいの大小の差もかわいいし、仲良く見つめあってますね!!
    このブランコ、安全ですよね。。うちの近くにはなく、典型的な一枚板(?)のもので、さくらも先日、腹ばいになってブランコしてたらしく、顔面から落ちて顔が傷だらけになっていました・・(笑)
  • 2009/06/29 06:15 | URL   [ 編集 ]
  • Name:kunikuni
  • エマちゃん逆上がりできるなんてすごいね~。
    日本じゃ鉄棒が公園とか学校とかあちこちにあるのもいいよね。
    我が家はいつになることか。。。

    ベンくんもしっかりしてきたね!

  • 2009/06/29 07:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Banana4
  • 逆上がりできるんだねー

    うちも週末はDadaと公園三昧です

    ベン君も大きくなったね
  • 2009/06/29 21:36 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 最後の写真はほんと偶然で~~もうこんなのは撮れないだろうなと思ってるよ。ベンはよく動くからどの写真もぶれぶれで~^(-_-;)
    さくらちゃん、痛かっただろうね~~大事なきれいなお顔が・・・早くよく治りますように♪
  • 2009/06/29 22:23 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • 逆上がりをサポートするのも、なかなか大変でね~~早くできるようにならないかな・・と思ってたの。でも、今度は、連続で回転したいらしく、これまた大変だよ~~
  • 2009/06/29 22:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • 公園に行くと、よく小学生が逆上がりやってて、それで意欲がかりたてられたみたいで、公園に行くと逆上がりやっていたよ~~日中の公園もきつくなってきたね~~(-_-;)
  • 2009/06/29 22:27 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/292-6cd38fd1

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

