--/--


- Comments

  • Name:Banana4
  • Dさんお誕生日おめでとう
    当日Eが「今日はDさんの誕生日」
    と言ってました・・・
    記憶力すごいよねー

    ベン君楽しそう
  • 2009/07/03 20:28 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/07/05 17:30 |  
  • Name:satomi
  • またまた2人の写真、すっごいかわいいですね!
    2人のスマイリーな顔もですが、ベン君の目のつぶってる表情も!
    パパさん、お誕生日おめでとうございます!
    アイデアなケーキですね!きっととても喜ばれたと思いますー☆
  • 2009/07/06 07:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:rui
  • ご主人のお誕生日おめでとうございます♪♪

    自転車のデコレーションのケーキ、すご~い!

    ベン君初めての滑り台、楽しそう~、エマちゃんもすっかりお姉さんだね~。
  • 2009/07/06 09:48 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • かわいい写メと一緒にどうもどうもありがとうね!Eちゃんの記憶力はほんとすごすぎる!
  • 2009/07/06 23:18 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/07/06 23:24 |  
  • Name:Emma Mummy
  • ベンの首がしっかりすわってからは、いろんなところでエマと一緒に遊ぶことが多くなったね。一応ベンにとってはじめては記録にしておこうかと思ってね。パパのお誕生日もケーキで盛り上がったよ~~ありがとうね!
  • 2009/07/06 23:26 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • 近所のケーキやさんでお願いできたので、料金もリーズナブルでよかったよ。ネットでみてたら、この手のケーキはなかなかいい値段してたからね~~(-_-;) エマも写真ではお姉さんしてるかな(^^ゞ
  • 2009/07/06 23:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:*milo*
  • きゃぁベン君可愛い!めちゃくちゃいいショットだねぇ~(滑り台の2人)
    もう笑うんだ~・・・いまだにEmmaMummyのお腹が大きい頃の姿しか見てないから不思議・・。
    パパさん、お誕生日おめでとう~!!
    自転車のケーキ美味しそう!
  • 2009/07/08 14:48 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • そうなの、ベンもよく笑うようになったよ。昨年はお腹にまだいたものね~~月日はあっという間。ケーキ、おいしかったよ~~近所でいいケーキやさんがあるのを一年半たってようやく見つけたしね♪
  • 2009/07/09 22:22 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/293-cec9bd2d

07/03

Well, it appears Papa has slipped a couple of ranks in status in the Coates family. I was expecting a single, dedicated, extra special blog entry for my birthday bonanza from 30 June, however it appears I'm sharing the spotlight with Ben's first go on the slippery dip. Not only sharing, but BELOW Bennie and Emma's fun at the nearby park. I guess it was always going to happen...

ベン、初めての滑り台です。

DSC09604 - Copy

So here they are, Emma and Bennie slipping and sliding their way down the slippery dip. They're having fun, that's the main thing...

お姉ちゃんと一緒に、挑戦してみました

DSC09605 - Copy

一瞬のことだったけど、楽しんだかな~~

DSC09598 - Copy


Oh, here we go, my birthday. 37 million years old, time for celebration!!

そして、先日パパのお誕生日でした

But I have to say I was touched with the scale of the cake. Mama took a pic of my beloved bike to the cake shop, and here's the result. Thanks baby

パパの愛車のバイクのケーキにしたいなと思って、この写真を持参して、
近所のケーキ屋さんにお願いしました。

DSC09347.jpg

とても素敵なバースディケーキに仕上がり、楽しいお誕生会ができました

DSC09630 - Copy

10 Comments

  • Name:Banana4
  • Dさんお誕生日おめでとう
    当日Eが「今日はDさんの誕生日」
    と言ってました・・・
    記憶力すごいよねー

    ベン君楽しそう
  • 2009/07/03 20:28 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/07/05 17:30 |  
  • Name:satomi
  • またまた2人の写真、すっごいかわいいですね!
    2人のスマイリーな顔もですが、ベン君の目のつぶってる表情も!
    パパさん、お誕生日おめでとうございます!
    アイデアなケーキですね!きっととても喜ばれたと思いますー☆
  • 2009/07/06 07:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:rui
  • ご主人のお誕生日おめでとうございます♪♪

    自転車のデコレーションのケーキ、すご~い!

    ベン君初めての滑り台、楽しそう~、エマちゃんもすっかりお姉さんだね~。
  • 2009/07/06 09:48 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • かわいい写メと一緒にどうもどうもありがとうね!Eちゃんの記憶力はほんとすごすぎる!
  • 2009/07/06 23:18 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/07/06 23:24 |  
  • Name:Emma Mummy
  • ベンの首がしっかりすわってからは、いろんなところでエマと一緒に遊ぶことが多くなったね。一応ベンにとってはじめては記録にしておこうかと思ってね。パパのお誕生日もケーキで盛り上がったよ~~ありがとうね!
  • 2009/07/06 23:26 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • 近所のケーキやさんでお願いできたので、料金もリーズナブルでよかったよ。ネットでみてたら、この手のケーキはなかなかいい値段してたからね~~(-_-;) エマも写真ではお姉さんしてるかな(^^ゞ
  • 2009/07/06 23:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:*milo*
  • きゃぁベン君可愛い!めちゃくちゃいいショットだねぇ~(滑り台の2人)
    もう笑うんだ~・・・いまだにEmmaMummyのお腹が大きい頃の姿しか見てないから不思議・・。
    パパさん、お誕生日おめでとう~!!
    自転車のケーキ美味しそう!
  • 2009/07/08 14:48 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • そうなの、ベンもよく笑うようになったよ。昨年はお腹にまだいたものね~~月日はあっという間。ケーキ、おいしかったよ~~近所でいいケーキやさんがあるのを一年半たってようやく見つけたしね♪
  • 2009/07/09 22:22 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/293-cec9bd2d

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

