--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/07/18 19:37 |  
  • Name:satomi
  • なんとも癒される写真ばかりですねー♪
    二人ともとても色白ですね!
    一人ずつでもとーってもかわいいのに、二人いるとさらにかわいいですね☆
    エマちゃんがますますお姉さんらしく見えます。とても弟想いのお姉ちゃんですね。。。
    うちのさくらは・・?スカイと対等な感じです(笑)
  • 2009/07/19 19:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Banana4
  • お姉さんのエマちゃんだねー

    ベン君もうれしそうでいいなー

    そちらも暑いかしら??

    福岡まだ梅雨ですよー
  • 2009/07/20 09:10 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/07/20 22:40 |  
  • Name:Emma Mummy
  • 最近、エマが軽々とベンを抱っこするようになって、エマの力に驚くよ(^^ゞ二人ともすっかり日焼けしちゃって、黒いよ~~
    いやいやさくらちゃんもお姉ちゃんしてるよん♪
  • 2009/07/20 22:44 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • そちらは雨すごそうだね。大丈夫かな?こちらは、まじまじ暑い!つらすぎ~~
  • 2009/07/20 22:45 | URL   [ 編集 ]
  • Name:kunikuni
  • 離乳食の時期なのね。。。あぁまだまだ先であって欲しいわ~。お乳飲んでねんねのままでいいわ~って思っちゃうよ。

    エマちゃんもすっかりお姉ちゃんだね~。
    エマちゃんの『あ~らベンくんどうしたの~?』って聞いてみたいなぁ。我が家のお嬢さんも私の口調真似てあやしてくれてるよぉ。なんか不思議な感じ。女の子って母親のやることしっかり見てるんだろうね~。エマちゃん素敵なチビママだね。
  • 2009/07/22 00:51 | URL   [ 編集 ]
  • Name:*milo*
  • わぁ早いね~離乳食かぁ・・
    ベン君すっかり大きくなっちゃって☆
    コーツファミリーはホント、美男美女一家だよね♪
    エマも、めっちゃやさしいお姉ちゃんになったね~あやしてくれて離乳食あげたりとか、頼もしいね~☆
    あー、会いたいヨ~><
  • 2009/07/22 10:12 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • そうそうあっという間に離乳食だよ。周りからもう離乳食?と言われて、あ~~そうかもうはじめなきゃなと。エマの抱き方って絶対心地よいとはいえないと思うんだけど、赤ちゃんって慣れなのかな。エマの抱き方でも泣きやむんだよね。
  • 2009/07/22 23:34 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • いやいやほめていただいて光栄です♪ありがと!
    エマにベンのお世話をお願いしすぎると、たまに、もう疲れたよ~~と言われちゃうんだけど(^^ゞエマらしい手荒い扱いながらも、なんとかベンの子守りをしてもらってるよ。
    ほんとだね~~帰るめどがついたら、ぜひぜひ会おうね!
  • 2009/07/22 23:37 | URL   [ 編集 ]
  • Name:れおん
  • 久しぶりに寄らせてもらったら!ベン君もエマちゃんも大きくなってたぁ~v-10

    日々の成長楽しみですねっv-238

    九州はすごく大変でしたよ・・・。
    私が住む所でもちょっとしたがけ崩れや粕屋郡なんでひろいですが、篠栗ではまだ2人行方不明ですe-263
    実家は大丈夫でしたかv-362
  • 2009/07/27 10:25 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 遊びにきてくれてありがとう!久しぶりだね~~
    なかなか梅雨があけないね~~今年は(-_-;)
    九州もすごい災害でニュースをみて驚いているよ。早くお天気になるといいね(*^_^*)
  • 2009/07/28 13:52 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/294-f14db8aa

07/18

Bennie's made it to the 7 month mark, and now has his two bottom teeth firmly in place.

下の歯が2本生えてきた、7か月のベンです。

DSC09593 - Copy

We're also getting Bennie started on solids (?) is that what you call them? Mushed up vegies anyway, which he seems to really enjoy. Gets very excited when he sees that plate of mushy pumpkin on approach, the eyes light up!

離乳食もようやくはじめたところで・・・・

DSC09552 - Copy

Oops, should've kept reading...Rice, pumpkin, carrot and banana are all on the menu apparently.

おかゆ、かぼちゃ、にんじん、バナナをよく食べてくれます

DSC09553 - Copy

He can now sit up by himself without too much difficulty, and is happy to play by himself for longer periods of time now.

おすわりもだんだんできるようになってきて、ひとり遊びをする時間もできてきました。

DSC09557 - Copy

BUT when Bennie decides he's going to be an ar$e, he really can be an ar$e. In these times, you bring in the professionals. Emma, where are you????

でも、かまってほしいときは、よく泣くもんで、こんなときは、お姉ちゃんの出番

DSC09674 - Copy

"Oh Bennie, what's the matter with you, come here..." Em, you're a legend!!

「あ~ら、ベンくんどうしたの~」と言いながら、抱っこしてくれてます。

DSC09651 - Copy

Emma really has been great with Ben, and helps out mum and dad more than we think. Thanks baby

ママもほんと助かって、楽させてもらってます(*^_^*)

12 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/07/18 19:37 |  
  • Name:satomi
  • なんとも癒される写真ばかりですねー♪
    二人ともとても色白ですね!
    一人ずつでもとーってもかわいいのに、二人いるとさらにかわいいですね☆
    エマちゃんがますますお姉さんらしく見えます。とても弟想いのお姉ちゃんですね。。。
    うちのさくらは・・?スカイと対等な感じです(笑)
  • 2009/07/19 19:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Banana4
  • お姉さんのエマちゃんだねー

    ベン君もうれしそうでいいなー

    そちらも暑いかしら??

    福岡まだ梅雨ですよー
  • 2009/07/20 09:10 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/07/20 22:40 |  
  • Name:Emma Mummy
  • 最近、エマが軽々とベンを抱っこするようになって、エマの力に驚くよ(^^ゞ二人ともすっかり日焼けしちゃって、黒いよ~~
    いやいやさくらちゃんもお姉ちゃんしてるよん♪
  • 2009/07/20 22:44 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • そちらは雨すごそうだね。大丈夫かな?こちらは、まじまじ暑い!つらすぎ~~
  • 2009/07/20 22:45 | URL   [ 編集 ]
  • Name:kunikuni
  • 離乳食の時期なのね。。。あぁまだまだ先であって欲しいわ~。お乳飲んでねんねのままでいいわ~って思っちゃうよ。

    エマちゃんもすっかりお姉ちゃんだね~。
    エマちゃんの『あ~らベンくんどうしたの~?』って聞いてみたいなぁ。我が家のお嬢さんも私の口調真似てあやしてくれてるよぉ。なんか不思議な感じ。女の子って母親のやることしっかり見てるんだろうね~。エマちゃん素敵なチビママだね。
  • 2009/07/22 00:51 | URL   [ 編集 ]
  • Name:*milo*
  • わぁ早いね~離乳食かぁ・・
    ベン君すっかり大きくなっちゃって☆
    コーツファミリーはホント、美男美女一家だよね♪
    エマも、めっちゃやさしいお姉ちゃんになったね~あやしてくれて離乳食あげたりとか、頼もしいね~☆
    あー、会いたいヨ~><
  • 2009/07/22 10:12 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • そうそうあっという間に離乳食だよ。周りからもう離乳食?と言われて、あ~~そうかもうはじめなきゃなと。エマの抱き方って絶対心地よいとはいえないと思うんだけど、赤ちゃんって慣れなのかな。エマの抱き方でも泣きやむんだよね。
  • 2009/07/22 23:34 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • いやいやほめていただいて光栄です♪ありがと!
    エマにベンのお世話をお願いしすぎると、たまに、もう疲れたよ~~と言われちゃうんだけど(^^ゞエマらしい手荒い扱いながらも、なんとかベンの子守りをしてもらってるよ。
    ほんとだね~~帰るめどがついたら、ぜひぜひ会おうね!
  • 2009/07/22 23:37 | URL   [ 編集 ]
  • Name:れおん
  • 久しぶりに寄らせてもらったら!ベン君もエマちゃんも大きくなってたぁ~v-10

    日々の成長楽しみですねっv-238

    九州はすごく大変でしたよ・・・。
    私が住む所でもちょっとしたがけ崩れや粕屋郡なんでひろいですが、篠栗ではまだ2人行方不明ですe-263
    実家は大丈夫でしたかv-362
  • 2009/07/27 10:25 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 遊びにきてくれてありがとう!久しぶりだね~~
    なかなか梅雨があけないね~~今年は(-_-;)
    九州もすごい災害でニュースをみて驚いているよ。早くお天気になるといいね(*^_^*)
  • 2009/07/28 13:52 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/294-f14db8aa

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

