--/--


- Comments

  • Name:you
  • 昨日はお疲れ様でした。
    送迎をありがとうv-10
    お陰さまで・・・一人楽しくv-275いただけちゃった。
    ありがとうv-238v-238v-238

    私のカメラv-212やっぱりシャッターがおりてなくて
    なんとか一枚・・・でもちびが写ってなかったから・・・、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
    事後報告、、、、この写真失敬しちゃった。
    ごめんよ~~
  • 2006/02/11 14:34 | URL 
  • Name:ruichan
  • 楽しそう!露天風呂もあるお風呂屋さんなのですねー、日替わり風呂はどんなのだろう・・・?
  • 2006/02/12 10:37 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • いいお風呂屋さんを紹介してくれてありがとうi-228
    こちらこそ、いい夜を過ごしました~~
    いつも忙しいyouちゃんがゆっくりアルコールを飲んでいる姿
    なかなか様になってたよぉi-278
    写真あまりいい画像でなくてごめんね~~ぜひぜひお使いください。
  • 2006/02/12 23:21 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 日替わりのお風呂は薬宝湯で高麗人参でした。匂いは全然気にならなくてほんと体にいいだろうなあという湯でしたよ。
    こういうお風呂屋さんはやはり日本ならではですよね~~
    特に寒いこの季節、温泉v-48いいですね。
  • 2006/02/12 23:23 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/30-11de2924

02/10

Dad was still in Tokyo, so Mummy and Emma went with friends to a public bath in near the city. Very nice. Had dinner at the bath afterwards, a very enjoyable evening.

今日の夜パパが留守ということで、お友達とお風呂やさんへ行ってきました。

お友達おすすめのお風呂屋さんは、きれいで広々、露天風呂あり、
日替わり風呂ありと設備も充実
ママはとても気に入りました
エマは仲良しの友達と一緒のおふろで大興奮。終始おおはしゃぎでした。
お風呂の後は、夜ごはんをみんなで食べて満腹です
とても楽しい夜でした

200602101934000.jpg


200602101952002.jpg

4 Comments

  • Name:you
  • 昨日はお疲れ様でした。
    送迎をありがとうv-10
    お陰さまで・・・一人楽しくv-275いただけちゃった。
    ありがとうv-238v-238v-238

    私のカメラv-212やっぱりシャッターがおりてなくて
    なんとか一枚・・・でもちびが写ってなかったから・・・、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
    事後報告、、、、この写真失敬しちゃった。
    ごめんよ~~
  • 2006/02/11 14:34 | URL 
  • Name:ruichan
  • 楽しそう!露天風呂もあるお風呂屋さんなのですねー、日替わり風呂はどんなのだろう・・・?
  • 2006/02/12 10:37 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • いいお風呂屋さんを紹介してくれてありがとうi-228
    こちらこそ、いい夜を過ごしました~~
    いつも忙しいyouちゃんがゆっくりアルコールを飲んでいる姿
    なかなか様になってたよぉi-278
    写真あまりいい画像でなくてごめんね~~ぜひぜひお使いください。
  • 2006/02/12 23:21 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 日替わりのお風呂は薬宝湯で高麗人参でした。匂いは全然気にならなくてほんと体にいいだろうなあという湯でしたよ。
    こういうお風呂屋さんはやはり日本ならではですよね~~
    特に寒いこの季節、温泉v-48いいですね。
  • 2006/02/12 23:23 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/30-11de2924

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

