--/--


- Comments

  • Name:Banana4
  • もうなじんでるんですね。
    すごいなー
    エマちゃんもすっかりなじんで・・・
    これからHappyな生活楽しんでねー
  • 2009/10/31 15:22 | URL 
  • Name:rui
  • シドニーに戻ってきたのね~。
    お帰りなさい♪

    エマちゃん、学校にも早速なじんで良かったね。

    バルモラルビーチかな?
  • 2009/10/31 20:27 | URL 
  • Name:akky
  • モスマンなんですねー。ちょくちょく行ってました。
    (ずっとノースに住んでいたので)

    今年は行きそびれたので来年行きたいですね。
  • 2009/10/31 21:29 | URL 
  • Name:manamana
  • 元気そうで良かった(^_^)v

    連絡が取れなくなってしまったので
    miuママ共に心配してました(^_^;)

    新しい住所、良かったらメールしてください♪

    エマちゃんも、新しいお友達も出来たようで
    良かったです。

    これからも、ブログ楽しみにしています♪
  • 2009/11/02 18:49 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • は~~い。ほんとにエマのなじみようには、大人が驚いています。おまけに、今日は、エマはアフタヌーンのクラスにも入りたいまでいうし。
    たのしんでくれて、私も安心しています。
  • 2009/11/03 23:23 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • 帰ってきましたよ~~ただいま!
    また住んでいたエリアに住めてうれしいです。
    ビーチの写真、これはワトソンズベイなんです。
    バルモラルへも今度行ってみよう==。
    またホリデーでそちらへ行く時には会いたいですね。
  • 2009/11/03 23:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • 来年、来れるといいね~~
    今日はあつかったよ~~
  • 2009/11/03 23:27 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • 心配かけてごめんね~~
    無事オーストラリアにきてるよ==
    今度お知らせするね!
  • 2009/11/03 23:28 | URL   [ 編集 ]
  • Name:satomi
  • お引越しお疲れ様でしたー。これからいい気候のシドニーですね!
    エマちゃんのユニフォーム姿がかわいいです!
    スクールもさっそくなのですね!
    そちらでの様子、楽しみにしています!
  • 2009/11/07 02:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • どうもありがとう!
  • 2009/11/11 04:23 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/303-0c1967e5

10/31

Hello CFB viewers, the Coates family is back in Sydney!

お久しぶりです コーツファミリーは、シドニーへやってきました。

DSC00334 - Copy

After staying in temporary accommodation until our place became available, we moved into Mosman last week. And Emma was straight into school the next day after she arrived with mama and Bennie.

これから住むことになるお家へのお引越しも終わり、エマは早速スクールへ通っています。

DSC00330 - Copy

Emma's primary school is the same school her grandfather attended many years back.

ここは、エマのおじいちゃんも通っていた小学校です。

Emma started on the first day of the last term of the year, Term 4 in the Kindergarten class. She will go into year 1 after the Christmas holidays. Emma was apparently a little nervous on her first day, but when mama went to pick her up she said she had a great day, and is enjoying her Australian primary school days.

今、エマはキンディクラス(年長さん)の3学期にあたるところで、編入をしました。
初日のエマは、ドキドキしながらもとても楽しみに行き、お迎えに行ってみると、
楽しかった~~と喜んでいました。

DSC00360 - Copy

Emma has been given a class monitor type of job this week, and is enjoying (like she used to apparently in Nagoya) taking care of the other kids when she has to. Since starting school she's been invited to a birthday party, and recived some nice letters from her class mates.

今週は、エマはお当番になっているようで、お世話好きなエマは、はりきっているみたいです。
早速、同じクラスのお友達からお誕生会に誘われたり、お手紙をいただいたりしてきて、徐々になじんでいる様子。

Last weekend we headed over to Watson's Bay in Sydney's east for a picnic lunch with papa's friends and their families.

先週末は、パパのお友達がたくさん集まり、ビーチでピクニックをしました。

DSC00347 - Copy

Papa's friends now all have children, and all around Emma and Ben's age. Hopefully both Bennie and Emma can make some new friends.

パパのお友達の子供もエマと近い年齢の子が多いので、これからたくさん遊べるかな~~

DSC00352 - Copy

It's been two weeks since mama and the kids arrived. For mama and papa it's like coming back home, which is nice for us.

シドニーに来て、もうすぐ2週間。住みなれた街なので、パパもママも違和感なく過ごしています。

We're all looking forward to happy days back here in Sydney :)

これから、ハッピーな日々が暮らせることを期待して、がんばります

10 Comments

  • Name:Banana4
  • もうなじんでるんですね。
    すごいなー
    エマちゃんもすっかりなじんで・・・
    これからHappyな生活楽しんでねー
  • 2009/10/31 15:22 | URL 
  • Name:rui
  • シドニーに戻ってきたのね~。
    お帰りなさい♪

    エマちゃん、学校にも早速なじんで良かったね。

    バルモラルビーチかな?
  • 2009/10/31 20:27 | URL 
  • Name:akky
  • モスマンなんですねー。ちょくちょく行ってました。
    (ずっとノースに住んでいたので)

    今年は行きそびれたので来年行きたいですね。
  • 2009/10/31 21:29 | URL 
  • Name:manamana
  • 元気そうで良かった(^_^)v

    連絡が取れなくなってしまったので
    miuママ共に心配してました(^_^;)

    新しい住所、良かったらメールしてください♪

    エマちゃんも、新しいお友達も出来たようで
    良かったです。

    これからも、ブログ楽しみにしています♪
  • 2009/11/02 18:49 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • は~~い。ほんとにエマのなじみようには、大人が驚いています。おまけに、今日は、エマはアフタヌーンのクラスにも入りたいまでいうし。
    たのしんでくれて、私も安心しています。
  • 2009/11/03 23:23 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • 帰ってきましたよ~~ただいま!
    また住んでいたエリアに住めてうれしいです。
    ビーチの写真、これはワトソンズベイなんです。
    バルモラルへも今度行ってみよう==。
    またホリデーでそちらへ行く時には会いたいですね。
  • 2009/11/03 23:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • 来年、来れるといいね~~
    今日はあつかったよ~~
  • 2009/11/03 23:27 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • 心配かけてごめんね~~
    無事オーストラリアにきてるよ==
    今度お知らせするね!
  • 2009/11/03 23:28 | URL   [ 編集 ]
  • Name:satomi
  • お引越しお疲れ様でしたー。これからいい気候のシドニーですね!
    エマちゃんのユニフォーム姿がかわいいです!
    スクールもさっそくなのですね!
    そちらでの様子、楽しみにしています!
  • 2009/11/07 02:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • どうもありがとう!
  • 2009/11/11 04:23 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/303-0c1967e5

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

