--/--


- Comments

  • Name:Banana4
  • 私もBodyboard好きです。
    いいねー
    夏だねー

    こちらはまだまだ寒いです。

    でもこの寒さが和らぐと花粉・・・

    早く休暇にならないかなー
  • 2010/02/10 22:17 | URL 
  • Name:To Banana4さん
  • シドニーに来られたときに是非行きましょう!楽しみにしています。
    パパさんによろしくとお伝え下さい・・・
    Papa
  • 2010/02/11 10:58 | URL 
  • Name:satomi
  • エマちゃん、たくましいですねー。パパも一緒にできてほんと、うれしいでしょうねー。
    そのうち、ベン君も、水好きになるのかしら。。すてきなビーチですねー。こちらのブログにお邪魔すると、ほんと、シドニーに行きたくなりますv-301
  • 2010/02/11 11:10 | URL   [ 編集 ]
  • Name:hidamari*
  • ひゃぁ~☆地球が丸いってことをしみじみと感じる写真だね(笑)
    海だあ~…コーツ家は、日本に居てもビーチ大好きだったよね。そういえばサクちゃんは一度も海で泳いだことが無いんだよねぇ…
    エマもアクティブな両親のもとでいろんな体験が出来て素晴らしいね。
    うちは…とくにここ2,3日は雪がすごくって、出られないよぉ~


  • 2010/02/11 13:17 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • シドニーに来てやはりビーチのよさを実感しちゃうよね。夏のいいうちにたくさん行っておかないとね(*^_^*)
  • 2010/02/12 20:22 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • たしかに写真の中身がひだまりちゃんと正反対だもんね~~
    私は全然アクティブではないから、もっぱらカメラ係でしょう(-_-;)おまけに泳げませんから~~。エマには言えないけどね。

  • 2010/02/12 20:26 | URL   [ 編集 ]
  • Name:たくやまま☆(ちえ)
  • ひろこさんへ☆
     
    お誕生日おめでとう!!
    今日か昨日か明日か・・・
    ちょっと覚えてないけど・・・(ごめん!)
     
    とにかく、おめでとう♪
    これで同じ歳だね(笑)

    メール送ったけど、エラーになって・・・
    メールアドレス変わったかな??
    よかったら教えてね!
  • 2010/02/17 21:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:mari
  • お誕生日おめでとう!!
    なかなか連絡できず・・・。
    カードも送りたかったけど、間に合わなかったよぉ~ごめんね。

    気長に待ってて♪
    洋介が卒園間近になってきよん。
    またね~泣いてる・・・健が!


  • 2010/02/17 23:50 | URL 
  • Name:れおん
  • お誕生日おめでとうございます♪

    夏真っ盛りでいいなぁ~v-10

    福岡は最近また寒くなって・・・ガタガタ震えてるよぉ~!

  • 2010/02/18 12:27 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • ありがとう!!たくやママがメッセージ残してくれた日が誕生日よ~~すごい~~(*^_^*)
    つい主人に私何歳?と聞いたよ。なんかほんと何歳かわからなくなってたよ(-_-;)
  • 2010/02/19 20:27 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • どうもありがとう!!覚えてくれていてうれしいわ~~
    来月いよいよ卒園だもんね。そして入学式も。ランドセル姿またいつか見せてね。
  • 2010/02/19 20:30 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • どうもありがとう!久しぶりだね(*^_^*)お元気?そうか~~まだまだ2月・・日本も寒いよね~~風邪に気をつけてね。
  • 2010/02/19 20:35 | URL   [ 編集 ]
  • Name:kunikuni
  • やっぱりAUSの夏は夏らしくてうらやましい~。こちらは、ビーチに人が多くても海に入ってる人はあんまりいないかも。南極が近いせいか暑くても水があったかくならないのよ。

    エマちゃん、すぐにボードも上達しそうね。まだまだ夏を楽しんでね~。
  • 2010/02/21 17:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • そうなんだ~~海の水、冷たいとはいるのためらうよね~~(^^ゞ
    夏はいいわ~~寒いの苦手な私だからさ・・・(・・;)
  • 2010/02/22 20:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010/03/12 10:46 |  

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/312-152e85aa

02/09

Lately the Coates family have been heading to the beach, even if the weather is just passable (as it has been lately).

ここ最近の週末、お天気さえよければ、ビーチへ行ってます
というのも・・・エマちゃん、ブギーボードに、はまってます。

While papa has always loved the beach and the ocean, Emma has taken a big interest in boogie boarding which makes papa very happy. But Emma has always liked the water...

DSC00865 - Copy

Mama unfortunately is not a boogie boarder, and is not likely to become one any time soon either :)

ママはもちろんできないので・・・

So papa was naturally happy to take the job of advising on the basics of the bodyboard.

パパにみっちりと特訓をうけてます。

DSC00854 - Copy

After a couple of sessions at Manly, and more recently here at Cronulla, Emma was catching her own waves and even making some good attempts at duckdiving through the waves.

だんだんと大きな波がくるタイミングも、うまくつかむようになってきたかんじ。

DSC00856 - Copy

DSC00857 - Copy

Emma seemed quite impressed with dad's skills on the board, as basic as they are! Here's papa doing his best impression of a seagull

さぁ、パパみたいにできるようになるといいね

DSC00869 - Copy

Meanwhile Bennie was keeping watch nearby with mama, occasionally making his way into the water or just playing around on the sand.

ベンくんはといえば・・・・

DSC00875 - Copy

Here's Bennie rehydrating after a quick dip in the water.

暑いので、水分補給中です

And for our overseas visitors, here's a shot of South Cronulla from the carpark. For the locals - we got a spot right outside the fish and chips shop on a Sunday morning - almost unheard of!

ちなみに、駐車場からみたここのビーチは、こんな感じ。

DSC00896 - Copy

Mama is a surprise fan of Cronulla, and no doubt we'll be back down there soon.

広々としてるし、くつろげていいところでした

15 Comments

  • Name:Banana4
  • 私もBodyboard好きです。
    いいねー
    夏だねー

    こちらはまだまだ寒いです。

    でもこの寒さが和らぐと花粉・・・

    早く休暇にならないかなー
  • 2010/02/10 22:17 | URL 
  • Name:To Banana4さん
  • シドニーに来られたときに是非行きましょう!楽しみにしています。
    パパさんによろしくとお伝え下さい・・・
    Papa
  • 2010/02/11 10:58 | URL 
  • Name:satomi
  • エマちゃん、たくましいですねー。パパも一緒にできてほんと、うれしいでしょうねー。
    そのうち、ベン君も、水好きになるのかしら。。すてきなビーチですねー。こちらのブログにお邪魔すると、ほんと、シドニーに行きたくなりますv-301
  • 2010/02/11 11:10 | URL   [ 編集 ]
  • Name:hidamari*
  • ひゃぁ~☆地球が丸いってことをしみじみと感じる写真だね(笑)
    海だあ~…コーツ家は、日本に居てもビーチ大好きだったよね。そういえばサクちゃんは一度も海で泳いだことが無いんだよねぇ…
    エマもアクティブな両親のもとでいろんな体験が出来て素晴らしいね。
    うちは…とくにここ2,3日は雪がすごくって、出られないよぉ~


  • 2010/02/11 13:17 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • シドニーに来てやはりビーチのよさを実感しちゃうよね。夏のいいうちにたくさん行っておかないとね(*^_^*)
  • 2010/02/12 20:22 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • たしかに写真の中身がひだまりちゃんと正反対だもんね~~
    私は全然アクティブではないから、もっぱらカメラ係でしょう(-_-;)おまけに泳げませんから~~。エマには言えないけどね。

  • 2010/02/12 20:26 | URL   [ 編集 ]
  • Name:たくやまま☆(ちえ)
  • ひろこさんへ☆
     
    お誕生日おめでとう!!
    今日か昨日か明日か・・・
    ちょっと覚えてないけど・・・(ごめん!)
     
    とにかく、おめでとう♪
    これで同じ歳だね(笑)

    メール送ったけど、エラーになって・・・
    メールアドレス変わったかな??
    よかったら教えてね!
  • 2010/02/17 21:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:mari
  • お誕生日おめでとう!!
    なかなか連絡できず・・・。
    カードも送りたかったけど、間に合わなかったよぉ~ごめんね。

    気長に待ってて♪
    洋介が卒園間近になってきよん。
    またね~泣いてる・・・健が!


  • 2010/02/17 23:50 | URL 
  • Name:れおん
  • お誕生日おめでとうございます♪

    夏真っ盛りでいいなぁ~v-10

    福岡は最近また寒くなって・・・ガタガタ震えてるよぉ~!

  • 2010/02/18 12:27 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • ありがとう!!たくやママがメッセージ残してくれた日が誕生日よ~~すごい~~(*^_^*)
    つい主人に私何歳?と聞いたよ。なんかほんと何歳かわからなくなってたよ(-_-;)
  • 2010/02/19 20:27 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • どうもありがとう!!覚えてくれていてうれしいわ~~
    来月いよいよ卒園だもんね。そして入学式も。ランドセル姿またいつか見せてね。
  • 2010/02/19 20:30 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • どうもありがとう!久しぶりだね(*^_^*)お元気?そうか~~まだまだ2月・・日本も寒いよね~~風邪に気をつけてね。
  • 2010/02/19 20:35 | URL   [ 編集 ]
  • Name:kunikuni
  • やっぱりAUSの夏は夏らしくてうらやましい~。こちらは、ビーチに人が多くても海に入ってる人はあんまりいないかも。南極が近いせいか暑くても水があったかくならないのよ。

    エマちゃん、すぐにボードも上達しそうね。まだまだ夏を楽しんでね~。
  • 2010/02/21 17:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • そうなんだ~~海の水、冷たいとはいるのためらうよね~~(^^ゞ
    夏はいいわ~~寒いの苦手な私だからさ・・・(・・;)
  • 2010/02/22 20:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010/03/12 10:46 |  

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/312-152e85aa

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

