--/--


- Comments

  • Name:福岡のMママ
  • 久しぶりだね。ブログまってたよ!
    エマちゃんの歯抜けさん、かわいい~。
    子供たちの間では歯がぬけた数が自慢になるんだよね(^^)
    そのうち前歯二本がなくなって、うどんが口からにげていくよ(笑)立派な大人の歯が生えますように。
  • 2010/03/15 11:46 | URL 
  • Name:Banana4
  • あらー
    とうとう大人近づいたのねー
    なんだかBabyの時を忘れそうねー

  • 2010/03/15 20:47 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • うどんが口からにげて行くって、ほんとそうだね~~
    前歯の上のあと1本も、かなりぐらぐらしてるけど、それがまた抜けなくてかわいそうなのよ。
    でも、歯が抜けたことはしっかりみんなに自慢してたエマだったよ。
  • 2010/03/16 19:28 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • エマはすきっぱじゃなく歯が生えていたので、今新たに生えてきている歯はかなりガタガタになりそう・・・
    矯正覚悟です(-_-;)
  • 2010/03/16 19:30 | URL   [ 編集 ]
  • Name:kunikuni
  • 成長の証だね。大人はみんな知ってることだけど、子供にとったら、初めて歯が抜けたら心底びっくりだろうね~~。
  • 2010/03/20 17:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:rui
  • りんごを食べてて歯が抜けて、ほんと、エマちゃんびっくりしただろうね~。エマちゃんのところにもトゥース・フェアリーが来るのかな^^
  • 2010/03/21 09:07 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • YEAR1の子、ほとんど前歯が抜けているからかわいいのよね。
    エマも、あと一本の歯が抜けずに、なかなかかわいそう・・・
    ぐらぐらはしているのにな++
  • 2010/03/21 21:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • そうそう、りんご食べると言って、そしたら前歯が抜けて血がでてる==みたいで、大騒ぎしてしまいました(-_-;)トゥース・フェアリーきましたよ。朝、コインがあって喜んでました(*^_^*)
  • 2010/03/21 21:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Keisan
  • ガハハハハハーーーー♪
    soooooooooooooo cute♪♪
    Emmaの歯がぁぁ・・・
    ちなみにAsahiの歯はまだ健在です(笑)
  • 2010/06/09 00:33 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 今上前歯2本なくて・・なかなか生えてこないもんだね。
    asahiの歯が抜けたらみたいわ(*^_^*)
  • 2010/06/09 21:31 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/313-28e7d3e7

03/13

Well, it's now early Autumn and a month has passed since our last blog entry. Not a great deal of blog worthy news to report, however Emma was very excited last night to lose yet another tooth.

夜、りんごを丸かじりしたエマ・・・

Last night when she was hopping into an apple after dinner (like she hadn't eaten for a week) out came one of the two front teeth. The one next to it is just about to pop as well.

すると、少しぐらぐらしていた前歯がとれちゃいました

I'd put up a pic of the tooth, bit it's with the tooth fairy of course :)

本人もビックリ

It's all been very exciting for Emma, and getting lots of money from the tooth fairy. Emma also sees it as part of being a primary school student, something she's very proud of!

エマも歯がどんどん抜けてきて、小学生らしくなってきたな~~

__1.jpg

10 Comments

  • Name:福岡のMママ
  • 久しぶりだね。ブログまってたよ!
    エマちゃんの歯抜けさん、かわいい~。
    子供たちの間では歯がぬけた数が自慢になるんだよね(^^)
    そのうち前歯二本がなくなって、うどんが口からにげていくよ(笑)立派な大人の歯が生えますように。
  • 2010/03/15 11:46 | URL 
  • Name:Banana4
  • あらー
    とうとう大人近づいたのねー
    なんだかBabyの時を忘れそうねー

  • 2010/03/15 20:47 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • うどんが口からにげて行くって、ほんとそうだね~~
    前歯の上のあと1本も、かなりぐらぐらしてるけど、それがまた抜けなくてかわいそうなのよ。
    でも、歯が抜けたことはしっかりみんなに自慢してたエマだったよ。
  • 2010/03/16 19:28 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • エマはすきっぱじゃなく歯が生えていたので、今新たに生えてきている歯はかなりガタガタになりそう・・・
    矯正覚悟です(-_-;)
  • 2010/03/16 19:30 | URL   [ 編集 ]
  • Name:kunikuni
  • 成長の証だね。大人はみんな知ってることだけど、子供にとったら、初めて歯が抜けたら心底びっくりだろうね~~。
  • 2010/03/20 17:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:rui
  • りんごを食べてて歯が抜けて、ほんと、エマちゃんびっくりしただろうね~。エマちゃんのところにもトゥース・フェアリーが来るのかな^^
  • 2010/03/21 09:07 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • YEAR1の子、ほとんど前歯が抜けているからかわいいのよね。
    エマも、あと一本の歯が抜けずに、なかなかかわいそう・・・
    ぐらぐらはしているのにな++
  • 2010/03/21 21:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • そうそう、りんご食べると言って、そしたら前歯が抜けて血がでてる==みたいで、大騒ぎしてしまいました(-_-;)トゥース・フェアリーきましたよ。朝、コインがあって喜んでました(*^_^*)
  • 2010/03/21 21:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Keisan
  • ガハハハハハーーーー♪
    soooooooooooooo cute♪♪
    Emmaの歯がぁぁ・・・
    ちなみにAsahiの歯はまだ健在です(笑)
  • 2010/06/09 00:33 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 今上前歯2本なくて・・なかなか生えてこないもんだね。
    asahiの歯が抜けたらみたいわ(*^_^*)
  • 2010/06/09 21:31 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/313-28e7d3e7

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

