--/--


- Comments

  • Name:kunikuni
  • なかなかかわいいお手紙だね。
    パパ大好きなんだね~。パパとっても喜んだでしょうね。
    ママにも一言くらいないの?って思わなかった??
  • 2010/05/04 10:28 | URL   [ 編集 ]
  • Name:パチノナ
  • かわいいねぇ、そりゃ、ダディは嬉しいでしょう(笑)
    ずっと取っておいて、結婚式の時に見せてあげたら、エマちゃんじゃなくて、
    ダディが泣いちゃうかもね。
  • 2010/05/04 13:11 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Banana4
  • Daddyはうれしかったよねー
    うれしそうな顔が眼に浮かびます。

    また一段と大きくなった気がするんですが・・・
    エマちゃん
  • 2010/05/04 22:58 | URL 
  • Name:hidamari*
  • きゃぁ~エマ可愛いっ♡相変わらずパパ大好きだね。

    こんな可愛いお部屋があるのってうれしいよね。
    子供って押し入れくらいの部屋でも喜ばない?

    こっちに越して来た時、1畳半くらいのクローゼットを
    「これがサクのへやよ」って冗談で言ったら
    きゃぁ~やったあ!!!って本気で喜んでたもん(笑)

    すっごく背が高い気がする☆今何cmあるの?
  • 2010/05/05 03:47 | URL 
  • Name:satomi
  • エマちゃんのお手紙かわいいですねー。
    ちゃんとDEARってはじまってる☆
    お部屋、陽あたりよくっていいですね!
    今度はママにもかわいいお手紙書いてくれるはずですよー♪

  • 2010/05/05 17:17 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • AUSにきてなんかパパ大好きになっちゃったね~~
    私がベンにかまうようになったから、パパとエマの時間が以前よりも増えたからかな。
    私は叱ることが多いしね~~こんなものなのかね~~(-_-;)
  • 2010/05/05 23:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • そうだね~~結婚式までとっておくのはいいね==
    だんだん大きくなるにつれて、生意気にもなるだろうから、
    こんなかわいい一面があった記念にと思いながら、すでにママにこんな仕打ちをするのも生意気だよね~~(^^ゞ
  • 2010/05/06 00:15 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • スクーターにのっているから大きく見えるかな?
    気がつかない間に大きくなってくるよね。
    スカートの丈の長さで、背が伸びているのに気がつく私・・・(・・;)
  • 2010/05/06 00:22 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • ほんと、こんな小さなお部屋でも友達に自慢して見せてるよ。
    この間も、ここがエマちゃんのお部屋~~??と友達に言われていたよ。
    今何センチだろうか、130かな~~それぐらいだったような気がするわ。子供の成長は早いよね~~
  • 2010/05/06 00:27 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • サンルームというだけあって、日中は日がバンバンはいるのよ。
    だから、これから寒くなるからいいかもね。
    そうそう、Dear・familyに私うけたわ。スラスラと書いているのにも、驚いたんだよね。一年生だからそうなのかもだけど、もうこんなに書けるんだ~~みたいな(^^ゞ
  • 2010/05/06 00:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Myrakle
  • 可愛い手紙~!v-238
    エマの中でエマ&ダディ、ベン&マミーってなってるのかな?
    子供の頭の中どうなってるんだろうね。(笑)
    しかも上手に書けるんだね~。
    うちもスラスラ書くには書くけど・・・、誤字脱字スゴイよー。v-12
    指摘したらいけないって話だったからそのままにしてるけど・・・大丈夫なんだろうかと思うわ。

    エマもダディが大好きなんだね♪
    うちもそうだけど、ダディ達よ~今だけ今だけ~~~。
    v-8イヒヒ
  • 2010/05/10 14:36 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • そうね~~エマの中でエマ&ダディ、ベン&マミーってなってると思うわ。エマがこんなに書けるようになっているのには私も驚いたのよ。指摘しないほうがいいんだ~~って私が間違いに気がつかないとか(-_-;)いつまで、ダディなんだろうね。すでにパパくさいとか言われてるんだけどね(^^ゞ
  • 2010/05/11 20:48 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ネ右子@かぷ
  • お久しぶりっ♪
    伸び伸びと成長している感じが伝わってくるよi-179
    お元気そうで何よりですi-175

    それにしても、思わず微笑んでしまう貼り紙だねi-234i-178
    うちのパパもこんな風に書いてもらったら喜ぶだろうなぁ。
  • 2010/05/16 02:17 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • おかげさまで元気にしてるよ(*^_^*)
    私もふとこのメッセージ見ると、まだ笑えちゃうよ。
    どんだけ、ママはきらわれているの?って感じなんだけど(-_-;)
  • 2010/05/17 20:23 | URL   [ 編集 ]
  • Name:次女
  • 相変わらず嫌われてますなぁ~^m^プププ
  • 2010/05/20 11:53 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • AUSにきて、ますます嫌われてきたかも(-_-;)
    まさか、こんなこと書くなんてと驚いたよ。
    ママは入らないでなんてね~~
  • 2010/05/21 11:22 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/316-6e4457a6

05/03

In today's blog we thought we'd show you some pics of Emma's bedroom.

こちらエマの部屋です

It's actually the sunroom in the house, and while it's still a little spartan (we need to get some posters and stuff up) Emma loves it :)

オーストラリアでいう、サンルームというとても小さなお部屋で,3畳ぐらいのお部屋かな・・・

DSC01077 - Copy

There's not a great deal of room in there, but Emma's very happy to have her own room. Ben has scored with his own big room, which we'll show you next time.

シングルベッド以外あまり何もおけないぐらいの広さなんだけど、エマはこのスペースでとても満足しています

And it looks like Dad's in the good books, by looking at the sign below:

そこに、エマがこんなことを書いていました。

DSC01078 - Copy

***家族へ****

私の部屋に入らないで。パパだけ入ってもいいよ

ママとベンへ
エマより

__.jpg

Mama thought it was quite amusing, but of course is still in there putting away Emma's clothes...

読んで笑ってしまったママです。パパはうれしそうでしたが・・・

DSC01051 - Copy

Mama's going to hold onto the sign for a later day :)

この張り紙、大事にとっておこうと思います(*^_^*)

16 Comments

  • Name:kunikuni
  • なかなかかわいいお手紙だね。
    パパ大好きなんだね~。パパとっても喜んだでしょうね。
    ママにも一言くらいないの?って思わなかった??
  • 2010/05/04 10:28 | URL   [ 編集 ]
  • Name:パチノナ
  • かわいいねぇ、そりゃ、ダディは嬉しいでしょう(笑)
    ずっと取っておいて、結婚式の時に見せてあげたら、エマちゃんじゃなくて、
    ダディが泣いちゃうかもね。
  • 2010/05/04 13:11 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Banana4
  • Daddyはうれしかったよねー
    うれしそうな顔が眼に浮かびます。

    また一段と大きくなった気がするんですが・・・
    エマちゃん
  • 2010/05/04 22:58 | URL 
  • Name:hidamari*
  • きゃぁ~エマ可愛いっ♡相変わらずパパ大好きだね。

    こんな可愛いお部屋があるのってうれしいよね。
    子供って押し入れくらいの部屋でも喜ばない?

    こっちに越して来た時、1畳半くらいのクローゼットを
    「これがサクのへやよ」って冗談で言ったら
    きゃぁ~やったあ!!!って本気で喜んでたもん(笑)

    すっごく背が高い気がする☆今何cmあるの?
  • 2010/05/05 03:47 | URL 
  • Name:satomi
  • エマちゃんのお手紙かわいいですねー。
    ちゃんとDEARってはじまってる☆
    お部屋、陽あたりよくっていいですね!
    今度はママにもかわいいお手紙書いてくれるはずですよー♪

  • 2010/05/05 17:17 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • AUSにきてなんかパパ大好きになっちゃったね~~
    私がベンにかまうようになったから、パパとエマの時間が以前よりも増えたからかな。
    私は叱ることが多いしね~~こんなものなのかね~~(-_-;)
  • 2010/05/05 23:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • そうだね~~結婚式までとっておくのはいいね==
    だんだん大きくなるにつれて、生意気にもなるだろうから、
    こんなかわいい一面があった記念にと思いながら、すでにママにこんな仕打ちをするのも生意気だよね~~(^^ゞ
  • 2010/05/06 00:15 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • スクーターにのっているから大きく見えるかな?
    気がつかない間に大きくなってくるよね。
    スカートの丈の長さで、背が伸びているのに気がつく私・・・(・・;)
  • 2010/05/06 00:22 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • ほんと、こんな小さなお部屋でも友達に自慢して見せてるよ。
    この間も、ここがエマちゃんのお部屋~~??と友達に言われていたよ。
    今何センチだろうか、130かな~~それぐらいだったような気がするわ。子供の成長は早いよね~~
  • 2010/05/06 00:27 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • サンルームというだけあって、日中は日がバンバンはいるのよ。
    だから、これから寒くなるからいいかもね。
    そうそう、Dear・familyに私うけたわ。スラスラと書いているのにも、驚いたんだよね。一年生だからそうなのかもだけど、もうこんなに書けるんだ~~みたいな(^^ゞ
  • 2010/05/06 00:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Myrakle
  • 可愛い手紙~!v-238
    エマの中でエマ&ダディ、ベン&マミーってなってるのかな?
    子供の頭の中どうなってるんだろうね。(笑)
    しかも上手に書けるんだね~。
    うちもスラスラ書くには書くけど・・・、誤字脱字スゴイよー。v-12
    指摘したらいけないって話だったからそのままにしてるけど・・・大丈夫なんだろうかと思うわ。

    エマもダディが大好きなんだね♪
    うちもそうだけど、ダディ達よ~今だけ今だけ~~~。
    v-8イヒヒ
  • 2010/05/10 14:36 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • そうね~~エマの中でエマ&ダディ、ベン&マミーってなってると思うわ。エマがこんなに書けるようになっているのには私も驚いたのよ。指摘しないほうがいいんだ~~って私が間違いに気がつかないとか(-_-;)いつまで、ダディなんだろうね。すでにパパくさいとか言われてるんだけどね(^^ゞ
  • 2010/05/11 20:48 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ネ右子@かぷ
  • お久しぶりっ♪
    伸び伸びと成長している感じが伝わってくるよi-179
    お元気そうで何よりですi-175

    それにしても、思わず微笑んでしまう貼り紙だねi-234i-178
    うちのパパもこんな風に書いてもらったら喜ぶだろうなぁ。
  • 2010/05/16 02:17 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • おかげさまで元気にしてるよ(*^_^*)
    私もふとこのメッセージ見ると、まだ笑えちゃうよ。
    どんだけ、ママはきらわれているの?って感じなんだけど(-_-;)
  • 2010/05/17 20:23 | URL   [ 編集 ]
  • Name:次女
  • 相変わらず嫌われてますなぁ~^m^プププ
  • 2010/05/20 11:53 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • AUSにきて、ますます嫌われてきたかも(-_-;)
    まさか、こんなこと書くなんてと驚いたよ。
    ママは入らないでなんてね~~
  • 2010/05/21 11:22 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/316-6e4457a6

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

