--/--


- Comments

  • Name:Banana4
  • 楽しそうですねー、こちらは今も口蹄疫の影響で直接動物に触れられません。やっと少し暑さは緩んだ気がしますが・・・35度とかあります。
  • 2010/08/16 22:03 | URL 
  • Name:Mako Mom
  • 楽しそうなファームだね。エマはすっかりいいお姉さんと言った感じだね~。
    名古屋は暑すぎて、ファームにも東山動物園にも行く気になれません。昨日は、モリコロの児童センターに行ってきたよ。一緒に遊びに行ったことを思い出しました。マコは一人で走り回り、イベントにも参加し存分に楽しんでいたよ。
  • 2010/08/17 01:00 | URL 
  • Name:Bianca
  • 動物と触れ合ってるエマちゃん、ベン君、すごく楽しそうですね~♪
    羊の赤ちゃんにミルクをあげたり、牛の乳しぼりや動物に餌をあげたり、素敵な経験ですね♪♪
  • 2010/08/17 01:31 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • のんびりしたところで、よかったよ。35度!!暑そう~~~まだまだ8月だもんね。日本の蒸し暑さつらいよね~~(-_-;)
    がんばってね!
  • 2010/08/18 19:50 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • おぉ~~Mako Mom!コメントありがとう(*^_^*)
    名古屋の暑さをしのぐには、室内の遊ぶところが一番だよね。モリコロか~~なつかしい(*^_^*)名古屋の暑さでファームはきつすぎるよ(-_-;)夏休みエンジョイしてそうだね!
  • 2010/08/18 19:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • Biancaちゃん、早速遊びにきてくれてありがとう(*^_^*)
    子供は実際に動物に触れることで楽しむからとてもいい機会だったよ。寒い冬でも、かなり薄着のスタッフのお姉さんにはちと驚いた。さすが、オージーだな==って・・笑
  • 2010/08/18 20:01 | URL   [ 編集 ]
  • Name:rui
  • いろんな動物たちとの触れ合い、エマちゃんとベンくん楽しめたね~。牛さんの乳搾りもできたんだね!
  • 2010/08/19 05:10 | URL 
  • Name:Mako Mom
  • 今日は曇りで少しは楽かな~。
    昨日、我が家のベランダでは40度をゆうに超えていたよ。
    そちらの涼しさ(寒さ)が羨ましい。

    マコが写真を見て、エマとAichiFarmに行った時の事を話してくれたよ(^_^)
  • 2010/08/19 13:49 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • タロンガ動物園やフェザデール動物園へも行ったけど、このようにふれあえるのが一番うれしいみたい(*^_^*)
  • 2010/08/20 19:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • 40度なんてすごいね!!びっくりよ。
    マコも覚えてくれていてうれしいな(*^_^*)
  • 2010/08/20 19:44 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Myrakle
  • エマ、めっちゃ色白いねー!!!
    動物達と触れ合うことは子供にとっていい事だよね~。
    でも私前に子供のヤギに噛まれて血が出たからちょっと怖い。。。
  • 2010/08/22 14:33 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • エマ白いかな~~冬だから焼けることないからかも(*^_^*)
    かまれて血がでるのは、そうとう痛かったろう~~
    私もそんなことあれば、トラウマになるわ(-_-;)
  • 2010/08/22 21:21 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/322-dbe6f21f

08/16

We went to the farm the other day.
It took about 40 minutes by the car from Sydney city.

シドニー市内から車で約40分ほどの郊外にあるファームへ行ってきました。

DSC01545 - Copy

The signboard at the entrance of the farm.

ファームの入口にある看板。

DSC01547 - Copy

アットホームな感じでかわいいでしょう

DSC01548 - Copy

We joined the FARM ACTIVITIES.

早速、動物とふれあうツアーに参加しました。まずは、ツアーの大まかな説明。

DSC01550 - Copy

Hold the baby chicks, ducklings and rabbits.

はじめのアクティビティは・・・ひよこさんを抱っこ

DSC01558 - Copy

とてもおとなしいひよこさんで、子供たちも喜んでいました。

DSC01553 - Copy

そして、うさぎさんを抱っこ。

DSC01556 - Copy

Go with the farmer for a walk around the farm

次は、外にでて動物たちにえさやり。

DSC01567 - Copy

and meet the larger animals and feed the sheep and goats.

ベンもエマに教えてもらいながら、やってみたよ

DSC01568 - Copy

ポニーへも・・・

DSC01593 - Copy

ひつじが・・・ベンは「わんわん」と言いながら、なでなで。

DSC01596 - Copy

Milk the cow

牛さんのミルクしぼり。

DSC01611 - Copy

子供たちでたくさんしぼりました

DSC01608 - Copy

Bottle feed the baby lambs and kids.

最後は、あかちゃん羊にミルクやり。

DSC01620 - Copy

とてもお腹がすいているので、哺乳瓶2本をいきおいよく飲んでいました。

DSC01626 - Copy

The tour took about 90min.We enjoyed very much.

一時間半のツアーでしたが、動物たちとたくさんふれあえてとてもよかったです。

DSC01595 - Copy

12 Comments

  • Name:Banana4
  • 楽しそうですねー、こちらは今も口蹄疫の影響で直接動物に触れられません。やっと少し暑さは緩んだ気がしますが・・・35度とかあります。
  • 2010/08/16 22:03 | URL 
  • Name:Mako Mom
  • 楽しそうなファームだね。エマはすっかりいいお姉さんと言った感じだね~。
    名古屋は暑すぎて、ファームにも東山動物園にも行く気になれません。昨日は、モリコロの児童センターに行ってきたよ。一緒に遊びに行ったことを思い出しました。マコは一人で走り回り、イベントにも参加し存分に楽しんでいたよ。
  • 2010/08/17 01:00 | URL 
  • Name:Bianca
  • 動物と触れ合ってるエマちゃん、ベン君、すごく楽しそうですね~♪
    羊の赤ちゃんにミルクをあげたり、牛の乳しぼりや動物に餌をあげたり、素敵な経験ですね♪♪
  • 2010/08/17 01:31 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • のんびりしたところで、よかったよ。35度!!暑そう~~~まだまだ8月だもんね。日本の蒸し暑さつらいよね~~(-_-;)
    がんばってね!
  • 2010/08/18 19:50 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • おぉ~~Mako Mom!コメントありがとう(*^_^*)
    名古屋の暑さをしのぐには、室内の遊ぶところが一番だよね。モリコロか~~なつかしい(*^_^*)名古屋の暑さでファームはきつすぎるよ(-_-;)夏休みエンジョイしてそうだね!
  • 2010/08/18 19:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • Biancaちゃん、早速遊びにきてくれてありがとう(*^_^*)
    子供は実際に動物に触れることで楽しむからとてもいい機会だったよ。寒い冬でも、かなり薄着のスタッフのお姉さんにはちと驚いた。さすが、オージーだな==って・・笑
  • 2010/08/18 20:01 | URL   [ 編集 ]
  • Name:rui
  • いろんな動物たちとの触れ合い、エマちゃんとベンくん楽しめたね~。牛さんの乳搾りもできたんだね!
  • 2010/08/19 05:10 | URL 
  • Name:Mako Mom
  • 今日は曇りで少しは楽かな~。
    昨日、我が家のベランダでは40度をゆうに超えていたよ。
    そちらの涼しさ(寒さ)が羨ましい。

    マコが写真を見て、エマとAichiFarmに行った時の事を話してくれたよ(^_^)
  • 2010/08/19 13:49 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • タロンガ動物園やフェザデール動物園へも行ったけど、このようにふれあえるのが一番うれしいみたい(*^_^*)
  • 2010/08/20 19:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • 40度なんてすごいね!!びっくりよ。
    マコも覚えてくれていてうれしいな(*^_^*)
  • 2010/08/20 19:44 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Myrakle
  • エマ、めっちゃ色白いねー!!!
    動物達と触れ合うことは子供にとっていい事だよね~。
    でも私前に子供のヤギに噛まれて血が出たからちょっと怖い。。。
  • 2010/08/22 14:33 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • エマ白いかな~~冬だから焼けることないからかも(*^_^*)
    かまれて血がでるのは、そうとう痛かったろう~~
    私もそんなことあれば、トラウマになるわ(-_-;)
  • 2010/08/22 21:21 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/322-dbe6f21f

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

