--/--


- Comments

  • Name:Banana4
  • とっても、のんびりしていい日が・・・一転ですね。
    家にいたら??「何が起こった??」だったでしょうね・・・
    こちらはまだまだ30度超えです・・・
    今度はいつ会えますかね??
  • 2010/09/11 22:06 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 家にいて、庭で遊んでいたら大変だったとこだよね~~(-_-;)
    まだ30度こえてるの!!あついね~~
    私たちは来年日本に行けたらいいな~~と思ってるよ(*^_^*)
  • 2010/09/13 13:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Mako Mom
  • あんなに高いフェンスが風で倒れるなんて!
    子供たちが近くで遊んでいたら・・・なんて考えたら怖いね。

    この週末(9/12)、チアの発表会があったんだよ!
    マコは立派な舞台を見て大喜びしていたよ。RもHも一緒にがんばってるよ!
  • 2010/09/16 00:11 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • そうなんだよね~~まさかの出来事で驚いたよ~~
    発表会いいな!いつか見れるといいな~~
    みんなすごい上手になってんだろうな(*^_^*)
  • 2010/09/16 21:26 | URL   [ 編集 ]
  • Name:mari
  • みんな元気そうで何よりです~なかなかパソコンの前に座らないからね。

    エマちゃん、ベンくん大きくなってるね!!

    昨日のマンションの広告にFamilyが載ってたよ~うちの旦那が見つけて・・・まだエマちゃんが幼くて、3人でハミガキしてるの!
    みんな若い?今もだけどっ。

    相変わらず騒がしい我が家です。


  • 2010/09/19 16:10 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • お久しぶり!元気にしてる?え~~そんないまさら広告にのるの!?主人とエマだけならいいけど、私(-_-;)みたくないわ~~何年前だろう・・・笑 そうとう笑えたやろう~~
  • 2010/09/20 12:58 | URL   [ 編集 ]
  • Name:mari
  • 大丈夫よ!モデルなみやったけん☆

    今ね、クラフト教室に行ってきたんだ~
    不器用なりに頑張ってきた・・・。
    うまく作れるようになったら、いつかプレゼントするね! いつになるかなぁ。
    まだ毎日暑くて、バテそうよ。
    こどもたちは砂だらけになって帰ってくるし・・・いつまでも片付かない!!!
  • 2010/09/21 12:47 | URL 
  • Name:kunikuni
  • フェンスは大変だったね。元に戻ったかな?

    それにしても、春だね~、AUS。私は、毎年この時期の帰省なもんで、まだNZの春を知らないのよ~。桜とか咲くとこもあるんだけど、来年は見れるかなぁ?

    学校との絡みが出てきたせいで、帰省の時期を考えるようになってしまったよ。長期の休みに合わせてNZの夏休み(日本の冬)に帰るほうが、学校の遅れは少ないけど、日本の寒い時にわざわざ帰りたくないなぁと思ったりして、悩むところです。

    ところで、こどもたちとともに、パパも成長してる??
  • 2010/09/21 18:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • やさしいお言葉ありがとう(*^_^*)
    クラフト教室いいね~~mariちゃん器用でうまいから全然いけるでしょう~~以前くれたアルバムもときどきみてはなつかしく思ってるんだよ。BOYS3人のママほんとすごい!!
  • 2010/09/22 13:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • フェンスいまだにそのままなのよ。もうすぐ工事してくれるのか、はたまた何カ月とかかるのかというところ。お国柄時間はかかるだろうと覚悟してるよ(-_-;)
    ん~~確かに帰省のタイミングは難しいね。私もクリスマスからの休みが一番いいとは思うのだけど、寒い日本に行くのはちょっと抵抗あるんだ、やはり時期的に今の時期がいいよね~~
    パパもおかげさまで成長してるよ~~笑
  • 2010/09/22 13:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/23 00:45 |  
  • Name:mimi
  • わぁ~もうすっかり春ですね~♪♪
    ausには桜がいっぱい、chatswoodにpicnicしに行っていた事を思い出します♪
    昨夜ausのお友達とchatしている時にも、花粉症には大変な時期~と言っていました(笑。
    桜の花粉症は聞いた事がありませんが、ausの国花にアレジーを持ってらっしゃる方って、以外と多いみたぃですね(^-^)汗。

    少し歩けば、海~ステキですね(^-^)/
    Father's dayにおじいちゃまもお孫さんとご一緒できて、喜ばれたでしょうね~♪♪

    smiles

    mimi xo
  • 2010/09/23 17:38 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • だんだん暖かくなってきて、だいぶ過ごしやすくなったよ。
    日本の冬ほど厳しい冬じゃないけど、寒いのが苦手な私はやはりきつくて(-_-;)
    花粉症か~~その話題にはならないからあまり気にしてなかったけど、たしかに花粉症にはつらい時期だね。
    あと、今インフルエンザもはやってるんだよね~~コワイ。。。
    こちらの公園はこのようなビーチがそばのところが多くていいよね~~(*^_^*)
  • 2010/09/23 20:53 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/323-066ae058

09/11

ようやく春めいてきたシドニーです

DSC04075 - Copy

9月はじめの日曜日は父の日でした。

DSC04132 - Copy

エマからパパへボールペンをプレゼント

DSC04133 - Copy

そして、父の日はお天気になったので、おじいちゃん、おばあちゃん、いとこと
湾沿いにある大きな公園でピクニック

DSC04106 - Copy

ここで、こどもたちは自転車に乗ってまわったり

DSC04101 - Copy

ボール蹴りしたり、公園で遊んだりして過ごしました

DSC04118 - Copy

エマたちは、ヘルメットをとるのが面倒なのか、ずっとヘルメットしたまま・・・ランチして、

DSC04112 - Copy

公園でもそのまま遊んでました~~

Emma and Ava - Copy

のんびり一日みんなで楽しく過ごせていい日でした

DSC04105 - Copy

そして、家に帰ると・・・朝の強風で家のフェンスが一部崩壊

DSC04130 - Copy

もとは、このように高いフェンスだったんだけどね。。。。

DSC00633 - Copy

たくさんのれんがが家と隣に散らかってました。古いフェンスだったために崩れてしまっただろうけど、まさかこの日の強風でこんなことになるなんて、ビックリすごい音がしたんだろうな~~

DSC04122 - Copy

父の日の夜は、パパとグランパでれんがの片付けとなってしまいました・・・

いい1日からとんだ日になり、お疲れ様の言葉がピッタリの日でした

13 Comments

  • Name:Banana4
  • とっても、のんびりしていい日が・・・一転ですね。
    家にいたら??「何が起こった??」だったでしょうね・・・
    こちらはまだまだ30度超えです・・・
    今度はいつ会えますかね??
  • 2010/09/11 22:06 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 家にいて、庭で遊んでいたら大変だったとこだよね~~(-_-;)
    まだ30度こえてるの!!あついね~~
    私たちは来年日本に行けたらいいな~~と思ってるよ(*^_^*)
  • 2010/09/13 13:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Mako Mom
  • あんなに高いフェンスが風で倒れるなんて!
    子供たちが近くで遊んでいたら・・・なんて考えたら怖いね。

    この週末(9/12)、チアの発表会があったんだよ!
    マコは立派な舞台を見て大喜びしていたよ。RもHも一緒にがんばってるよ!
  • 2010/09/16 00:11 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • そうなんだよね~~まさかの出来事で驚いたよ~~
    発表会いいな!いつか見れるといいな~~
    みんなすごい上手になってんだろうな(*^_^*)
  • 2010/09/16 21:26 | URL   [ 編集 ]
  • Name:mari
  • みんな元気そうで何よりです~なかなかパソコンの前に座らないからね。

    エマちゃん、ベンくん大きくなってるね!!

    昨日のマンションの広告にFamilyが載ってたよ~うちの旦那が見つけて・・・まだエマちゃんが幼くて、3人でハミガキしてるの!
    みんな若い?今もだけどっ。

    相変わらず騒がしい我が家です。


  • 2010/09/19 16:10 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • お久しぶり!元気にしてる?え~~そんないまさら広告にのるの!?主人とエマだけならいいけど、私(-_-;)みたくないわ~~何年前だろう・・・笑 そうとう笑えたやろう~~
  • 2010/09/20 12:58 | URL   [ 編集 ]
  • Name:mari
  • 大丈夫よ!モデルなみやったけん☆

    今ね、クラフト教室に行ってきたんだ~
    不器用なりに頑張ってきた・・・。
    うまく作れるようになったら、いつかプレゼントするね! いつになるかなぁ。
    まだ毎日暑くて、バテそうよ。
    こどもたちは砂だらけになって帰ってくるし・・・いつまでも片付かない!!!
  • 2010/09/21 12:47 | URL 
  • Name:kunikuni
  • フェンスは大変だったね。元に戻ったかな?

    それにしても、春だね~、AUS。私は、毎年この時期の帰省なもんで、まだNZの春を知らないのよ~。桜とか咲くとこもあるんだけど、来年は見れるかなぁ?

    学校との絡みが出てきたせいで、帰省の時期を考えるようになってしまったよ。長期の休みに合わせてNZの夏休み(日本の冬)に帰るほうが、学校の遅れは少ないけど、日本の寒い時にわざわざ帰りたくないなぁと思ったりして、悩むところです。

    ところで、こどもたちとともに、パパも成長してる??
  • 2010/09/21 18:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • やさしいお言葉ありがとう(*^_^*)
    クラフト教室いいね~~mariちゃん器用でうまいから全然いけるでしょう~~以前くれたアルバムもときどきみてはなつかしく思ってるんだよ。BOYS3人のママほんとすごい!!
  • 2010/09/22 13:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • フェンスいまだにそのままなのよ。もうすぐ工事してくれるのか、はたまた何カ月とかかるのかというところ。お国柄時間はかかるだろうと覚悟してるよ(-_-;)
    ん~~確かに帰省のタイミングは難しいね。私もクリスマスからの休みが一番いいとは思うのだけど、寒い日本に行くのはちょっと抵抗あるんだ、やはり時期的に今の時期がいいよね~~
    パパもおかげさまで成長してるよ~~笑
  • 2010/09/22 13:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/23 00:45 |  
  • Name:mimi
  • わぁ~もうすっかり春ですね~♪♪
    ausには桜がいっぱい、chatswoodにpicnicしに行っていた事を思い出します♪
    昨夜ausのお友達とchatしている時にも、花粉症には大変な時期~と言っていました(笑。
    桜の花粉症は聞いた事がありませんが、ausの国花にアレジーを持ってらっしゃる方って、以外と多いみたぃですね(^-^)汗。

    少し歩けば、海~ステキですね(^-^)/
    Father's dayにおじいちゃまもお孫さんとご一緒できて、喜ばれたでしょうね~♪♪

    smiles

    mimi xo
  • 2010/09/23 17:38 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • だんだん暖かくなってきて、だいぶ過ごしやすくなったよ。
    日本の冬ほど厳しい冬じゃないけど、寒いのが苦手な私はやはりきつくて(-_-;)
    花粉症か~~その話題にはならないからあまり気にしてなかったけど、たしかに花粉症にはつらい時期だね。
    あと、今インフルエンザもはやってるんだよね~~コワイ。。。
    こちらの公園はこのようなビーチがそばのところが多くていいよね~~(*^_^*)
  • 2010/09/23 20:53 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/323-066ae058

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

