--/--


- Comments

  • Name:satomi
  • エマちゃんのユニフォーム姿、後ろ姿だけど、かわいいー!
    ベン君も一緒に行ってる!
    エマちゃん、新体操習っているのですね!
    ちょっと見すぎてしまいましたが、フレンチフォレストって緑が多くていいとこですよね!?(ドライビングレッスンで運転して、気持ちいいとこだなあって覚えています☆)
    素敵なパーティになるといいですね~!
    (ハート、もう折り方がわからないー。きっとみんな楽しくあけるでしょうね!)
  • 2010/09/26 10:47 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Banana4
  • もう7歳なんですねー
    お誕生会、盛大ですね・・・
    うらやましい・・・

    私は部署も変わり疲れ果ててます・・・

    そういうそばでうちのダダはお宅のご主人とスカイプ中ですね・・・
  • 2010/09/26 20:44 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 毎朝ベンも途中まで歩いて行くことが多くなったよ。でもそのあとはだっこ~~となり、疲れるのだけどね(-_-;)
    そうそうフレンチフォーレスト知ってるのね。いいところだよね。
    初めてのパーティがんばるよ~~♪
  • 2010/09/27 19:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • 昨日電話があったよ。どうもありがとう!
    ほんともう7歳。こちらにきていろんなお誕生会に呼ばれて、エマなりに私のときは・・・と希望がでてくるんだよね。
    初めてのパーティだし、がんばらないとね。今からドキドキだよ。
  • 2010/09/27 19:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Mako Mom
  • エマのBirthday Party盛大にやるんだね!あんなに広い会場で出来るなんて羨ましい!みんな来てくれるといいね。エマ、おめでとう♪
    考えてみたら、一昨年の11月に名古屋に来た私達。マコの誕生日も11月で、お互いに誕生会に呼び合う事がないままのお別れだったんだね(悲)
    うちも今年はどうしようかと考え中(去年は家で、例の家族たちと誕生会をしましたが、最後は大人の飲み会になってしまったよ^^;)
    七五三もあるので、じじばば達も呼び寄せてとこちらも大変なことになりそう。
    partyの用意やら何やら、大変そうだけどがんばってね^^
    また様子が見られるのを楽しみにしてるね~♪
  • 2010/10/04 00:48 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • いよいよ明日が誕生日で、超楽しみにしているエマだよ。パーティもね・・・私はできるのか・・ドキドキ。
    そうか、七五三だね~~どうしようかな~~写真だけでも撮りたいわ、着物の。なんとか無事パーティができるように、がんばるよ。ありがとう♪
  • 2010/10/05 20:45 | URL   [ 編集 ]
  • Name:mari
  • エマちゃん7歳おめでとう♪♪♪

    今年も楽しそうだね~
    いつかまたげんきなエマちゃんとあえるひを
    たのしみにしてるよ☆

    ステキないちねんでありますように・・・
  • 2010/10/06 23:12 | URL 
  • Name:Mako Mom
  • 遅れちゃったけど、エマ!お誕生日おめでと~(*^_^*)
    マコもおめでとう!って言ってるよ♪

    もう、7歳なんだね~!大きくなったよね\(^o^)/
    ママも本当に偉いよ!!!
    お互いこれからも、子育て頑張ろうね(T_T)

    私はず~っと反抗期の娘に手をやいてるよ...。
  • 2010/10/07 18:04 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • どうもありがとう!!スイミングを通して知り合った時は、まだ0歳だったのよね~~エマの成長の7年の間になんか色々あったな~^と実感しちゃうよ。また福岡で会えるの楽しみにしてるよ♪
  • 2010/10/07 21:24 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • どうもありがとう!!まこにもありがとうと伝えてね(*^_^*)
    反抗期これまたやっかいだよね。お誕生日の6日だけは、できるだけ穏便にと自分にいいきかせたけど、今日からまた口やかましく言ってるよ。お互いまたこの1年がんばろうね★
  • 2010/10/07 21:28 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/325-358957f1

09/25

早くも今週で3学期がおわり、来週から2週間のスクールホリデーに突入です

DSC01537.jpg

エマの7歳のお誕生日が、スクールホリデー中きてしまうので、お誕生日会はお休みあけにすることにしました。

エマが希望するお誕生日会の場所は・・・・エマの習い事のひとつ・・新体操の会場です。

gym.jpg

こちらで、2時間のパーティをする予定

早速、お誕生日会の招待状を作り

DSC04141 - Copy

そして・・・招待状をハート型に折って

DSC04142 - Copy

でも、こちらではお手紙をこのように折る習慣はないので、
渡したものの開いてくれないと困るので、開いてねと一言添えて

DSC04143 - Copy

約20人のお友達に招待状を渡しました。
たくさんのお友達がきてくれたら、いいな~~と思ってます

DSC01511.jpg

10 Comments

  • Name:satomi
  • エマちゃんのユニフォーム姿、後ろ姿だけど、かわいいー!
    ベン君も一緒に行ってる!
    エマちゃん、新体操習っているのですね!
    ちょっと見すぎてしまいましたが、フレンチフォレストって緑が多くていいとこですよね!?(ドライビングレッスンで運転して、気持ちいいとこだなあって覚えています☆)
    素敵なパーティになるといいですね~!
    (ハート、もう折り方がわからないー。きっとみんな楽しくあけるでしょうね!)
  • 2010/09/26 10:47 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Banana4
  • もう7歳なんですねー
    お誕生会、盛大ですね・・・
    うらやましい・・・

    私は部署も変わり疲れ果ててます・・・

    そういうそばでうちのダダはお宅のご主人とスカイプ中ですね・・・
  • 2010/09/26 20:44 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 毎朝ベンも途中まで歩いて行くことが多くなったよ。でもそのあとはだっこ~~となり、疲れるのだけどね(-_-;)
    そうそうフレンチフォーレスト知ってるのね。いいところだよね。
    初めてのパーティがんばるよ~~♪
  • 2010/09/27 19:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • 昨日電話があったよ。どうもありがとう!
    ほんともう7歳。こちらにきていろんなお誕生会に呼ばれて、エマなりに私のときは・・・と希望がでてくるんだよね。
    初めてのパーティだし、がんばらないとね。今からドキドキだよ。
  • 2010/09/27 19:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Mako Mom
  • エマのBirthday Party盛大にやるんだね!あんなに広い会場で出来るなんて羨ましい!みんな来てくれるといいね。エマ、おめでとう♪
    考えてみたら、一昨年の11月に名古屋に来た私達。マコの誕生日も11月で、お互いに誕生会に呼び合う事がないままのお別れだったんだね(悲)
    うちも今年はどうしようかと考え中(去年は家で、例の家族たちと誕生会をしましたが、最後は大人の飲み会になってしまったよ^^;)
    七五三もあるので、じじばば達も呼び寄せてとこちらも大変なことになりそう。
    partyの用意やら何やら、大変そうだけどがんばってね^^
    また様子が見られるのを楽しみにしてるね~♪
  • 2010/10/04 00:48 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • いよいよ明日が誕生日で、超楽しみにしているエマだよ。パーティもね・・・私はできるのか・・ドキドキ。
    そうか、七五三だね~~どうしようかな~~写真だけでも撮りたいわ、着物の。なんとか無事パーティができるように、がんばるよ。ありがとう♪
  • 2010/10/05 20:45 | URL   [ 編集 ]
  • Name:mari
  • エマちゃん7歳おめでとう♪♪♪

    今年も楽しそうだね~
    いつかまたげんきなエマちゃんとあえるひを
    たのしみにしてるよ☆

    ステキないちねんでありますように・・・
  • 2010/10/06 23:12 | URL 
  • Name:Mako Mom
  • 遅れちゃったけど、エマ!お誕生日おめでと~(*^_^*)
    マコもおめでとう!って言ってるよ♪

    もう、7歳なんだね~!大きくなったよね\(^o^)/
    ママも本当に偉いよ!!!
    お互いこれからも、子育て頑張ろうね(T_T)

    私はず~っと反抗期の娘に手をやいてるよ...。
  • 2010/10/07 18:04 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • どうもありがとう!!スイミングを通して知り合った時は、まだ0歳だったのよね~~エマの成長の7年の間になんか色々あったな~^と実感しちゃうよ。また福岡で会えるの楽しみにしてるよ♪
  • 2010/10/07 21:24 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • どうもありがとう!!まこにもありがとうと伝えてね(*^_^*)
    反抗期これまたやっかいだよね。お誕生日の6日だけは、できるだけ穏便にと自分にいいきかせたけど、今日からまた口やかましく言ってるよ。お互いまたこの1年がんばろうね★
  • 2010/10/07 21:28 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/325-358957f1

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

