--/--


- Comments

  • Name:Banana4
  • 楽しそうですね・・・
    パパさんは乗り物苦手ですか・・・
    うちもパパはだめですね・・・
    年パス有効活用ですね。
  • 2010/11/06 21:22 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 近場にあるのでよく行くようになったよ。そうそうパパが乗り物苦手な方多いよね。初めて行ったときは、私がすべてエマにつきあったもん(-_-;)パスつかいまくらなきゃね~~
  • 2010/11/08 12:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Mako Mom
  • LUNA PARKとっても楽しそうな所だね!なんだか、色使いもキレイで大人もワクワクしそうだね♪お天気も良くて気持ちよさそう(*^_^*)
    我が家は、この週末無事に七五三のお祝いを済ませました(*^_^*)
    私の両親がまだ滞在中なのでMAKOは大喜び!毎晩ばあばと寝てるよ。
    昨日はドラゴンズVSロッテマリーンズの日本シリーズ最終戦で、ドームは大盛り上がり!うちの父さんもじいじ達と観戦に行ったよ。ドラゴンズは日本一を逃しヘトヘトになって帰って来たけどね。
  • 2010/11/08 22:59 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • そうか、七五三があったね~~すっかり忘れていたよ(-_-;)
    ご両親がきてくれたんだ~~まこが喜んでいる姿が目に浮かぶよ(*^_^*)着物姿もとても似合ってるのまちがいないね。
  • 2010/11/09 20:51 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Mママ
  • エマちゃん、130センチもあるの?びっくり!大きくなってすっかりお姉さんだね。(うちのM、おいこされました。。)
    LUNA PARK、子供がたくさん遊べて、海の近くで、大人もリフレッシュできそうだね。踊りだすエマちゃん・・かわいい!

     
  • 2010/11/11 13:09 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • ほんとあっという間に130にもなっていたわ(-_-;)こちらでもわりと大きいほうなのよ、エマ。身長も体重もしっかりした体格なもんでね~~(^^ゞ
    あまりこのようなテーマパークがないシドニーだから、子供がいるファミリーにはいきやすいところだよ。
  • 2010/11/12 19:37 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/327-892dee93

11/04

Emma and Ben have become big fans of Luna Park.

エマとベンが好きな遊園地・・ルナパーク

DSC00157 - Copy

Before we buy the tickets, the kids need to check their own height.

身長によって乗り物に制限がかかり、チケットのタイプがかわるので、まずは身長チェック。

DSC00161 - Copy

Emma just makes the 130cm mark. However most importantly, this means she can ride on almost all of the park's ride by herself.

エマは130cmちょうど越えたところ・・・ということで、ほとんどの乗り物一人で乗ってOK

DSC00180 - Copy

Emma's so excited to be able to go on the rides by herself.

あれに乗る~~これに乗る~~と好き勝手にどんどん乗りまくるエマ。

DSC00228 - Copy

We do not need to ride with her. Specially good for Papa. Because he does not like park rides...

付き添わなくていいので、乗り物苦手なパパには大助かり

The street performers are good too.

そして、ストリートパフォーマンスも見ていて、なかなか楽しい。

DSC00170 - Copy

Emma was watching carefully, then she started dancing with the dancers at the end of the show. No idea where she gets this from...

エマもはじめはおとなしく見ているものの、やはり最後はこんなだよね~~

DSC00173 - Copy

And of course, Ben loves to ride on the park rides too. The area has rides for small kids as well.

もちろんベンも乗り物大好き ここのエリアは小さい子供対象の乗り物があります。

DSC00178 - Copy

Kids over 85cm can go on certain rides by themselves.

このように、85CM以上の子供なら一人で乗れる乗り物があります

DSC00179 - Copy

Here we are working out which ride to go on next.

どれに乗ろうかな~~~とブラブラ

DSC00205 - Copy

Just before you go on, you need to show the ride attendant your pass.

乗り物に乗る前に、チケットの確認でバーコードを通します。

DSC00189 - Copy

乗り物へテクテク・・

DSC00190 - Copy

First of all, the ferris wheel...

まずは、観覧車

DSC00192 - Copy

I'm in number 4!

4番の箱にのってますよ~~

DSC00198 - Copy

Then later, to this:

あとは、こんな乗り物や・・・

DSC00208 - Copy

And this...

これにも、一人でどんどん乗ってるベン。

DSC00186 - Copy

There's plenty of spots to eat or take a rest. Very pleasant on a nice sunny day in Sydney.

休憩やランチができる場所はいい眺めでのんびりできるので、お天気がよい時はとても気持ちがいい

DSC00176 - Copy

And the Harbour Bridge is right above you.

シドニーハーバーブリッジもこんなに近い・・・

DSC00168 - Copy

We bought Emma a year pass, so we can come down as often as we want. Not surprisingly, Emma wants to come down every weekend :)

年間パスを購入したので、たくさん来て遊ぶつもりで~~す。

6 Comments

  • Name:Banana4
  • 楽しそうですね・・・
    パパさんは乗り物苦手ですか・・・
    うちもパパはだめですね・・・
    年パス有効活用ですね。
  • 2010/11/06 21:22 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 近場にあるのでよく行くようになったよ。そうそうパパが乗り物苦手な方多いよね。初めて行ったときは、私がすべてエマにつきあったもん(-_-;)パスつかいまくらなきゃね~~
  • 2010/11/08 12:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Mako Mom
  • LUNA PARKとっても楽しそうな所だね!なんだか、色使いもキレイで大人もワクワクしそうだね♪お天気も良くて気持ちよさそう(*^_^*)
    我が家は、この週末無事に七五三のお祝いを済ませました(*^_^*)
    私の両親がまだ滞在中なのでMAKOは大喜び!毎晩ばあばと寝てるよ。
    昨日はドラゴンズVSロッテマリーンズの日本シリーズ最終戦で、ドームは大盛り上がり!うちの父さんもじいじ達と観戦に行ったよ。ドラゴンズは日本一を逃しヘトヘトになって帰って来たけどね。
  • 2010/11/08 22:59 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • そうか、七五三があったね~~すっかり忘れていたよ(-_-;)
    ご両親がきてくれたんだ~~まこが喜んでいる姿が目に浮かぶよ(*^_^*)着物姿もとても似合ってるのまちがいないね。
  • 2010/11/09 20:51 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Mママ
  • エマちゃん、130センチもあるの?びっくり!大きくなってすっかりお姉さんだね。(うちのM、おいこされました。。)
    LUNA PARK、子供がたくさん遊べて、海の近くで、大人もリフレッシュできそうだね。踊りだすエマちゃん・・かわいい!

     
  • 2010/11/11 13:09 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • ほんとあっという間に130にもなっていたわ(-_-;)こちらでもわりと大きいほうなのよ、エマ。身長も体重もしっかりした体格なもんでね~~(^^ゞ
    あまりこのようなテーマパークがないシドニーだから、子供がいるファミリーにはいきやすいところだよ。
  • 2010/11/12 19:37 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/327-892dee93

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

