--/--


- Comments

  • Name:Banana4
  • 今日カード届きましたよー
    ありがとう。
    Eは「エマちゃんと遊びたい」お、いってます。
    思い出すみたいです・・・

    長い夏休みいいですねー
    うらやましい・・・

    楽しんでください。
  • 2010/12/21 21:27 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • え~~もう届いたの!!早い!よかった==
    クリスマス後になるんではと思っていたから・・・(-_-;)
    休みだから、私もいつもより朝一時間ほど遅く起きてるわ~~
    でも、体力あるエマを連れ出して毎日疲れはててます。
  • 2010/12/22 19:45 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/332-00247433

12/21

12月中旬、エマのスクールでは終業式が行われ、6年生も同時に卒業となりました。

DSC00778 - Copy

全体集会の後、卒業生および来年から転校が決まっている生徒を、全校生徒で見送ります。

エマのクラスの前と・・・

DSC00751 - Copy

クラスの中・・・

DSC00779 - Copy

そして、エマの席・・・

DSC00781 - Copy

早いもので、もう一年生が終了しました。

お隣のお友達とも同じクラスで、スクールに行く前や帰宅後よくこんな風にお話をしていました。

DSC00645 - Copy

さっ、これから1月末までの長い夏休み~~

たくさん遊ぶぞ~~という感じでしょうか・・

そして、ようやくクリスマスカードを出し終えました。

DSC00787 - Copy

2 Comments

  • Name:Banana4
  • 今日カード届きましたよー
    ありがとう。
    Eは「エマちゃんと遊びたい」お、いってます。
    思い出すみたいです・・・

    長い夏休みいいですねー
    うらやましい・・・

    楽しんでください。
  • 2010/12/21 21:27 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • え~~もう届いたの!!早い!よかった==
    クリスマス後になるんではと思っていたから・・・(-_-;)
    休みだから、私もいつもより朝一時間ほど遅く起きてるわ~~
    でも、体力あるエマを連れ出して毎日疲れはててます。
  • 2010/12/22 19:45 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/332-00247433

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

