--/--


- Comments

  • Name:manamama
  • お久しぶり(^_^)
    今日、クリスマスイブに素敵なカードが届きました♪
    二人とも大きくなっててビックリ!!
    慌てて、ブログを見ました(^_^;)

    オーストラリアは夏のクリスマスなんだよと
    子供たちに教えたら、サンタさんはどうやって
    プレゼントを届けるの?と不思議がってます(^o^)

    元気そうで何よりです(^_^)

    カードありがとうねv-238
  • 2010/12/24 20:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Banana4
  • Merry Christmas!!
    うちはいつもように、過ぎていったクリスマスでした。

    こちらでも飾り付けのすごい家はたくさんあるけど・・・
    寒くて見に行く気も・・・
    車から見るのがやっと・・・

    来年もよろしくね。
  • 2010/12/26 21:21 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • お元気~~夏のクリスマスもいいもんよ~~
    クリスマスはすごくお天気よくて、子供たちは水遊び三昧、私たちはすっかり日焼けしてまた黒くなっちゃった~~(-_-;)
  • 2010/12/27 12:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • たしかに・・寒いと私も億劫で、だから日本にいた時は、見に行ったことないと思う。暖かいからこそ、アクティブに動ける私だよ。

  • 2010/12/27 12:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:mako
  • ご無沙汰してしまってごめんね^^;

    素敵なCHRISTMAS&NewYearだったね。
    私は、年末にインフルエンザにかかってしまい40度近い熱を出してダウンしてました。おせちも何も無い(なんとか、お雑煮だけ作ったよ)寂し~い元旦を迎えました^^;

    MAKOもサンタさんにもらうプレゼントを紙に書いて(やはり絵も描いて詳しく説明してあったよ(笑)、リビングの窓に貼ってあったよ。お礼のお手紙をツリーの下に置いていたけど、wineやクッキーを置くあたりエマらしくて可愛いね*^^*
    食べてくれてよかったね。

    名古屋は寒い朝を迎えました。-2.7度だって!!もう、動きたくない私です。

    ChristmasCardありがとう!うちの年賀状、相変わらず出すのが遅くて…着いたかなぁ?
    今年もよろしくね!
  • 2011/01/11 12:10 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 年賀状届いたよ!ありがとう。753の写真素敵ね~~まこが書いてくれた絵もエマ喜んでいたよ。ありがとう(*^_^*)
    インフルエンザ大変だったね。もう回復できた?なにかと忙しい時期に自分がダウンすると、きついよね。
    今年も楽しい一年になるといいね!
  • 2011/01/13 11:37 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Mako Mom
  • サンタさんと撮ったエマの写真、すご~くお姉さんに見えるわ。ちょっと寂しくなっちゃうくらい。もう、2年生なんだもんね。早いわね…。ベンちゃんも益々かっこよくなって、将来が楽しみだね。

    お正月のシュノーケルも楽しそう!
    makoも夏は毎週のように、りんくうビーチ(セントレアの対岸)に行ってシュノーケルを楽しんでいたんだよ。海女さんか!?ってくらい、潜りっぱなしだった。
    オーストラリアの海は本当にキレイでいいね♪

    そう言えば、オーストラリアも大変なことになってるね。シドニーのお天気がウソみたいに年末からずーっと豪雨で。
    シドニーが無事で良かったとみんな安心していたよ。
  • 2011/01/13 17:10 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • シュノーケルって大活躍ね。プールにも持参して使ってるよ。りんくうビーチってあるんだ。はじめてきいたな~~
    私も、洪水のニュースにはビックリ。連日特番でこちらでもブリスベンの状況が流れるんだけど、とても心痛いよ。
    心配してくれてどうもありがとうね。
  • 2011/01/15 19:45 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/333-b60eb86b

12/24

Merry Christmas

DSC00793 - Copy

先日の夜、クリスマスの飾りが素敵なお家たちを見に行きました。

DSC00847 - Copy

大きなお家ばかりがあるストリート。

DSC00840 - Copy

どこも、とても素敵なデコレーションで大人も子供も大喜び。

DSC00850 - Copy

ある子供が・・言っていた・・「ここはみんなお金持ちに間違いない!!」笑

DSC00855 - Copy

ほんと素敵でした~~

そして、エマがサンタさんに書いたお手紙。

DSC00587 - Copy

エマは、黄色の腕時計がほしいそう。1,2,3の数字があり、丸い腕時計とのことです。

DSC00586 - Copy

サンタさんがイメージしやすいように、絵付き。

DSC00623 - Copy (2)

コーツ家のクリスマスは、グランパたちのお家で過ごす予定です。

みなさん、楽しいクリスマスが過ごせますように~~

メリークリスマス

8 Comments

  • Name:manamama
  • お久しぶり(^_^)
    今日、クリスマスイブに素敵なカードが届きました♪
    二人とも大きくなっててビックリ!!
    慌てて、ブログを見ました(^_^;)

    オーストラリアは夏のクリスマスなんだよと
    子供たちに教えたら、サンタさんはどうやって
    プレゼントを届けるの?と不思議がってます(^o^)

    元気そうで何よりです(^_^)

    カードありがとうねv-238
  • 2010/12/24 20:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Banana4
  • Merry Christmas!!
    うちはいつもように、過ぎていったクリスマスでした。

    こちらでも飾り付けのすごい家はたくさんあるけど・・・
    寒くて見に行く気も・・・
    車から見るのがやっと・・・

    来年もよろしくね。
  • 2010/12/26 21:21 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • お元気~~夏のクリスマスもいいもんよ~~
    クリスマスはすごくお天気よくて、子供たちは水遊び三昧、私たちはすっかり日焼けしてまた黒くなっちゃった~~(-_-;)
  • 2010/12/27 12:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • たしかに・・寒いと私も億劫で、だから日本にいた時は、見に行ったことないと思う。暖かいからこそ、アクティブに動ける私だよ。

  • 2010/12/27 12:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:mako
  • ご無沙汰してしまってごめんね^^;

    素敵なCHRISTMAS&NewYearだったね。
    私は、年末にインフルエンザにかかってしまい40度近い熱を出してダウンしてました。おせちも何も無い(なんとか、お雑煮だけ作ったよ)寂し~い元旦を迎えました^^;

    MAKOもサンタさんにもらうプレゼントを紙に書いて(やはり絵も描いて詳しく説明してあったよ(笑)、リビングの窓に貼ってあったよ。お礼のお手紙をツリーの下に置いていたけど、wineやクッキーを置くあたりエマらしくて可愛いね*^^*
    食べてくれてよかったね。

    名古屋は寒い朝を迎えました。-2.7度だって!!もう、動きたくない私です。

    ChristmasCardありがとう!うちの年賀状、相変わらず出すのが遅くて…着いたかなぁ?
    今年もよろしくね!
  • 2011/01/11 12:10 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 年賀状届いたよ!ありがとう。753の写真素敵ね~~まこが書いてくれた絵もエマ喜んでいたよ。ありがとう(*^_^*)
    インフルエンザ大変だったね。もう回復できた?なにかと忙しい時期に自分がダウンすると、きついよね。
    今年も楽しい一年になるといいね!
  • 2011/01/13 11:37 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Mako Mom
  • サンタさんと撮ったエマの写真、すご~くお姉さんに見えるわ。ちょっと寂しくなっちゃうくらい。もう、2年生なんだもんね。早いわね…。ベンちゃんも益々かっこよくなって、将来が楽しみだね。

    お正月のシュノーケルも楽しそう!
    makoも夏は毎週のように、りんくうビーチ(セントレアの対岸)に行ってシュノーケルを楽しんでいたんだよ。海女さんか!?ってくらい、潜りっぱなしだった。
    オーストラリアの海は本当にキレイでいいね♪

    そう言えば、オーストラリアも大変なことになってるね。シドニーのお天気がウソみたいに年末からずーっと豪雨で。
    シドニーが無事で良かったとみんな安心していたよ。
  • 2011/01/13 17:10 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • シュノーケルって大活躍ね。プールにも持参して使ってるよ。りんくうビーチってあるんだ。はじめてきいたな~~
    私も、洪水のニュースにはビックリ。連日特番でこちらでもブリスベンの状況が流れるんだけど、とても心痛いよ。
    心配してくれてどうもありがとうね。
  • 2011/01/15 19:45 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/333-b60eb86b

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

