--/--


- Comments

  • Name:Banana4
  • そちらは夏ですねー
    うらやましい・・・
    今年もいい年になりそうだねー

    こちらは大荒れの天気で寒いです・・・
    まー冬だからねー

    OLIVERSを今年もよろしくね
  • 2011/01/03 01:10 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • クリスマスと元旦はとてもよいお天気だったから、とてもいい日が過ごせたよ。
    今日あたりから、また少し寒くなって雨なんだけどね。
    こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
  • 2011/01/03 20:32 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Myrakle
  • 明けましておめでとう♪
    とっても素敵な年明けだったね!!
    めっちゃうらやましいわ~。
    Emma Mummyのブログは英語だから子供も楽しんでるよ♪
    って事で長女も新年のご挨拶(笑)

    To: Emma
    I wish you had a great new year. how could you not! from Karen

    超短いよね(爆)
  • 2011/01/05 13:09 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • こんなに暑いといまいち新年ということ忘れるよ~~そうか今日は元旦なんだ~~みたいな。
    日本とは季節も反対だけど、過ごし方も全然違うようになるもんね。
    おぉ~~カレンのメッセージもうれしいよ。
    エマのこと覚えてるかな~~ありがとう(*^_^*)
  • 2011/01/07 13:52 | URL   [ 編集 ]
  • Name:kunikuni
  • AUSは夏だね~~。こちらもだけど(笑)

    クリスマスのサンタとトナカイへのプレゼント、かわいすぎだよ。

    船の写真見てたら、昔トルコに行った時のこと思い出したよ。
  • 2011/01/08 17:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • あけましておめでとう♪
    寒いのが苦手だから、夏の新年もいいなと思う私。
    どうしてもサンタさんからプレゼントもらいたいから、サンタさんたちにはサービスしまくりのエマだよ。
    まだまだ幼いなと思わせる一面だよね。
  • 2011/01/09 05:06 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/335-e25cd740

01/02

Happy New Year to all of our friends and family!

2011年。あけましておめでとうございます

Sydney put on a perfect summers day on the first day of the 2011.

元旦。シドニーはとてもいいお天気でした

DSC01041 - Copy

The Coates family joined friends for a BBQ at one of our friend's places in Cronulla. It's a great location, with the beach right outside the front door of the house.

1日早々、お友達の家へ遊びに行きました。とても素敵なお家プラス家の目の前はビーチ

DSC01060 - Copy

Before papa had time to put his beer down, Emma had swum out with one of her friends to a moored boat, and...

早速、エマはボートの上に乗り・・・

DSC00986 - Copy

started jumping off...

ダイブ

DSC00989 - Copy

Emma had never done this before, but apparently had a great time. No sooner had she jumped in, she was back climbing back onto the boat for another go.

エマははじめての経験だったけど、楽しかったみたいで何回もやってました。

DSC00987 - Copy

And of course, no day would be complete without some handstand practice :)

あと、ビーチででも逆立ちの練習をしてた~~相変わらず・・・

DSC01012 - Copy

Ben was also in the water all day, he spent a lot of time swimming and playing around on the body board.

ベンは、ボードに乗ってたり、

DSC01023 - Copy

Papa also borrowed one of his friend's kayaks and took Ben for a few paddles.

友達のカヤクを借りて、パパと水上を散歩しました。

DSC01039 - Copy

Emma used her facemask and snorkel that she got from grandpa and nanny for Christmas. The other kids also have snorkels, so it turned out to be a great gift, Emma is already talking about her next snorkeling expedition.

あと、グランパとグランマといとこからクリスマスプレゼントでいただいた、シュノーケリングセットで、
シュノーケルしました。

DSC01050 - Copy

これも、エマのすごくお気に入り。

DSC01051 - Copy

Our new year's day was an excellent start to the new year, a really good day with friends on a perfect day in Sydney.

ビーチでとても満喫して、1年のスタートにふさわしい楽しい時間をすごしました

DSC01066 - Copy

We wish all of our friends and family a happy new year.

2011年もどうぞよろしくお願いいたします。

DSC01076 - Copy

6 Comments

  • Name:Banana4
  • そちらは夏ですねー
    うらやましい・・・
    今年もいい年になりそうだねー

    こちらは大荒れの天気で寒いです・・・
    まー冬だからねー

    OLIVERSを今年もよろしくね
  • 2011/01/03 01:10 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • クリスマスと元旦はとてもよいお天気だったから、とてもいい日が過ごせたよ。
    今日あたりから、また少し寒くなって雨なんだけどね。
    こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
  • 2011/01/03 20:32 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Myrakle
  • 明けましておめでとう♪
    とっても素敵な年明けだったね!!
    めっちゃうらやましいわ~。
    Emma Mummyのブログは英語だから子供も楽しんでるよ♪
    って事で長女も新年のご挨拶(笑)

    To: Emma
    I wish you had a great new year. how could you not! from Karen

    超短いよね(爆)
  • 2011/01/05 13:09 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • こんなに暑いといまいち新年ということ忘れるよ~~そうか今日は元旦なんだ~~みたいな。
    日本とは季節も反対だけど、過ごし方も全然違うようになるもんね。
    おぉ~~カレンのメッセージもうれしいよ。
    エマのこと覚えてるかな~~ありがとう(*^_^*)
  • 2011/01/07 13:52 | URL   [ 編集 ]
  • Name:kunikuni
  • AUSは夏だね~~。こちらもだけど(笑)

    クリスマスのサンタとトナカイへのプレゼント、かわいすぎだよ。

    船の写真見てたら、昔トルコに行った時のこと思い出したよ。
  • 2011/01/08 17:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • あけましておめでとう♪
    寒いのが苦手だから、夏の新年もいいなと思う私。
    どうしてもサンタさんからプレゼントもらいたいから、サンタさんたちにはサービスしまくりのエマだよ。
    まだまだ幼いなと思わせる一面だよね。
  • 2011/01/09 05:06 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/335-e25cd740

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

