--/--


- Comments

  • Name:Banana4
  • なんだか暑そうですねー
    昨年は日本の夏も暑かったですよー
    でも・・・冬も寒い・・・
    まだ雪が降りますよー

    それにしても立派に出来ましたね
    すごいわー
  • 2011/02/15 21:13 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 蒸し暑いことはないんだけど、ほんとエアコンなしできつかったわ(-_-;)
    日本もほんと雪で寒そう。。。
    AUSも物価が高いから、お野菜だけでもこんな風にできると助かるかも(*^_^*)
  • 2011/02/16 19:32 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/02/17 23:18 |  
  • Name:Emma Mummy
  • どうもありがとう~~!!ベンももうワンパク2歳児よ~~
    ベンと一緒に真っ黒になった私(-_-;)
    楽しみにまってま~~す(*^_^*)
  • 2011/02/18 11:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Keisan
  • おひさ~~。Nagoya Lifeもあと1ヶ月を切り、なんか気持ちがどんよりしとりますです。。。
    良いね、家庭菜園。子供のためでもあり、お財布のためでもあり、一石二鳥v-219
  • 2011/03/02 01:00 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • もう3月だもんね~~なんか私までさみしくなるよ(-_-;)
    超・多忙な日々になると思うけど、enjoyしてね!
    また会えることを祈ってます(*^_^*)
  • 2011/03/02 19:35 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Mako Mom
  • ご無沙汰しちゃってごめんね。

    ベンちゃんも本当に大きくなったよね~♪
    エマは既に2年生なのね...。相変わらずしっかりしてそう。会いたいわぁ。

    そちらは暑そうだね(@_@;)
    こちらは寒暖の差が激しい今日この頃...老体には堪えます(>_<)早く春よ来い!!!

    家庭菜園、本当に立派に育ったね!なすやズッキーニ美味しそう!
  • 2011/03/07 10:49 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • いえいえ、とんでもないよ~~
    そう、エマはちょっとお先に2年生よ(*^_^*)
    日本も寒そうで・・・今でも名古屋の冬の寒さ、覚えてるよ。
    きつかったわ。
    でも、もうすぐいい季節じゃない。もう一息ね!
  • 2011/03/07 21:32 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/337-836a6462

02/15

先日、猛暑が続き40度超えた日は、もうバテバテ~~

DSC01280 - Copy

ベンも真っ黒~~

さてさて、我が家の家庭菜園・・・

DSC01307 - Copy

昨年からはじめた家庭菜園。うまく育たなかったのもあり、新たな苗を植えたりしたところ・・

DSC01311 - Copy

小さいサイズですが、ナスができました~~

DSC01296 - Copy

初めての収穫です。

DSC01299 - Copy

みんなでお水をあげ、パパが害虫退治を担当した結果、ここまで育ちました。

DSC01297 - Copy

とりあえず、記念写真

DSC01309 - Copy

その他に、ピーマンも大きくなってきた~~

DSC01310 - Copy

あと、ズッキーニーも。

DSC01308 - Copy

すご~~い、できるもんなんだね~~とみんなで喜んでいました

8 Comments

  • Name:Banana4
  • なんだか暑そうですねー
    昨年は日本の夏も暑かったですよー
    でも・・・冬も寒い・・・
    まだ雪が降りますよー

    それにしても立派に出来ましたね
    すごいわー
  • 2011/02/15 21:13 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 蒸し暑いことはないんだけど、ほんとエアコンなしできつかったわ(-_-;)
    日本もほんと雪で寒そう。。。
    AUSも物価が高いから、お野菜だけでもこんな風にできると助かるかも(*^_^*)
  • 2011/02/16 19:32 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/02/17 23:18 |  
  • Name:Emma Mummy
  • どうもありがとう~~!!ベンももうワンパク2歳児よ~~
    ベンと一緒に真っ黒になった私(-_-;)
    楽しみにまってま~~す(*^_^*)
  • 2011/02/18 11:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Keisan
  • おひさ~~。Nagoya Lifeもあと1ヶ月を切り、なんか気持ちがどんよりしとりますです。。。
    良いね、家庭菜園。子供のためでもあり、お財布のためでもあり、一石二鳥v-219
  • 2011/03/02 01:00 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • もう3月だもんね~~なんか私までさみしくなるよ(-_-;)
    超・多忙な日々になると思うけど、enjoyしてね!
    また会えることを祈ってます(*^_^*)
  • 2011/03/02 19:35 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Mako Mom
  • ご無沙汰しちゃってごめんね。

    ベンちゃんも本当に大きくなったよね~♪
    エマは既に2年生なのね...。相変わらずしっかりしてそう。会いたいわぁ。

    そちらは暑そうだね(@_@;)
    こちらは寒暖の差が激しい今日この頃...老体には堪えます(>_<)早く春よ来い!!!

    家庭菜園、本当に立派に育ったね!なすやズッキーニ美味しそう!
  • 2011/03/07 10:49 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • いえいえ、とんでもないよ~~
    そう、エマはちょっとお先に2年生よ(*^_^*)
    日本も寒そうで・・・今でも名古屋の冬の寒さ、覚えてるよ。
    きつかったわ。
    でも、もうすぐいい季節じゃない。もう一息ね!
  • 2011/03/07 21:32 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/337-836a6462

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

