--/--


- Comments

  • Name:Banana4
  • 大きくなったねー
    もう2歳なんだー
    魔の2歳児だねー
    がんばれMummy
  • 2011/03/07 22:22 | URL 
  • Name:satomi
  • はぁーすごく久しぶりです!
    エマちゃんとベン君の成長、楽しく読ませてもらってます!
    ベン君、2歳おめでとうございます!
    自我が出始め。。。うちはそれが遅れてやってきたのか、
    今、本当にひどいんです!毎日怒ってばかりです。
    男の子ってタフです・・・・。
    我が家も、今年は、そちらに住むことになりそうです。
    まだ手付かずですが、本腰入れないと。。
    ではまた!
  • 2011/03/08 21:39 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • ありがとう(*^_^*)かわいい赤ちゃんじゃもうなく、幼児になったけど、口答えするエマに比べれば、まだまだかわいいよ~~。
  • 2011/03/09 11:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • え~~そうなの!!今年は大きな一年になりそうだね。いろんな面で大変だと思うけど、何かお役にたてることがあればぜひぜひいつでも言ってね。
  • 2011/03/09 11:44 | URL   [ 編集 ]
  • Name:kunikuni
  • 遅ればせながら、おめでとう!もう日中はオムツなしなんて、素敵!我が家は、ぼちぼち始めてみたものの、私が誘うのが、あんまりこまめでないからか、長期戦になりそうな感じです。半端でないオムツ代をなんとか早く浮かせたいのだけど。。。
  • 2011/03/28 10:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • どうもありがとう!トレーニング私もなかなか長期戦だよ。大がまだだし、あと夜も。暖かいうちになんとか進めたいとこだけどね(-_-;)
  • 2011/03/28 19:38 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/338-16a0f3ba

03/07

おぉ~~いまさら・・・ですが。

2010年12月ベンくん、2歳になりました

DSC00592 - Copy

Happy birthday to youの歌も分かるようになったので・・・・

DSC00612 - Copy

歌からろうそくの火を消すまで、ワクワク

2歳になるか、ならないかで・・・

DSC00590 - Copy

自分でやる~~ っていう自己主張が増。

DSC00655 - Copy

そして、ベンのお気に入りの一番は・・・

DSC00352 - Copy

バス 乗り物系・・電車や飛行機、タクシー、トラックにも興味があるんだけど、
一番身近に乗る乗り物だからか、とてもバスが好き。

DSC00350 - Copy

バスが来たら、とまってくださ~~いというサインもやってます

DSC00790 - Copy

ただいま、トイレトレーニング中のベン。まだまだ先は長いけど、ようやく日中はオムツなしでもいけるようになってきたかな。もちろん失敗も多いけど

お話も上手になってきて、魔の2歳児の成長も楽しみで~~す。

DSC01325 - Copy

6 Comments

  • Name:Banana4
  • 大きくなったねー
    もう2歳なんだー
    魔の2歳児だねー
    がんばれMummy
  • 2011/03/07 22:22 | URL 
  • Name:satomi
  • はぁーすごく久しぶりです!
    エマちゃんとベン君の成長、楽しく読ませてもらってます!
    ベン君、2歳おめでとうございます!
    自我が出始め。。。うちはそれが遅れてやってきたのか、
    今、本当にひどいんです!毎日怒ってばかりです。
    男の子ってタフです・・・・。
    我が家も、今年は、そちらに住むことになりそうです。
    まだ手付かずですが、本腰入れないと。。
    ではまた!
  • 2011/03/08 21:39 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • ありがとう(*^_^*)かわいい赤ちゃんじゃもうなく、幼児になったけど、口答えするエマに比べれば、まだまだかわいいよ~~。
  • 2011/03/09 11:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • え~~そうなの!!今年は大きな一年になりそうだね。いろんな面で大変だと思うけど、何かお役にたてることがあればぜひぜひいつでも言ってね。
  • 2011/03/09 11:44 | URL   [ 編集 ]
  • Name:kunikuni
  • 遅ればせながら、おめでとう!もう日中はオムツなしなんて、素敵!我が家は、ぼちぼち始めてみたものの、私が誘うのが、あんまりこまめでないからか、長期戦になりそうな感じです。半端でないオムツ代をなんとか早く浮かせたいのだけど。。。
  • 2011/03/28 10:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • どうもありがとう!トレーニング私もなかなか長期戦だよ。大がまだだし、あと夜も。暖かいうちになんとか進めたいとこだけどね(-_-;)
  • 2011/03/28 19:38 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/338-16a0f3ba

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

