--/--


- Comments

  • Name:ruichan
  • お誕生日おめでとうございます!ステキなお友達とお誕生日会だったのですねー、手作りモンブランのケーキもおいしそう!
  • 2006/02/17 09:00 | URL 
  • Name:you
  • 今日はいよいよお誕生日だねぇv-238
    エマパパは両手で大きな花束抱えてかえってくるのかしら?

    お誕生日おめでとうございますv-238
    いくつになってもお誕生日はお祝いしなきゃv-10
    日本にいる限り、私達がしつこいくらい老い往く(笑)姿をお祝いしていくよv-12
    誰の誕生会だかわからないくらいに、子供達ろうそく競ってたね。
    しかも毎回BirthdaySong歌わなきゃいけないから・・・
    恥ずかしいくらい歌われて、体もあつくなるね(笑)
    幸せの証拠だ、お誕生日おめでとう!
    次ぎあう時はひとつお姉さんになってるエママミィ・・・
    敬意を持って接しなきゃ(笑)

    お誕生日おめでとう~~~~v-82
  • 2006/02/17 11:25 | URL 
  • Name:ともよひめ
  • お誕生日おめでとうにゃん**
    これでまたひとつ年をとるね**
    まあお世辞を言わせてもらえれば、姉ちゃんはまだ若いと
    思います**なんちって・・・
    今年も今年もおねえちゃんが幸せな1年になりますように**

  • 2006/02/17 21:13 | URL 
  • Name:たくやママ☆
  • お誕生日おめでとう☆ 
    このぞろ目の歳(笑)が楽しく幸せな年になりますように♪
    息子にもチョコありがとうd(^-^)ネ!
    ざくざくのクッキーは絶品でした~(^-^)
    また食べさせてね~
    楽しいお誕生日すごせたかしら??
  • 2006/02/17 22:01 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • お祝いの言葉ありがとうございますi-228
    日本でいいママ友達に巡り合えてほんとよかったと思います。
    お友達はどこにいても大切ですね。
    モンブランケーキそれもホールでした。甘すぎずおいしかったですよi-233
  • 2006/02/18 00:47 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 素敵な楽しいお誕生会ありがとう!!
    子供になった気分で楽しみましたv-10
    毎回おいしいコーヒーにデザートにと盛りだくさんごちそうになりっぱなしでおじゃましました。2006年の忘れられない一日になりました。
    プラスほしかったプレゼントもいただけうれしかった~~
    パンこねこねこれからもがんばるねv-237
    心からありがとうe-266
  • 2006/02/18 00:52 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • お祝いの言葉ありがとうe-343
    またひとつ歳をとりました。来週はともよひめの番だね。
    お世辞でもそんな風に言われるとうれしいよ。
    どんどんこれからもいってくれ~~e-263
  • 2006/02/18 00:54 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • お祝いの言葉ありがとうねv-411
    たくやママとやっとi-229同級生になりました。
    忙しい中私のために来てくれてありがとう!!素敵なプレゼントとおいしいデザートで大満足でしたi-233
    昨年の誕生日では味わえなかった楽しいひとときだったよ。
    心からありがとうv-411
  • 2006/02/18 00:58 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/34-0c40b680

02/15

Today Mummy got a special surprise for her birthday today - a party organised by her friends and their children (also Emma's friends).
The disguise was for Mummy and Emma to go over to her friend's place for Takuya (her friend's son) to give Emma a valentine's day gift, but was really for a birthday party for Mummy, which made her apparently very happy. Boooo hooooooo!!!!

今日は仲良くしてもらっている、めいちゃんママとたっくんママからサプライズでママのお誕生会がありました。
エマのお友達のたっくんへバレンタインチョコをあげようという話で、おじゃましていたので、思いがけない出来事にうれしさと恥ずかしさで体が燃えていました

めいちゃんママがお菓子教室で作ったモンブランのケーキでお祝い、更に素敵なプレゼントまで沢山頂きました。

4photo.jpg


Mummy writes: Birthday's are special, no matter how old you get (Daddy just welling up with tears as he writes this). It's great to have these memories in Japan, and to make really good friends.

いくつになっても、お誕生会ってうれしいですね
日本に来て、とても素敵な思い出ができました。
いいお友達にめぐり会えて、幸せに思います。

Yuuchan, Chie san, thankyou so much

たっくんママ・めいちゃんママ、ありがとう

Molding board&Photo frame
パンを捏ねる台&フォトフレーム

5photo.jpg

8 Comments

  • Name:ruichan
  • お誕生日おめでとうございます!ステキなお友達とお誕生日会だったのですねー、手作りモンブランのケーキもおいしそう!
  • 2006/02/17 09:00 | URL 
  • Name:you
  • 今日はいよいよお誕生日だねぇv-238
    エマパパは両手で大きな花束抱えてかえってくるのかしら?

    お誕生日おめでとうございますv-238
    いくつになってもお誕生日はお祝いしなきゃv-10
    日本にいる限り、私達がしつこいくらい老い往く(笑)姿をお祝いしていくよv-12
    誰の誕生会だかわからないくらいに、子供達ろうそく競ってたね。
    しかも毎回BirthdaySong歌わなきゃいけないから・・・
    恥ずかしいくらい歌われて、体もあつくなるね(笑)
    幸せの証拠だ、お誕生日おめでとう!
    次ぎあう時はひとつお姉さんになってるエママミィ・・・
    敬意を持って接しなきゃ(笑)

    お誕生日おめでとう~~~~v-82
  • 2006/02/17 11:25 | URL 
  • Name:ともよひめ
  • お誕生日おめでとうにゃん**
    これでまたひとつ年をとるね**
    まあお世辞を言わせてもらえれば、姉ちゃんはまだ若いと
    思います**なんちって・・・
    今年も今年もおねえちゃんが幸せな1年になりますように**

  • 2006/02/17 21:13 | URL 
  • Name:たくやママ☆
  • お誕生日おめでとう☆ 
    このぞろ目の歳(笑)が楽しく幸せな年になりますように♪
    息子にもチョコありがとうd(^-^)ネ!
    ざくざくのクッキーは絶品でした~(^-^)
    また食べさせてね~
    楽しいお誕生日すごせたかしら??
  • 2006/02/17 22:01 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • お祝いの言葉ありがとうございますi-228
    日本でいいママ友達に巡り合えてほんとよかったと思います。
    お友達はどこにいても大切ですね。
    モンブランケーキそれもホールでした。甘すぎずおいしかったですよi-233
  • 2006/02/18 00:47 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 素敵な楽しいお誕生会ありがとう!!
    子供になった気分で楽しみましたv-10
    毎回おいしいコーヒーにデザートにと盛りだくさんごちそうになりっぱなしでおじゃましました。2006年の忘れられない一日になりました。
    プラスほしかったプレゼントもいただけうれしかった~~
    パンこねこねこれからもがんばるねv-237
    心からありがとうe-266
  • 2006/02/18 00:52 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • お祝いの言葉ありがとうe-343
    またひとつ歳をとりました。来週はともよひめの番だね。
    お世辞でもそんな風に言われるとうれしいよ。
    どんどんこれからもいってくれ~~e-263
  • 2006/02/18 00:54 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • お祝いの言葉ありがとうねv-411
    たくやママとやっとi-229同級生になりました。
    忙しい中私のために来てくれてありがとう!!素敵なプレゼントとおいしいデザートで大満足でしたi-233
    昨年の誕生日では味わえなかった楽しいひとときだったよ。
    心からありがとうv-411
  • 2006/02/18 00:58 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/34-0c40b680

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

