--/--


- Comments

  • Name:satomi
  • こちらは逆に春休みが終わって学校が始まりました!
    もう、夫はいつでもそっちに行く気まんまんで、
    私は学校のことを一番に考えてしまうので、
    一学期終わってからよねー。とか、
    自分の仕事場にもまだ言ってないくらいで!
    ママは、エマちゃんとは日本語ですか?
    パッキング大変でした~?
  • 2011/04/09 09:00 | URL 
  • Name:Banana4
  • あっというまにまたホリデー
    うらやましいです
    ママとしては大変ですね・・・

    こちらは桜満開きれいですよ
  • 2011/04/09 17:33 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • そうだ、日本は新学期、入学の時期だね。引っ越し時期悩むよね。やはり、オーストラリアの学期にあわせての編入がいいかも。エマは、キンディのターム4で編入したよ。なかなか英語の日々になじむのに頑張ってたけど、今では日本語は苦手になり、私には、ほとんど英語ばかり。ベンの日本語がまだ多いくらいよ。
  • 2011/04/10 19:51 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 桜の季節いいなぁ。うらやましい!毎回あっというまにスクールホリデーに突入するんだよね。
  • 2011/04/10 19:55 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/341-ea459451

04/08

Today is last day of the term1.
Kindy,Y1 and Y2 participated in the beach carnival at Balmoral beach.

2月からはじまった一学期も4月8日で終了です。

最終日は、ビーチカーニバル

DSC01413 - Copy

There were several water activities.

各クラスに分かれて、ビーチで色々な競技をします。

DSC01407 - Copy

Emma goes to seriously run.

エマも真剣にはしる~~

DSC01409 - Copy

And it is three-legged race ...

そして、二人三脚・・・

DSC01424 - Copy

From now on it school holiday until end of April.

1,2,1,2とかけ声かけていたけど、最後はグダグダ

これから、4月下旬までスクールホリデーです

エマは、6週間の夏休みより、このホリデーは短いので不服のようですが・・・・

いやいや十分ながい  とママは思いますけどね~~

4 Comments

  • Name:satomi
  • こちらは逆に春休みが終わって学校が始まりました!
    もう、夫はいつでもそっちに行く気まんまんで、
    私は学校のことを一番に考えてしまうので、
    一学期終わってからよねー。とか、
    自分の仕事場にもまだ言ってないくらいで!
    ママは、エマちゃんとは日本語ですか?
    パッキング大変でした~?
  • 2011/04/09 09:00 | URL 
  • Name:Banana4
  • あっというまにまたホリデー
    うらやましいです
    ママとしては大変ですね・・・

    こちらは桜満開きれいですよ
  • 2011/04/09 17:33 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • そうだ、日本は新学期、入学の時期だね。引っ越し時期悩むよね。やはり、オーストラリアの学期にあわせての編入がいいかも。エマは、キンディのターム4で編入したよ。なかなか英語の日々になじむのに頑張ってたけど、今では日本語は苦手になり、私には、ほとんど英語ばかり。ベンの日本語がまだ多いくらいよ。
  • 2011/04/10 19:51 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 桜の季節いいなぁ。うらやましい!毎回あっというまにスクールホリデーに突入するんだよね。
  • 2011/04/10 19:55 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/341-ea459451

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

