--/--


- Comments

  • Name:Banana4
  • 本当のトーマスだ・・・
    かわいいねー
    夢があるイベントだね

    Oliversは毎日すれ違いでほとんど3人そろうことがないよ・・・うらやましいです。
  • 2011/04/14 19:27 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • カワイイよね。すれ違いの生活のなかでも、お互いサポートしあってるよね。尊敬だよ!
  • 2011/04/16 21:01 | URL 
  • Name:kunikuni
  • トーマスに会えるとこあるなんて素敵だね~。最近やっとテレビを見るようになってきた下のために、トーマスのDVD見せてみたけど、どっちかと言うと上が見入ってるよ(笑)。

    AUSは楽しめるとこいっぱいあってうらやしいよ~v-49
  • 2011/04/28 08:54 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • とてもリアルだから、おもしろかったよ。ベンもすっかりトーマスのこと覚えたみたい(*^_^*)そうそう上の子には幼稚かなと思う番組でも結構上の子がみてるもんよね~~
  • 2011/04/30 20:05 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/343-43d96ef6

04/14

スクールホリデーがはじまった最初の週末。

機関車トーマスに乗れるイベントを兼ねて、シドニー郊外にあるブルーマウンテンへ行ってきました

DSC01435 - Copy

シドニー市内から約2時間弱でブルーマウンテン、そしてそこから40分ほどかけて、LITHGOWという場所へ移動。

DSC01446 - Copy

ここには、ジグザグレイルウェィという観光地があり、ここで今回のイベント「トーマスと1日過ごそう」が開催されました。

DSC01449 - Copy

定刻通りにトーマス~~登場

DSC01453 - Copy
DSC01454 - Copy
DSC01455 - Copy

テレビで見るのと同じで、とてもかわいい   早速、乗車

DSC01468 - Copy

そして、15分ぐらい乗ったところで下車。下車して案内された倉庫にも、トーマスの友達がいて・・・

DSC01488 - Copy

倉庫の中では、子供が楽しめる乗り物がたくさん。

DSC01505 - Copy

エマは、フェイスペイントしてもらい・・

DSC01511 - Copy

たくさん、記念撮影をしました。

DSC01509 - Copy
DSC01479 - Copy

こどもはもちろん楽しめたイベントだけど、大人もなんかワクワクして楽しめるな~~と思いました。

DSC01521 - Copy

ほんとかわいかった

4 Comments

  • Name:Banana4
  • 本当のトーマスだ・・・
    かわいいねー
    夢があるイベントだね

    Oliversは毎日すれ違いでほとんど3人そろうことがないよ・・・うらやましいです。
  • 2011/04/14 19:27 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • カワイイよね。すれ違いの生活のなかでも、お互いサポートしあってるよね。尊敬だよ!
  • 2011/04/16 21:01 | URL 
  • Name:kunikuni
  • トーマスに会えるとこあるなんて素敵だね~。最近やっとテレビを見るようになってきた下のために、トーマスのDVD見せてみたけど、どっちかと言うと上が見入ってるよ(笑)。

    AUSは楽しめるとこいっぱいあってうらやしいよ~v-49
  • 2011/04/28 08:54 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • とてもリアルだから、おもしろかったよ。ベンもすっかりトーマスのこと覚えたみたい(*^_^*)そうそう上の子には幼稚かなと思う番組でも結構上の子がみてるもんよね~~
  • 2011/04/30 20:05 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/343-43d96ef6

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

