05/11

DSC01737 - Copy

エマがスクールで、母の日のプレゼントとして似顔絵を書いてくれました。
また、お母さんを言葉で表現すると・・・ということで、似顔絵のまわりには
エマが表現した言葉たちが書いてありました。

Beautiful,frendly,intresting,happy,nice,pretty,lovely,geogeous.

なかなかいい表現言葉ばかり うれしかったです。

母の日の当日は、お天気に恵まれたので公園へ行ってきました。

DSC01711 - Copy

ここで、エマとベンはポニーライドをしました。

DSC01725 - Copy

ベンはとくに、本物のポニーに乗れると大喜び

DSC01729 - Copy

ふたりで一緒に乗ることができて大満足でした。

DSC01715 - Copy

そのあと、グランパとグランマ、いとこたちと合流してのんびり一日をすごし、
楽しい母の日でした。

2 Comments

  • Name:Banana4
  • 子供からのメッセージうれしいよねー
    Eも一人前に書いてくれたよー

    エマちゃんの言葉うれしいね
  • 2011/05/11 21:37 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 毎年書いてくれる似顔絵でも成長が見られるね。
    うれしかったで~~す(*^_^*)
  • 2011/05/12 21:44 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/345-8e47b030

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED