--/--


- Comments

  • Name:Banana4
  • 講習まで受けて本格てきだねー
    パパさんらしい・・・
    そのかいあって、美味しそうだね。
  • 2011/06/12 20:57 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 無料の講習会なんだけどね。すごくいい勉強になるみたいで、ほぼ毎月通ってるよ。
    元がとれるぐらいに、たくさん育つといいけどね(*^_^*)
  • 2011/06/12 21:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:MACOパパ(from Nagoya)
  • デビさんはじめ、皆さんお元気そうですね。ドラゴンズキャップ被ってますか?(笑)8月に茉子と茉子ママをそちらに派遣してもいいですか?(半分冗談ですが・・)Paul氏も東京に転勤となり寂しい限り。私はドームで野球ばかり見ています。
  • 2011/06/14 00:01 | URL 
  • Name:Emma Papa
  • お~~MACOパパ!覚えてくれてて大変光栄です!おかげさまで元気にしています。帽子も活躍していますよ。Thanks!そうですか、Paulも名古屋を離れてしまって、さみしいですね。もちろんぜひぜひ派遣してください笑。寒いシドニーですが。実は、こちらからも派遣しようかと検討しているところなんです。私も日本へ遊びに行きたくなりました。
  • 2011/06/14 21:13 | URL   [ 編集 ]
  • Name:MACOパパ(from Nagoya)
  • 派遣の件、mailで打ち合わせしましょう(笑)!
  • 2011/06/14 23:09 | URL 
  • Name:Emma Papa
  • メールありがとうございました!のちほど、返答しますのでお待ちください。
  • 2011/06/15 18:41 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/347-ffef4a64

06/10

昨年からはじめた家庭菜園。その後、パパは家庭菜園の講習を受講し、寒い時期に適している野菜の種を購入して、また新たに数種類の種を植えてみました。

DSC01891 - Copy

その中の小松菜・・・

DSC01893 - Copy
DSC01892 - Copy

パパから小松菜は食べごろだよということなので、もぎりとり・・・

DSC01894 - Copy

野菜炒めにして、いただきました~~

DSC01896 - Copy

パパの自信作・・一切農薬を使っていない健康野菜です~~~

6 Comments

  • Name:Banana4
  • 講習まで受けて本格てきだねー
    パパさんらしい・・・
    そのかいあって、美味しそうだね。
  • 2011/06/12 20:57 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 無料の講習会なんだけどね。すごくいい勉強になるみたいで、ほぼ毎月通ってるよ。
    元がとれるぐらいに、たくさん育つといいけどね(*^_^*)
  • 2011/06/12 21:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:MACOパパ(from Nagoya)
  • デビさんはじめ、皆さんお元気そうですね。ドラゴンズキャップ被ってますか?(笑)8月に茉子と茉子ママをそちらに派遣してもいいですか?(半分冗談ですが・・)Paul氏も東京に転勤となり寂しい限り。私はドームで野球ばかり見ています。
  • 2011/06/14 00:01 | URL 
  • Name:Emma Papa
  • お~~MACOパパ!覚えてくれてて大変光栄です!おかげさまで元気にしています。帽子も活躍していますよ。Thanks!そうですか、Paulも名古屋を離れてしまって、さみしいですね。もちろんぜひぜひ派遣してください笑。寒いシドニーですが。実は、こちらからも派遣しようかと検討しているところなんです。私も日本へ遊びに行きたくなりました。
  • 2011/06/14 21:13 | URL   [ 編集 ]
  • Name:MACOパパ(from Nagoya)
  • 派遣の件、mailで打ち合わせしましょう(笑)!
  • 2011/06/14 23:09 | URL 
  • Name:Emma Papa
  • メールありがとうございました!のちほど、返答しますのでお待ちください。
  • 2011/06/15 18:41 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/347-ffef4a64

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

