--/--


- Comments

  • Name:you
  • 大変お世話になりました。
    最近、エママミィの送迎付でラッキーだわv-10
    また、楽しいイベントあったらおしえてくださいな。
  • 2006/02/17 11:27 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • こちらこそ、往路・復路とナビしてくれて助かりましたv-411
    はじめて一緒に参加できて、エマも大喜びだったよ。
    帰りの車中二人とも爆睡で、あの1時間30分でたくさん体動かしたんだね。また行こうね。
  • 2006/02/18 01:03 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/35-91ec7141

02/16

Today Mummy and Emma went to the play group in town, the one day a month where the kids can play outside. Emma played with her good friend Mei chan.

今日は中央児童会館で行われる月一度の館外であそぼうの日。仲良しのめいちゃんと一緒に参加してきました。

広い体育館の中で、体操、ダンス、指あそび、読み聞かせ、ゲームなど盛りだくさんのプログラムで2時間たっぷり体を動かしてきました。ママも途中で息切れが・・・

エマは往・復路めいちゃんと一緒でご機嫌。体育館の中でも楽しそうに走り回っていました。

2photo.jpg


At the end Emma got her Anpanman medal for her good work.

最後はアンパンマン・メダルをもらってニッコリです。

9photo.jpg

2 Comments

  • Name:you
  • 大変お世話になりました。
    最近、エママミィの送迎付でラッキーだわv-10
    また、楽しいイベントあったらおしえてくださいな。
  • 2006/02/17 11:27 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • こちらこそ、往路・復路とナビしてくれて助かりましたv-411
    はじめて一緒に参加できて、エマも大喜びだったよ。
    帰りの車中二人とも爆睡で、あの1時間30分でたくさん体動かしたんだね。また行こうね。
  • 2006/02/18 01:03 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/35-91ec7141

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

