--/--


- Comments

  • Name:ひだまり♪
  • 高ーいっ!こんな高いの大人の私でも、無理、無理!
    エマ、本当に肝が据わってるよね…。

    そしてベン君の寝顔の綺麗な事❤
    ママにそっくりだね^^
  • 2011/07/10 10:23 | URL 
  • Name:satomi
  • 写真で視るだけでもこわいんですけどぉ!
    エマちゃん飛び込んだの??一番低いとこでも
    すごいなあ。。。
    いろんなアクティビティがあるんですねぇ。。
    うちは休みの間テニスしかしてないなあ。。
    もっといろいろしてほしかったのに、さくらはどうも
    あまり運動には向いてないかな。。。
  • 2011/07/10 15:28 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Banana4
  • いいなー楽しそう。私もやりたーい

    ホリデー楽しんでますねー
  • 2011/07/10 21:35 | URL 
  • Name:kunikuni
  • おもしろいホリデープログラムだね!いい施設があるのも、シドニーいいなぁって思っちゃうよ~。エマちゃん勇気あるってか度胸あるなぁ。

    それにしても、お姉ちゃんのことをすると下がつまらなかったり、下に付き合わせると上がたいくつだったりと、2人一緒に連れまわすのって、結構大変な時もない??

    日本語の補習校入れてよかったね~。それにしても、1年生のことすっ飛ばして2年の漢字からってのもかなりハードかもね。がんばってね~!!親のサポートが必須だね!!

    こちらは、今週末からホリデーに入るよ~。何して過ごそうか。。。考え中。。。ホリデープログラムもおもしろうなものもあるけれど、高いってのもあるし、なんか遊び的で、ダイブレッスンみたく本格的ってなかなか見つけられないかも。。。ってか、ニュージーランド全体的にプロ意識みたいのまったく感じられないんだよ、向上心がないっていうかね。まっ、短期じゃ無理か(笑)。
  • 2011/07/11 13:30 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • そう、私も無理よ~~エマにはしっかりやるんだよ。なんて言ってる私なんだけど(-_-;) エマのレッスン中にビデオ撮りたかったけど、ベンがマミィーばかり呼ぶんで全然とれずじまいだったよ。 
  • 2011/07/12 20:07 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • エマは一番高いところ以外はダイブできていたよ。一回、ダイブから前へ回転できてお~~とビックリしたけどね。またやりたいと言っていたから、よかった(*^_^*)
  • 2011/07/12 20:10 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • ホリデーもあっという間に後半戦だよ。来週からまた3学期スタートです♪
  • 2011/07/12 20:13 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • そうそう、上と下と一緒にできるプログラムってそうないから、片方がたいくつしちゃうんだよね。
    日本語学校ほんとよかったよ。みんなにラッキーだねと言われる。それほど人数が多いんだよね。漢字も、がんばっておいつかないといけないわ。どんどん新しい漢字が増えているからね(-_-;)
    スクールホリデー少しずれるんだね。2週間ぐらい?しかし、寒いよね~~
  • 2011/07/12 20:23 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/350-1d847529

07/10

We went to the Aquatic Centre at Olympic Park, where Emma tried a diving lesson.

スクールホリデー中なので、毎日がお休みモード・・・

そんな中、シドニー・オリンピックパークで開催されてるスクールホリデープログラムに参加してみました。

参加した種目は・・・エマはまだ体験したことがない、ダイブレッスン。

会場は、オリンピックでも水泳競技が行われた、アクアティックセンター。

DSC01995 - Copy

Emma joined the beginner class.

初心者向けのコースなので、まずは低い場所から練習。

DSC01985 - Copy

DSC01987 - Copy

Ben was calling EMMA=====!!

こちらベンは、エマ~~と黄色い声援を送る・・・

DSC01992 - Copy

And they went a bit higher.

除々に高台へと移り・・・ダイブします。見てる方は結構ドキドキ。

DSC01990 - Copy

Ben was getting bored.... so he went out and ran and played around the seats.

でも、時間をもてあますベンは・・・走る

DSC01997 - Copy

Little higher again...

さすがに、この高さからのダイブはきゃ~~~と叫んでいたエマ。

DSC02000 - Copy

This is top of the dive platform. Emma said was very scared.

そして、最後の高台へ・・・ここからは誰もダイブしませんでした~~

DSC02002 - Copy

Emma enjoyed the dive lesson for 1 hour.

1時間のダイブレッスン。エマは楽しかったと言っていました。

Bennie ran out of steam and called time....

最後、ベンは疲れて・・・

DSC02005 - Copy

8 Comments

  • Name:ひだまり♪
  • 高ーいっ!こんな高いの大人の私でも、無理、無理!
    エマ、本当に肝が据わってるよね…。

    そしてベン君の寝顔の綺麗な事❤
    ママにそっくりだね^^
  • 2011/07/10 10:23 | URL 
  • Name:satomi
  • 写真で視るだけでもこわいんですけどぉ!
    エマちゃん飛び込んだの??一番低いとこでも
    すごいなあ。。。
    いろんなアクティビティがあるんですねぇ。。
    うちは休みの間テニスしかしてないなあ。。
    もっといろいろしてほしかったのに、さくらはどうも
    あまり運動には向いてないかな。。。
  • 2011/07/10 15:28 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Banana4
  • いいなー楽しそう。私もやりたーい

    ホリデー楽しんでますねー
  • 2011/07/10 21:35 | URL 
  • Name:kunikuni
  • おもしろいホリデープログラムだね!いい施設があるのも、シドニーいいなぁって思っちゃうよ~。エマちゃん勇気あるってか度胸あるなぁ。

    それにしても、お姉ちゃんのことをすると下がつまらなかったり、下に付き合わせると上がたいくつだったりと、2人一緒に連れまわすのって、結構大変な時もない??

    日本語の補習校入れてよかったね~。それにしても、1年生のことすっ飛ばして2年の漢字からってのもかなりハードかもね。がんばってね~!!親のサポートが必須だね!!

    こちらは、今週末からホリデーに入るよ~。何して過ごそうか。。。考え中。。。ホリデープログラムもおもしろうなものもあるけれど、高いってのもあるし、なんか遊び的で、ダイブレッスンみたく本格的ってなかなか見つけられないかも。。。ってか、ニュージーランド全体的にプロ意識みたいのまったく感じられないんだよ、向上心がないっていうかね。まっ、短期じゃ無理か(笑)。
  • 2011/07/11 13:30 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • そう、私も無理よ~~エマにはしっかりやるんだよ。なんて言ってる私なんだけど(-_-;) エマのレッスン中にビデオ撮りたかったけど、ベンがマミィーばかり呼ぶんで全然とれずじまいだったよ。 
  • 2011/07/12 20:07 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • エマは一番高いところ以外はダイブできていたよ。一回、ダイブから前へ回転できてお~~とビックリしたけどね。またやりたいと言っていたから、よかった(*^_^*)
  • 2011/07/12 20:10 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • ホリデーもあっという間に後半戦だよ。来週からまた3学期スタートです♪
  • 2011/07/12 20:13 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • そうそう、上と下と一緒にできるプログラムってそうないから、片方がたいくつしちゃうんだよね。
    日本語学校ほんとよかったよ。みんなにラッキーだねと言われる。それほど人数が多いんだよね。漢字も、がんばっておいつかないといけないわ。どんどん新しい漢字が増えているからね(-_-;)
    スクールホリデー少しずれるんだね。2週間ぐらい?しかし、寒いよね~~
  • 2011/07/12 20:23 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/350-1d847529

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

